179: 2018/07/10(火) 17:15:54.46
「ノア公式テレグラム(英語版)ではノア関係者によると、直近で好材料が無いとのこと。価格下降の理由については、ホルダーの「我慢できずに安売りの連続」が原因とのこと。ただ買い増しするには最高のタイミングだと。」 

ワロタ... 

嘘を言えとは言わないが、「材料がない」と正直に言う運営...やっぱクソだな(笑)

img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530947292/


おすすめ記事

180: 2018/07/10(火) 17:48:01.94
>>179
元々何もないじゃん
土地はおろかプランも無いのに、こんなわかりやすいクソ案件無いわ
買う奴がおるなんて信じられん

181: 2018/07/10(火) 18:16:26.28
俺の1ビット返せよこの野郎www

183: 2018/07/10(火) 20:56:46.13
クソすぎやろ
泉ふざけんな
仮想通貨バンクもノアも全部終わってんじゃねーか
全部全部大損だわ
なーにが泉先生だよ

184: 2018/07/10(火) 21:07:20.56
今日のビートホールディングスIR見たか?
ノアプロジェクトの計画は失敗に終わるな

186: 2018/07/10(火) 22:01:39.00
>>184 ノアプロジェクトの計画は失敗に終わるな

当社としては、Wowoo との本件資本業務提携を今後の成長発展の柱として実施し、Noah の本 件提案の内、Noah が議案として提案している内容については受けいれない意向です。
https://beatholdings.com/press-releases/pdf/2018/20180710_01.pdf

189: 2018/07/10(火) 22:23:37.10
お通夜会場はここですか?

190: 2018/07/10(火) 22:32:39.79
>>189
いらっしゃい

192: 2018/07/10(火) 23:09:05.20
Noah Ark Technologies Limited(以下ノア)について、大切な情報が公開されています。
Noah Coin(以下ノアコイン) は、2017年3月にフィリピン大使館より「発行母体の事務所が確認できない」など、注意喚起が公表されています。これを知らずに間違った説明でノアコインを購入した者のうち、賠償請求をすることが考えられます。
加えて、フィリピン ナショナル バンク並びに株主の個人名を無断使用したことについて、2017年4月に「法的手続きを辞さない」と警告が公表されました。
ノアと業務提携するにあたり、このように大きく2件の訴訟リスクをかかえる旨を、有価証券報告書などで投資家に開示せざるを得なくなることを、よくよく熟慮しなければなりません。

194: 2018/07/10(火) 23:37:15.41
>>192

これもしかしてビートに垂れ込んだ?
今日のプレスリリースで、ノア提携が流れたっぽいのってアンチの仕業だったらすげーわ

193: 2018/07/10(火) 23:21:14.86
お前ら流石に目覚めるの遅すぎや

199: 2018/07/11(水) 01:51:42.16
流石に全部売り払ったわ
300万損したわ
もう未練もない
0.1円になる前におまえらも処分した方がいいぞ

201: 2018/07/11(水) 04:36:09.34
>>199
ノアコインに600万円以上も投資したの?

202: 2018/07/11(水) 04:44:58.19
>>201
ネタに決まっとるやろ
ホルダーなんか都市伝説

203: 2018/07/11(水) 05:00:54.73
>>202
400万円分のノアコインを買った知人が居るんだけど・・・

213: 2018/07/11(水) 10:38:37.16
>>203
ごめん、ツイッター見てたら残念な子がいっぱいいたわw

210: 2018/07/11(水) 09:20:39.46
ノアがビートの株売れば利益になる、と思ってる情弱ちゃんが
多数いるけど、新株予約権を譲ってもらう際、20億円近くもの金額を
Esther Mo Pei Pei 氏に支払っていることをご存知ないようで...(笑)
特に6月15日の100万個の予約権は単価1438円(総額14億円余り)と
完全に足元見られてる...(笑)

ノアは本気で賭けに出たけど、結果は...ってとこ(笑)

212: 2018/07/11(水) 09:50:16.15
0.1円になると思ってるらしいが

0.01円だぞ!ゴミなんだから

216: 2018/07/11(水) 13:06:41.57
買い増しとかツイートしてるのいるな。
今のうちなら買い手はいるよ。

218: 2018/07/11(水) 13:59:18.92
まあ、お前ら
あれだ
みんな泉の養分や
インスタ見てみ
お前らの金で豪遊やぞ

221: 2018/07/11(水) 15:42:44.58
沈没船乙

188: 2018/07/10(火) 22:11:10.78
強制億り人と煽ってた彼はどうやって責任取るんだ?
牢屋か?賠償か?

厳選人気記事