1: 2018/07/07(土)09:53:00
ID:V9o
理論上絶対勝てるツールあるのにやらない奴は馬鹿ってはっきりわかんだね

eca1711170500002-p1

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530924780/


おすすめ記事

2: 2018/07/07(土)09:53:24

3: 2018/07/07(土)09:55:13
ID:V9o
>>2
なにが草なん?
もう皆仮想通貨やってるんやで?

4: 2018/07/07(土)09:56:29
>>3

6: 2018/07/07(土)09:58:08
ID:V9o
>>4
それ猿
今後は仮想通貨が主流になるんや

5: 2018/07/07(土)09:57:30
イッチみたいなこと言ってたやつが軒並み退場したのは草
絶対に勝てるなツールあるならそれを教えてどうぞ

7: 2018/07/07(土)09:59:10
ID:V9o
>>5
教えねえよボケ
リップル買っとけ

9: 2018/07/07(土)10:00:56
>>7
もう仮想通貨なんもうまみもないわよ
期待収益全然見込めないですわ
やめといた方がええで

14: 2018/07/07(土)10:02:32
ID:V9o
>>9
月に3万にはなるはずや

17: 2018/07/07(土)10:03:45
>>14
もうそこまで上がれるほど取引板に人おらんよ

19: 2018/07/07(土)10:04:47
>>17
いや流石におるやろ…

22: 2018/07/07(土)10:05:54
>>19
実際全盛期の押せ押せムードの時ほど人はおらん
そういう意味でも日本人の仮想通貨離れに
致命的ダメージ与えたCCはゴミ

8: 2018/07/07(土)10:00:41
お前それ俺の前でもでも同じ事言えんの?

no title

11: 2018/07/07(土)10:01:31
ID:V9o
>>8
誰お前

10: 2018/07/07(土)10:01:25
仮想の空間のやつなんやろ?

12: 2018/07/07(土)10:01:53
ID:V9o
>>10
それはVRや

15: 2018/07/07(土)10:03:26
なんやねん絶対勝てるツールって

20: 2018/07/07(土)10:05:12
ID:V9o
>>15
秒単位で売買を繰り返すんや

21: 2018/07/07(土)10:05:51
ID:V9o
ソフトバンクの禿げが仮想通貨の時代やって言ってたんや

28: 2018/07/07(土)10:11:45
>>21
え?マジ?って調べたら孫社長否定的な見解やんけ
一瞬孫さんに幻滅しかけたじゃねえかふざけんな

23: 2018/07/07(土)10:06:32
結果出してデータを見せて話しいや

24: 2018/07/07(土)10:07:30
ID:V9o
日本人は拝金主義が多いから仮想通貨に尻込みする馬鹿しかおらんのや

25: 2018/07/07(土)10:08:04
ID:V9o
ワイもこれで億万長者や

32: 2018/07/07(土)12:54:22
ジンバブエやあるまいし
こんな変動したら通貨として使えんやろ
つまりいずれなくなる

33: 2018/07/07(土)12:55:24
ID:V9o
ちなワイじゃなくて同僚の主張を書いてみた次第やで

34: 2018/07/07(土)12:57:20
>>33
なんやねんお前〇ねや

36: 2018/07/07(土)12:59:18
ID:V9o
>>34
ワイは馬鹿やから仮想通貨なんてやらんよ
あれは頭ええやつがやるもんやろ

ちな同僚は派遣社員で本業はブローカーらしい

35: 2018/07/07(土)12:58:06
仮想通貨するならFXでええやん?

37: 2018/07/07(土)13:00:05
ID:V9o
>>35
FXは死人出てるやんけ

40: 2018/07/07(土)13:04:32
>>37
仮想通貨は出てないんか?

41: 2018/07/07(土)13:05:38
ID:V9o
>>40
ワイは詳しくないから同僚に聞いてくれ

38: 2018/07/07(土)13:01:19
もう仮想通貨も終わっとるやろ
銭ゲバの中国すら手出さんって時点でヤバい

39: 2018/07/07(土)13:02:02
ID:V9o
>>38
これから主流になるらしいで
銀行でも扱ってるとかなんとか

42: 2018/07/07(土)13:13:01
何で同僚は色々仕事してんねん

43: 2018/07/07(土)13:14:26
ID:V9o
>>42
知らん
ブローカーの仕事も超でかい採掘から直に取り寄せた宝石がどーのこーの
よく話聞いてないからわからん

44: 2018/07/07(土)13:16:25
>>43
そんな凄い奴がなんで派遣の仕事しとるんや草

47: 2018/07/07(土)13:20:21
いろいろおかしい

48: 2018/07/07(土)13:22:48
ID:V9o
>>47
ちな派遣先は工場
今は不老収入25万目指してるらしいで応援したってや

49: 2018/07/07(土)14:35:57
イッチ仮想通貨でボロ負けしたからワイらも道連れにしようとしてるやろ

50: 2018/07/07(土)15:17:21
ワイは1コイン2600円で買ったやつが今600円代切ったで
何が億りびとやクソが

51: 2018/07/07(土)15:17:46
最初に知ってて買わない奴は馬鹿
今はもう無理

45: 2018/07/07(土)13:17:01
イッチは自分の経験やそれに基づいた意見をちゃんと言えるようになれるといいな

厳選人気記事