5: 2018/07/03(火) 21:24:30.11 ID:S4HIsja/
FT去年秋からのBTCのチャートとそっくりだな 
ETH建てでみると山と底の数値まで似てる 
バブル崩壊チャートの典型なのかな

fcoin01

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530620340/


おすすめ記事

11: 2018/07/03(火) 21:37:00.99 ID:BbU5Odv2
今から入るのは正直厳しい。。

18: 2018/07/03(火) 21:44:10.78 ID:hDUfaByl
ここに書き込まれることの逆のことすればだいたい勝てるからな

27: 2018/07/03(火) 22:19:04.98 ID:m96m7zcZ
てか運営上げ待ってるんだがどーしてこうなった

36: 2018/07/03(火) 23:03:06.16 ID:Xv4yxA64
FT、ZIP、FI
の資金が魔界コインに流れたんか?

38: 2018/07/03(火) 23:05:01.78 ID:B2DU2L1c
わりとFTナンピンの毎日だけどあんまり悲観してないな
ここはこの値段ならそのうち上がるだろと思えるものがある
ただここ数日GPM始まっても出来高が上がらないしむしろちょびっとづつ減ってるのにはすこし怯えてる

40: 2018/07/03(火) 23:09:44.42 ID:PHWdvCpC
>>38
むしろGPMの酷さに客が離れてる
BOT停止で出来高スカスカでトレードに支障が出てるのと、やっぱFTが買っても配当ゴミだし持てば損するだけで何の意味もないのと併せて酷い状態だよな

39: 2018/07/03(火) 23:06:29.40 ID:oSgqb4lH
FTはなんとかしてくれるやろ

42: 2018/07/03(火) 23:36:38.29 ID:9sAfv8t/
FCOINのCEOに期待してるから
他の配当良かったりしてもなかなか重い腰が…
なんだろ
他の取引所には負けないんじゃね?
って期待を込めて金ぶっ込んでる

48: 2018/07/04(水) 00:08:44.69 ID:X9SBM3cv
cet売り抜けたんだけど、FT買い時かしら?

49: 2018/07/04(水) 00:10:28.11 ID:Fbj/nE/3
FI初動に乗ったのは素直に羨ましい…

51: 2018/07/04(水) 00:17:42.32 ID:618IYCaI
FIプレセールもうちょっとFTホルダーに購入権利配って欲しかったな
10000FTで480FIくらいだもんな

53: 2018/07/04(水) 00:23:50.07 ID:kk2fyaKt
そろそろzip仕込んでも大丈夫かな?

55: 2018/07/04(水) 00:39:40.93 ID:yDcvYv9g
イーサが詰まってるのに買いが少ないからって売られてるだけだぞ
解消されれば爆上げよ

58: 2018/07/04(水) 01:10:42.21 ID:GShiTZIh
みんな着金してない今が仕込み時か。

65: 2018/07/04(水) 02:50:47.07 ID:W3CKArx5
FTは上がらないと思うけど
FIの方がまだ可能性はある

66: 2018/07/04(水) 02:58:12.41 ID:VoPKstNe
ほんまftとfi同じようなチャート描くつもりなんだなw

77: 2018/07/04(水) 05:29:00.60 ID:Cz+es+xY
CETに浮気しちゃってるけどfcoinのサイトのシンプルさとか好きだから頑張って欲しいんだけどなぁ
なんか新しい策が出る事を期待する

80: 2018/07/04(水) 05:36:42.34 ID:rBBGECuy
CETもうそろそろ終わりだよ
売り圧>>買い圧

81: 2018/07/04(水) 05:40:12.65 ID:7OLty9yy
ftもcetも終わりや言われながら高値更新し続けたんだよなあ

82: 2018/07/04(水) 05:43:08.53 ID:lXDYtIdf
養分共のおかげでもう資産5千万増えたわ(^o^)

84: 2018/07/04(水) 06:08:41.79 ID:Mi5NOuFR
多くの人が運営が優秀で期待できると洗脳された。原点に帰って考えろよ。なぜfコインを使い始めたかを。高配当だろ??低配当なら最初に使ったか?

92: 2018/07/04(水) 07:56:13.58 ID:LrKnZzJd
CETは終わるがFTは終わらない!
何故か?
俺たちがそう決めたからだ!

103: 2018/07/04(水) 09:24:01.02 ID:jV/vqiYa
CETに乗り換えたわ
すでに5倍

106: 2018/07/04(水) 09:49:52.77 ID:RYbpGiXj
CET5倍ってかなり前から仕込んでますやん

記事が面白かったら1VIPSを送る!

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事