467: 2018/07/12(木) 20:57:23.63
coinpostの記事見ろよ。 
俺はFCOIN全撤退した。

De65Dl4V4AAB9QJ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531217442/


おすすめ記事

468: 2018/07/12(木) 21:04:21.28
これか、あんまり相手にするほどの話じゃないと思うが


Redditの投稿者ltcisking氏は7月10日、CoinMarketCapにて24時間取引高1位を記録することもある仮想通貨取引所のFCoinを、ボット取引による不当な価格の操作および、投資家に誤解を与えた疑いがあるとして、訴訟を検討していることを明らかにしました。

470: 2018/07/12(木) 21:09:14.76
不正操作というかそういうマイニング方法だしなぁー
ビットコインだって金持ちしか掘れなくてホルダーは希薄化されるだけだし

484: 2018/07/12(木) 22:35:35.25
テレグラムで価格操作してる言ったらバンされたけど
コインポストの記事に載ってるやん

485: 2018/07/12(木) 22:38:07.95
売買制限あるし
成行取引も出来ない板あるし
怪しすぎ
早く逃げたほうがいいよ
もう逃げてるか

498: 2018/07/12(木) 23:51:11.99
>>485
成り行きできないのはなんでだろうか

486: 2018/07/12(木) 22:40:35.85
仮想通貨投資家が新興取引所Fcoinに対し価格操作疑惑で訴訟を検討

496: 2018/07/12(木) 23:41:25.11
>>486
この動きヤバイよな

487: 2018/07/12(木) 22:41:56.33
Fcoinはまだスタート地点や

焼かれたイナゴとか雑魚記事相手してられん

488: 2018/07/12(木) 22:43:28.94
雑魚投資家焼かれた腹いせじゃね

そんなの明日には誰も記憶にない

あばよ!!!!!!!!!!!

489: 2018/07/12(木) 22:43:43.98
ここも日本人の取引できなくなるだろうなー
金融庁が黙ってない

492: 2018/07/12(木) 23:04:12.38
イカサマだから

494: 2018/07/12(木) 23:31:21.88
訴訟云々なんていち個人の言い掛かりだろ
いい機会だから抜けたけどさ

499: 2018/07/13(金) 00:01:18.80
正直個人から訴訟起こされたからとかどうでもよすぎて...
俺がトヨタ訴えたらトヨタ倒産すると思うか?
素人だらけのファンダが過剰反応して騒ぎ立ててるだけで全く焦る内容じゃない

501: 2018/07/13(金) 00:15:16.34
CoinPostで記事になってるって事実が大きいな。
CoinPostは結構信頼してる


505: 2018/07/13(金) 00:27:29.25
もうゴミパークとかゴミポストなんか眼中にねーな

ビットコインもアルトもしんで

FTは5ドルを目指すだろう

Fcoinは世界ナンバーワンになるよ

510: 2018/07/13(金) 00:57:28.46
このredditの投稿直接見たわ
「Redditの投稿者ltcisking氏」といかにもな感じで書かれてるけど
coinpostの記事にも書かれてるように只の投稿だから
2chのスレタイとテンプレを記事にしてるようなもん

523: 2018/07/13(金) 10:46:57.08
Fcoin詐欺で訴えたれたらどうなっちゃうの?

524: 2018/07/13(金) 11:05:17.18
原告が敗訴するだけ。

厳選人気記事