498: 2018/07/02(月) 17:54:56.74
北尾パイセン7月っすよぉぉぉぉぉっ!!!

sbi

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528556571/


おすすめ記事

480: 2018/06/30(土) 18:24:17.59
仮想通貨取引所はFCoinとBinanceの二強時代になるよ
あとはBitfinexがあれば十分

481: 2018/07/01(日) 07:51:39.41
北尾さん・・・

485: 2018/07/01(日) 15:36:43.58
北尾はガチでリップルを基軸通貨にするから大丈夫やろww多分、SBIがこれから安い手数料で機関投資家向けビジネスに力入れるから、リップルにも機関投資家の資金が多く流入すると期待できる。

502: 2018/07/03(火) 07:19:16.47
ここはそのうち撤退するかもね
まったく盛り上がらない

511: 2018/07/04(水) 02:03:48.20
不買運動起こさんでもこんなクソスプで売買するやつおらんしー

512: 2018/07/04(水) 06:29:57.69
北尾さん・・・

515: 2018/07/05(木) 13:56:06.40
スターティングメンバー募集中の広告が出ててワロタ
どこかのコンビニでしょうかww

517: 2018/07/05(木) 20:12:56.17
システムの仕組みが出来上がってないんだろうな。
だからちゃぶ台ひっくり返して、韓国人を本体の取締役にして、bitsに突貫でシステム作らせてんだろうな。エンジニアは罵倒されて泣きながら仕事してんだろうな。

518: 2018/07/05(木) 20:20:27.15
突貫のわけないだろ
約1年前からユーザー募集するくらいだ

520: 2018/07/05(木) 20:28:18.46
>>518
ビットフライヤーのシステム貰おうとして失敗して、フォービーのSYSTEM使おうとして失敗して、都度作り直してんだぞ。それが突貫でなくてなんなんだ?

525: 2018/07/06(金) 21:42:37.86
自前じゃ大したことないってこと?

結局、他社から技術導入しないと何にもできない・・・。

526: 2018/07/06(金) 23:12:47.66
そろそろ撤退かねえ

527: 2018/07/06(金) 23:33:40.87
実績は残したしなw

528: 2018/07/07(土) 00:50:34.33
だから株価下がってんのか

529: 2018/07/07(土) 14:29:23.15
決済手段の多様化とか言ってたような?

まさかホントにこれで打ち止めな訳ないよね?

530: 2018/07/07(土) 16:28:22.47
1年待たされたあげく1度も使うことなく終わりそうですw

531: 2018/07/07(土) 16:58:44.83
>>530
確かに1年待てばBF使わなくて済むって思ってたのにな
やっぱ日本の取引所は糞だわ

536: 2018/07/08(日) 09:44:31.03
そもそも仮想通貨は盗まれるしマネーロンダリングに使われるから
送金も入金もできなくしちゃえばいいよね

あれ?

537: 2018/07/08(日) 09:59:17.85
ある意味で正しいんだよなぁ

538: 2018/07/08(日) 09:59:57.64
これ取引所形式あるいは低スプレッドの販売所なら
普通にありだったと思うよ

552: 2018/07/09(月) 11:54:39.33
ここやめようとして出金したけど反映されない。おそすぎる

厳選人気記事