1: 2018/07/10(火) 20:53:58.34
今回はいつごろ底打ちすると思う?
マウントゴックスと似たように2年くらいはだめだと思うのだが、そうだとすると

なぜマウントゴックスから復活したのか?が大切だと思う

34234f10.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531223638/


おすすめ記事

4: 2018/07/10(火) 21:38:17.49
>>1
中国がぶちかましたから
中国ファームが釣り上げ→「じゃぁ規制」→やぶれかぶれでつりあげやったれ、tuberも巻き込んで流行らせたれ→暴騰

こうなった

6: 2018/07/10(火) 22:43:01.68
>>4
でもめっちゃアルトあげたよね?
日本では改正資金なんとか法で2017年4月から上げたのはある程度わかるけど、、。

2: 2018/07/10(火) 20:55:28.00
マウントゴックスの底値から、
さらに下げて100円になってもおかしくなかったのにどうして戻したのか?

スマホの普及なのかな?
でも2014年でも結構普及してるよな、

2014年ってそんなに昔でもないし。
アルトが増えたこと?
イーサのおかげ?

3: 2018/07/10(火) 21:28:03.18
ヒント、半減期

5: 2018/07/10(火) 22:03:49.62
GOXで大暴落したと皆勘違いしてる
そもそもGOXする3ヶ月前の2013年11月~12月の1ヶ月間で1万→12万になってるから
GOX後の低迷は、GOX前の大暴騰のスピード調整でしかないよ

7: 2018/07/10(火) 22:44:44.99
2つの疑問
1つはなぜ2017年後半に240万まであげたのか?
ただ、それよりも疑問なのは
もうひとつで、
なぜ、オワコンと思われていた仮想通貨が2万あたりから最高値の14万を越えたのか?

これがわかれば今回も何かわかりそう。

8: 2018/07/10(火) 22:45:48.32
ざっくりいうと
3年後に200万越えること間違いないなら
今買って放置でも年利50%以上でこうりつてき

3年後に15万とかなるなら非効率

9: 2018/07/10(火) 22:57:49.85
ちょっと考えればわかるが余裕で上がる
ただし上がるには3年以上かかるかもな

10: 2018/07/10(火) 23:08:56.62
認知度だよ
あの事件で一部のオタクだけしか知らなかったのに、一般人に広く認知された

11: 2018/07/10(火) 23:50:35.64
>>10
それなら今回も期待できるね

ボラ大きいから話題になりやすいし、上がり出せば早いかもね

12: 2018/07/11(水) 00:43:48.31
仕掛けたからに決まってんじゃん
当たり前だろ

13: 2018/07/11(水) 10:08:41.51
まあAKBみたいなもんだな
地味なライブ活動してた頃からメディア露出で天下取るまで似てる

14: 2018/07/12(木) 02:26:22.72
先物がなかったから。

15: 2018/07/12(木) 17:28:15.11
そもそも仮想通貨って何の役に立つの?
凄い凄い!って言われてる通貨色々あるけど実際に役立ってるものってないよね

16: 2018/07/12(木) 17:42:08.42
>>15
役立つものなんてないし、実用性も皆無だよ
絵に書いた餅で価格が上がってただけ

17: 2018/07/12(木) 17:51:33.37
石に値段つけて売ってるだけ テレビ CM や ワイドショーで この石を買ったら儲かった儲かったとやって みんなから 冬のボーナスを巻き上げたんだよ

18: 2018/07/12(木) 17:55:53.51
自分が仕込んだ通貨を「凄い凄い!」って宣伝して回って、
値上がったところを売り払って後は知らんw
ってみんなしてるだけ

19: 2018/07/13(金) 00:15:00.44
※このスレはなんの参考にもなりません

Bitcoinを海外銀行へ送金

厳選人気記事