27: 2018/07/08(日) 11:15:02.93
ラジオの出演者情報出てるな 
ワンマンライブで100人以上集めれるみたいだからちょっと期待する

https://idolco.in/news/493/


idolcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528035873/


おすすめ記事

853: 2018/07/06(金) 14:35:24.31
アイドル産業は凄いからな
すでにラジオやスカパーで動くとなると伸びしろ物凄いぞこれ

863: 2018/07/06(金) 15:06:18.68
千年に一人級専属アイドルを発掘すればワンちゃんあるぞ

868: 2018/07/06(金) 15:14:53.23
アイドルって言っても地下アイドルレベルだろ?とりあえずは
どっかから有名アイドルを金で引っ張ってこないと無理じゃね?でもそんなのを強引にやったら事務所のバックにいるであろう8○3に潰されるだろうし
運営にそれらとのコネがないと芸能産業に新規参入って無理ゲーな気がするんだが

869: 2018/07/06(金) 15:18:53.59
アイドルは地下アイドルでも全然オッケー
別に名の売れたアイドルなんていらない
アイドルは俺らで作っていくんやで

871: 2018/07/06(金) 15:21:53.66
グッツ販売やら、チケットやら、握手会やら、
投げ銭やら、その他いろいろ全てを
idolでしか決済出来なくすれば予想を上回る金額になって行くで
今現在のアイドルマーケットでやる必要はない
新しいアイドルマーケットを作るんや

874: 2018/07/06(金) 15:25:42.50
俺は凄く大きなマーケットが出来上がってくると思う。ラジオ、テレビは超プラス材料だし、発展して行くと思う。
あとは落ちたアイドル用にAV会社作れば文句なし

917: 2018/07/06(金) 18:57:29.28
アイドル市場なめすぎwww
今のうちに仕込んどくと来年すごいことなってるぞ

918: 2018/07/06(金) 18:58:52.91
>>917
とりあえず200万枚買った
アイドル市場でちゃんと運営してくれたら化けるやろ
怖いけど

920: 2018/07/06(金) 19:14:17.31
ラジオ番組の放送時間チェックしたけど
>7/13(金)から毎週金曜23:30-23:59

花金で一番心地良い時間やんw
これはガチでくるかもしれん!

923: 2018/07/06(金) 19:28:51.93
ラジオには地下アイドルもでてくるんかね?
当然アイドルコインの宣伝バシバシあるよね、認知度一気に全国区w
1人でも人気アイドル排出しようものなら、アイドル×運営×ホルダーみんなニッコリや

934: 2018/07/06(金) 19:57:41.90
始まったばっかりですやん
いきなり批判しても始まらんですよ
とりあえず200万枚買いました
アイドル好きなので

938: 2018/07/06(金) 20:06:42.00
テレビとかラジオとかそんな身近なところに一仮想通貨の番組が出来るってのがヤバイw
そんな国産コイン他にねえぞ

939: 2018/07/06(金) 20:09:19.63
別にヤバくはないだろ

942: 2018/07/06(金) 20:13:10.65
>>939
毎週新規で入ってくる可能性あるんやで
しかもここの板のやつみたいに2satは高いから・・・
とかも気にしないやつがな

どうなるか考えてみろよ

952: 2018/07/06(金) 20:31:48.04
>>942
あるかっ‥
そんな都合のいい話っ‥

941: 2018/07/06(金) 20:12:11.99
ラジオなんてミニFMだろ
スカパーなんておまえらしか見ない

943: 2018/07/06(金) 20:14:10.84
毎週おまえらしか見ないですぐ終わるよ

945: 2018/07/06(金) 20:20:44.74
FMラジオ!スカパー!
これですごい買い煽ってくるやつは何がすごいのかわかってないんだろうな

969: 2018/07/06(金) 23:34:50.78
ここってもう法人化してる?

970: 2018/07/06(金) 23:38:49.49
HP見てこいよ
全員匿名だから

971: 2018/07/06(金) 23:39:49.97
まじ?
法人化してないの?ここ

10: 2018/07/07(土) 16:28:47.59
これ上場したんだ。でまた1,2satコースか 
いろいろやってるみたいだし3はあるかもな

13: 2018/07/07(土) 17:01:35.68
名前晒してないし法人化もしてないんだっけ

14: 2018/07/07(土) 17:31:54.70
発表してないだけでしてるんじゃないの 
法人でもないのにラジオやスカパーの番組は無理やろ

989: 2018/07/07(土) 02:43:53.87
にほんじんが群がるコインか

940: 2018/07/06(金) 20:10:51.92
昔ビットガールズと言うのが・・



厳選人気記事