993: 2018/07/07(土) 17:09:43.21
「6000兆円プロジェクト」はどうなったのさ?

img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529138667/


おすすめ記事

994: 2018/07/07(土) 17:31:10.31
はじめから「ウソ800」ですから

894: 2018/07/04(水) 18:51:26.95
毎月なんかイベントや発表あるんでしょ? 
今月は何?

897: 2018/07/04(水) 21:27:06.66
>>894 
イベントは売りのチャンス。 
イベントで少し上げてそれ以上に下がるw

895: 2018/07/04(水) 19:18:54.09
そんなに頻繁に発表があるのも、おかしな話だ。 
本来なら事前に予定されて、ロードマップで示すのがホワイトペーパーだ。 
それを予定にないネタを挟んで、肝心の予定されたイベントは進捗さえ報告がない。 
間抜けなカモたちは、目新しいネタのほうが喜ぶのだろうけど。

911: 2018/07/05(木) 10:51:19.49
オフィシャルがこんなツイートするようになったら 
「大丈夫か?」と普通は思うよな... 

Noah will be able to become the king of coin as main currency. 
A truth is hidden in the thing which everyone don’t believe.


912: 2018/07/05(木) 11:29:35.17
>>911 
うわ、寒いね。公式が言う内容とは思えない

913: 2018/07/05(木) 11:34:10.28
>>911 
わらうわ まともな公式はこんな発言しない。

914: 2018/07/05(木) 11:49:48.98
信じるとか信じないじゃなくて、 
事実がどうなのかが問題だろ。


916: 2018/07/05(木) 12:33:26.69
フィリピンの送金問題・貧困支援

取引所/基軸通貨?

DAG/ブロックチェーン 3.0 エコシステムを構築

ICO のためのコンサルティングサービス

と、全てが既存プロジェクトの「後追い」。
目新しさ、優位性を示す技術もなし。

まぁ、ビジョンも何もないところからスタートしている
ので(「金儲け」というビジョンだけはしっかりしてい
るが...笑)、やろうとしていることが定まらない(世界
中に数ある既存プロジェクトのいいとこどりをやろうと
してハチャメチャになってきている)。定まらないうち
から、次々に手を出していくので、正確な情報が伝わら
ない(伝えようともしていない)。

挙句に、教祖様のようなツイート現る...(笑)

GitHubのソースは去年11月のfirst commit から更新なし
(12月に「完成」のアナウンス)。
去年のはじめ、あれだけのセールをやっている最中、開発
さえ始まっていなかったという事実。ある別のプロジェク
トに開発を依頼して断られている。
(それから数か月で完成とは...そんなに簡単なものなの?)

きっと、有能な自前の技術者がいないのだろう。
その証拠に、開発の要となる部分はSCIやMergeCommit
に「外注」。
ウォレットはセキュリティに不安(二段階認証さえなし...)。
(開発費随分ケチったのね...笑)

そうか!
ビートに買収仕掛けたのは、技術者を確保したかったから
なの...?
(そんなわけないか...笑)

924: 2018/07/05(木) 17:06:04.91
>>916 ウォレットはセキュリティに不安(二段階認証さえなし...)

ログインさえまともにできない情弱に、
二段階認証なんかしたら大騒ぎになる(笑)

917: 2018/07/05(木) 13:28:02.77
外注先が決まるだけで「業務提携」と表現するインチキ集団

918: 2018/07/05(木) 14:48:40.56
そのうち、役所に何かを相談しただけで
政府機関の全面協力を取り付けたって言い出しそう

928: 2018/07/05(木) 17:26:47.64
もう終わったな
上がる気配もない

929: 2018/07/05(木) 17:59:06.29
とっくに終わってますが

936: 2018/07/05(木) 20:24:19.43
ちょっと昔にクローバーコインってあってな消えていったコインなんだけど、ノアコインも似てるからもうちょっとで消えて行くわな

942: 2018/07/06(金) 05:41:13.50
ノアプロジェクトが貧困の救済に寄与する事もなければフィリピン人を幸せにする事もない

943: 2018/07/06(金) 06:19:37.40
ただただ、情報の精査能力がない日本人を貧困にさせるだけである。

952: 2018/07/06(金) 11:55:36.59
ここの荒れ具合が少なくなってきたとこみると、ほぼ皆手放したな。
買うバカいないから下がる一方。

信者は0.01円になってもガチホwwww

956: 2018/07/06(金) 16:38:25.21
7月にはスゴイ発表あるって聞いたんだけど。

957: 2018/07/06(金) 16:40:39.37
大丈夫 ノアコインはいつでも凄い発表があるよ 発表のオンパレードだからね

959: 2018/07/06(金) 16:55:51.56
い〇み様はノアコインが上がると言っています
なので上がるでしょう。
因みに僕は持ってません
理由は詐欺だからです

960: 2018/07/06(金) 17:37:58.21
>>959
うむ 発表オンパレードの通貨だからね

まぁ嘘情報が満載なんだけども

967: 2018/07/06(金) 21:09:27.63
イ〇ミは今フィリピンにいるのね(何故なの?)

また胡散臭いICO案件をラインで送ってきやがったw

もうお前のことなんて誰も信じないよ残念だけどwww

968: 2018/07/06(金) 21:57:34.17
さすがにノアコイン が上昇しないと
もう新規でICO買うことはもうないかな。
だって、〇自身が「100倍、1000倍、ADAを超える、億万長者量産プロジェクト」と言って
ノアコイン を販売したんだから。
つまりは、ノアコイン さえ所有していれば
大丈夫ってことなんだから
他のICOを勧めてくること自体、
整合性が取れていないと感じる。

973: 2018/07/06(金) 23:29:25.04
ノアコインをプレで買った人っていくらで買ったの?

987: 2018/07/07(土) 14:53:43.26
>>973
プレ1期だと¥6.9だわ
切ったね(・∀・)

983: 2018/07/07(土) 12:17:21.61
ノアクルーも息してないな
やばいぞ

988: 2018/07/07(土) 15:06:08.87
さすがにこれはコムサと同じレベルでゴミクズ

9: 2018/07/07(土) 18:43:31.54
ノアコインはフィリピン政府が容認してないのにあたかもしたかの様にして買わせようとした 
詐欺ですなー

13: 2018/07/07(土) 19:52:19.40
ノアコインホルダーの皆様へ 
ノアコインを持ってること、周りに知れたら恥ずかしくない?  
オウム真理教でヘッドギア装着してる人となんらかわらないよ。 
洗脳されてるから気持ち悪い。

15: 2018/07/07(土) 20:11:57.27
>>13 
ワロタ

21: 2018/07/08(日) 00:13:49.55
なんでお前らあの自称キングオブコインとか信じてすがったの? 
あの時の動画だけでもアウトやん。妙ちきりんな手ぶり含めて。

20: 2018/07/07(土) 22:58:53.39
日本からしかアクセスがない、 
日本人相手の詐欺案件だけどね。

厳選人気記事