796: 2018/07/06(金) 11:31:20.67
有名アイドルがIDOLコインについて呟き始めたら跳ね上がる可能性あるよな

idolcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528035873/


おすすめ記事

780: 2018/07/06(金) 08:35:43.78
ラジオ、スカパーって材料はすごいよな 
DOGEで安いとこひろっとくといいことありそう

782: 2018/07/06(金) 08:43:22.21
ラジオとスカパーが材料ってマジで思ってるやつなんなん? 
両方とも将来性ないコンテンツだと思ってるんだが

785: 2018/07/06(金) 09:20:23.67
上場ゴールで全く活動しなくなるわけじゃないのがわかっただけでも材料

786: 2018/07/06(金) 09:42:59.02
似たような支援系国産は着々と衰退の一途をたどってる。 
もうついに1satでも即売れない状態にまでなった。 
同値撤退すら出来ないリスキーな状況じゃ 
後続で売れ残る国産が出てくるのも時間の問題。

787: 2018/07/06(金) 09:47:50.76
売れ残る国産は出てたんだけどな 
空気すぎて知らないやつが多かったのかな

792: 2018/07/06(金) 10:29:46.63
犬建てなかったら張り付きだけで誰も売買しないデッドコインになるだけだぞ 
まだ犬で取引あるだけマシだよ 
勢い次第で1sat超えるかもしれんし

714: 2018/07/06(金) 00:07:46.02
テレビ番組って一回だけ放送?それとも毎週放送するの?

803: 2018/07/06(金) 12:06:18.32
なぜ値上がりしないのか? 

ヒント 
アイドル産業の市場規模 
使いたい人が使いたいぶん買えばいいと思うぞ

776: 2018/07/06(金) 07:44:48.34
でもオタクに火がついたときは、すざましいことになるよね

727: 2018/07/06(金) 00:24:30.38
Skillより前だったらTV番組制作決定で4,5satは行ってたやろな

723: 2018/07/06(金) 00:19:56.01
SKILLより前ならどうにかなってたかもな

722: 2018/07/06(金) 00:16:26.77
そうみるとたしかに違うね 
遅かったのが一番の理由だな 
2ヶ月前なら50satは行ってたかも

728: 2018/07/06(金) 00:32:17.04
エクスコより有能だと思うんだが時価総額はエクスコ以下だなんて

729: 2018/07/06(金) 00:52:58.76
一番ショックなのは運営かもしれないなw

731: 2018/07/06(金) 00:59:26.79
まだ活動始まったばかりだし、このやる気を開発にも見せてほしい。

テレビはどんな風に放送されるか気になるわ。
パトロンついてくれたらいいね。

737: 2018/07/06(金) 02:02:14.73
確かに他の国産のゴミトークンよりは使い道は一番マシそうだけどな
お前等みたいのは無限に金を出すからなw

764: 2018/07/06(金) 04:45:51.32
国産の中ではしっかりしてそうだよな
運営の売り圧消えたら上がるかもしれんから犬で買っておくのはアリ

765: 2018/07/06(金) 05:02:48.01
0.025超えるまでは犬で買う方が安い

たしかにアイドルコインフィーバーは来るかもしれない
ラジオの全国放送のレギュラー番組なんて誰も予想してなかったと思う
初期のPCNみたいな感じでぐっと上がっていきそう
しばらく犬で集めるわ

774: 2018/07/06(金) 07:10:53.49
>>765
でもイーサトークンである必要もブロックチェーンが必要な理由もないよね
ソシャゲみたいにアプリ作ってポイント制じゃダメなの??

770: 2018/07/06(金) 06:46:53.05
ほっといたら落ちると思う
ラジオって言っても売れないお笑い芸人が司会するみたいな感じやろどうせ
くそ寒いことになって終わると思うわ

771: 2018/07/06(金) 06:49:40.77
アイドルがオタクにコイン買わせないと日本円であるサービスなんだけどね三年早ければもうムーンしてた


817: 2018/07/06(金) 12:54:33.28
運営の種銭は7千万 
ラジオスカパーと1sat買い上げで消耗 
ここから2sat65BTC溶かせると思うなら持っとけ 
俺にも最後の逃げ場にしか見えない

799: 2018/07/06(金) 12:02:44.52
ちょwwwww1satとけるぞwwwww

810: 2018/07/06(金) 12:18:05.13
急に買われたから1satの売り注文外すことできなかった 
どうせ売るんなら犬で利確したかったなぁ

812: 2018/07/06(金) 12:25:05.84
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 
1sat売れてるwwwww

813: 2018/07/06(金) 12:36:24.04
ありがとう!1sat脱出できた! 

次は失敗しないように犬で買うわ

802: 2018/07/06(金) 12:04:27.67
こんなに早く1sat無くなるとはな・・・

814: 2018/07/06(金) 12:37:58.85
1溶けててワロタ

厳選人気記事