622: 2018/07/10(火) 13:24:17.54
どうなってんだよ!!!!!! 
なんでアルト全滅してんだよ!!!!!!!!

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531174629/


おすすめ記事

625: 2018/07/10(火) 13:27:34.00
>>622 
そりゃ、電子ゴミだからだろ 
利食いで戻すが結局は下がる 

ゴミはゴミだからな 
ゴミじゃなくなるのを願うんだな

301: 2018/07/10(火) 08:53:49.99
アルト全部下がり始めたからまじでやばそう

311: 2018/07/10(火) 08:59:50.12
アルト結構下がってるのは実はBTCにとっては好材料なんだよな

334: 2018/07/10(火) 09:11:35.18
ここから落ちたらアルト壮絶に死にそうだな

338: 2018/07/10(火) 09:12:57.85
ビッチなんてもう撤退したほうがいいだろ毎日建て下がってるし

340: 2018/07/10(火) 09:15:50.91
>>338
73000で拾ってその後回転しまくってるから利益は出てるが
80000切るとまた底目指す可能性高まるラインと見ている

342: 2018/07/10(火) 09:16:31.91
やばいな…
どんどん上値が下がっていく。

346: 2018/07/10(火) 09:17:25.44
>>342
ここは価格が下がると困る勢力に頑張ってもらうしかないな

343: 2018/07/10(火) 09:17:06.46
ここのほとんどの人が下げ目線になった頃に上がるよ

432: 2018/07/10(火) 10:49:04.48
アルト弱いなぁ

479: 2018/07/10(火) 11:51:52.47
今回の下げはアルト(特にイーサ)がどこまで落ちるかが重要

484: 2018/07/10(火) 11:54:55.42
これは下がりそうだと思うんだ

532: 2018/07/10(火) 12:21:54.89
アルトの下げ方
なんか一線を越えてしまった感がある

623: 2018/07/10(火) 13:27:22.95
アルトが暴落してる限り下目線だわ。

628: 2018/07/10(火) 13:28:56.64
あると落ちてるしだめそう

629: 2018/07/10(火) 13:29:41.21
アルト下げから酷い落ち方きそうだな

630: 2018/07/10(火) 13:30:30.64
アルトで、見送られ人、多数꒰。・ω・`;꒱*:・

632: 2018/07/10(火) 13:30:46.90
アルトも死んでる。完全に下目線。

634: 2018/07/10(火) 13:31:12.95
うわああああああもうだめだあああああああ

636: 2018/07/10(火) 13:31:38.62
アルトは
プロダクト、サービスで
ちゃんと価値がバッキングされてるだろ
電子ゴミじゃない

btcはもはやアルト交換用途サービス
から価値がバッキングされてるのみ

btcのほうが過大評価

645: 2018/07/10(火) 13:36:21.55
>>636
そりゃゴミの中にも金はあるぞ

でもな構成全体の99.99%がゴミなら
全体としてはそれをゴミというんだぞ

638: 2018/07/10(火) 13:32:28.53
もうこれ以上下げないでくれええええ

639: 2018/07/10(火) 13:32:43.96
なんでこの程度の下げで大騒ぎしてんの?馬鹿なの?

643: 2018/07/10(火) 13:34:54.28
下目線多いね。
自分もそうだったから一昨日からショートしてたけど、朝の上髭を美味しく頂いたし、ドテンロングに変えたわ。
71万まで落ちるかなーと思ってたんだけど、もういいわ

646: 2018/07/10(火) 13:36:22.62
21万BTC動いてBTCは大して売られてないのに
アルトが下がるってBTC建てでアルト抑え込んでおいて何かを企んでるのか?

648: 2018/07/10(火) 13:47:19.88
>>646
逃げ出してるって事だよね꒰。・ω・`;꒱*:・

655: 2018/07/10(火) 13:54:15.92
今朝の騙しを分析してる奴おらんの?

658: 2018/07/10(火) 13:55:40.00
>>655
アルト→btc→現金化
これかね?
上がって下げたから

665: 2018/07/10(火) 14:00:21.00
>>658
なるほど

660: 2018/07/10(火) 13:56:50.05
ここも人が減ったな
btcに連動してほとんどのaltが一緒くたに動くのもおかしな話だったから、
良い感じに難易度があがってるじゃないか

674: 2018/07/10(火) 14:11:53.46
アルトは売らせてもっと低値で買い戻すんやろ、ビットコ下げたらまたガツンと下がるし

686: 2018/07/10(火) 14:23:17.42
アルトなんでこんな下がってるの

687: 2018/07/10(火) 14:24:38.24
>>686
ビットコインに流れてるから。

689: 2018/07/10(火) 14:26:02.55
>>686
ビットコインに戻して売りでガツンと落ちる未来までは見えてる

厳選人気記事