144: 2018/07/10(火) 06:11:40.93
今日も調子よく下げてますねw 
ノアが下がるだけでわくわくしてくるw

img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530947292/


おすすめ記事

109: 2018/07/09(月) 23:00:02.16
クソコイン0.2円クソワロスwww配当につられた奴は総じてヴァカ笑

110: 2018/07/09(月) 23:00:36.34
次は0.1か
これ以上被害者が出ない事を祈ります。

111: 2018/07/09(月) 23:01:24.86
ノアだけは詐欺

106: 2018/07/09(月) 21:52:07.65
おまいら現地みたの? 
おれみてきたよ 

ノアシティーつくっとるわ

112: 2018/07/09(月) 23:03:57.55
続・ここ見てごらん(英語だけど…)
https://www.cryptocompare.com/coins/noah/forum/BTC

ノアシティに関して、こう書いてある(質問に対する回答)。

「(略)マニラ湾のホライズンマニラにある419ヘクタールの土地に都市が
現れます。そこで、商人には、ノアのパートナーiPayDNAを通じて取引を行
うことができるタブレットが与えられます。(略)」

iPayDNAとの「提携」は、あくまでも「ノアシティ」というプロジェクトが
前提になっていると捉えることもできる。
であるなら、iPayDNAとの提携話はかなり誇張されて広がっているというこ
になるな、一部の知ったかぶり・ドヤ顔・情弱野郎たちを通じて(笑)

この点については、質問者がさらに問いかけているようだが、まだ回答なしの
模様。

138: 2018/07/10(火) 03:02:42.61
>>112
続きだけど

ノアシティについては、

「ノアシティは誰にでも開放されています。
もちろん、希望すれば誰でも現金や銀行カード
のような伝統的なお金を使うことができます。」

とも言ってる。

ノア自体が開発や建設をするわけではない。
(そう信じているクル〇〇〇ーが結構いそうだ
けど...笑)
あくまでも、Jなんとかという会社が担当する
部分にノア側が乗っかろうとしている、という
こと。

(ここからは推測だけど...)
Jなんとかが担当する物件に入る店舗に、iPayDNA
を通じて取引をおこなうことができるタブレットを
置いてもらうという「提携」なのだろう。
とすれば、ノアコインは「特典付きのポイント」く
らいの価値しか見いだせなくなる...(笑)
「ノアシティ」は、「プロジェクト」と呼ぶにはあ
まりにも...ですね(笑)

だって、ノアコインしか使えないと思ってたでしょ、
クル〇〇〇ーは...(笑)?

113: 2018/07/09(月) 23:05:46.18
洗脳からとけはじめた人がチラホラ出てきたね
可哀想にね、被害者だよな

114: 2018/07/09(月) 23:11:49.30
い〇みさん次はインドネシア辺りでアホどもカモろうぜwww

116: 2018/07/09(月) 23:26:56.32
え、なんでこんなに爆下げなの?
ノア狂う はガチホって約束だったのに。
7月はスゴイ発表あるから、
きっと後で後悔するから。

120: 2018/07/09(月) 23:35:02.96
悲報
NOAH、0.01円目指し真っしぐら。
運営、い〇み一生分の金を手にし消える

126: 2018/07/09(月) 23:54:23.68
俺のノアがどんどんくさってる、わらうわこんなん

128: 2018/07/10(火) 00:38:00.61
まだやってたの君たち
だから送金はビットコインで足りる
ノアコインの特徴て何もないやん

130: 2018/07/10(火) 00:50:59.86
ノアコインの存在意義って皆無よな
イズミンが私腹を肥やすためだけのコイン

131: 2018/07/10(火) 01:31:26.80
現在0.272円
運営が買い支えるんじゃなかったのかよ
どうなってんだ。
もう終わりだ。
壊滅
絶望
地獄
い〇みお前の責任だ。
い〇み責任取れ

133: 2018/07/10(火) 02:11:57.35
これはさすがに裁判沙汰になるか?!

134: 2018/07/10(火) 02:12:04.89
責任取れとか頭悪すぎて草生えるわ
何ヶ月も早く逃げろと言われ続けてて逃げ場などいくらでもあったのにその度にアンチが~と訳の分からない事を言って正当化しといて下がったら文句かよ
このゴミコインより先に頭お花畑のポンコツ底辺ホルダーがこの世から消えたほうがいいと本気で思う

135: 2018/07/10(火) 02:14:07.22
自己責任です

136: 2018/07/10(火) 02:25:34.39
ノアコインは年内5円にはなります。
だってい〇み様が上げてくれると信じているからです。
因みに僕は持ってません。

137: 2018/07/10(火) 02:51:14.36
俺の一千万が溶けて行く

140: 2018/07/10(火) 04:23:26.78
母親に買わせただの知り合いに買わせただの会社でノアコインの話ばかりしてあだ名がノアになっただの言ってたやつは今何をしてるんだろうか

141: 2018/07/10(火) 05:28:09.96
そんな奴等に支えられて今の値段だからなw

143: 2018/07/10(火) 05:56:34.45
気持ち悪いアニメのノアコインキャラクターや、ノアプロジェクト促進音楽プロジェクトやっていた奴ら何処いったんだよ

146: 2018/07/10(火) 06:48:38.94
ノアの応援歌歌ってたやつおったやん

147: 2018/07/10(火) 06:52:04.48
ノアコインには、かなりの売り圧力が残っているとわかる。

有末やよい @arisueyayoi2017-02-25 22:44:40
【新事実】ノアコインは当初プレセール全期間で300億円分を予約販売する計画だったが、既に泉忠司さん1人で235億円分を販売してしまったので、1000億円に上方修正する予定。
https://togetter.com/li/1088876

148: 2018/07/10(火) 07:27:56.71
ノアコインいち押しの有末やよいさん、元気かしら?

149: 2018/07/10(火) 07:34:31.90
数ある草の中でこんな胡散臭いコインなんで買ってしまうん?

150: 2018/07/10(火) 07:39:45.52
親戚の息子を騙してしまった

151: 2018/07/10(火) 07:43:03.56
アフィリエイターも、過去はなかったことにサッサとサイトを消してる。

152: 2018/07/10(火) 07:46:36.15

153: 2018/07/10(火) 07:50:12.21
0.1円代突入しそうだな

157: 2018/07/10(火) 09:15:34.24
い〇みの価値がどんどん下がっていくな

121: 2018/07/09(月) 23:39:44.53
詐欺に引っかかったカモたちの泣きっ面が、愉快でたまらんwww

厳選人気記事