536: 2018/07/13(金) 19:36:37.88
ラジオ放送するってことは達成してるからな 
何かしら更新していけば価格も維持できる

idolcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530936911/


おすすめ記事

537: 2018/07/13(金) 19:40:09.71
ラジオが毎週ってのも凄いよな

541: 2018/07/13(金) 19:47:08.49
あんなローカルFMをやる意味とは…

558: 2018/07/13(金) 20:28:37.08
好きなアイドルに貢ぐのが目的だから問題ないだろ

504: 2018/07/13(金) 15:40:47.34
関東FM局って具体的にどこなんだろう。
今日MCの子と繋がりがあるっぽいレインボータウンFMってところのタイムテーブル見ても載ってないし、知ってる人いる?
ラジオ聴いたことないから、俺の調べ方が悪いのか。

505: 2018/07/13(金) 15:47:21.39
すまん。
自己解決したわ。
MCの子の名前でググっていろいろたどったら「市川うららFM」ってところにたどり着いた。
タイムテーブル見たらちゃんとに載ってたわ。
http://www.fmu.co.jp/

506: 2018/07/13(金) 15:55:54.74
>>505
これやる意味あんの?
ユーチューブ配信でよくねw

507: 2018/07/13(金) 15:56:34.17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530936911/
ディスコにリンクあったし番組表もあったぞ

511: 2018/07/13(金) 16:13:15.32
>>507
そやったんやな、すまん。
ディスコはグラビア載ってるスレしか見てなかったわ。
ラジオ放送って30分枠を40万で簡単に依頼できるんやな。
特大材料だと思って食いついたけど、そうでもないのか。

513: 2018/07/13(金) 16:24:56.61
別にラジオコインでもないしどうでもいいわ
ただ司会の女の子が初期の篠原ともえとか小倉優子みたいな感じだった嫌だな

516: 2018/07/13(金) 16:42:14.62
>>513
だった嫌だな じゃなくて だったら嫌だなの間違い
別板にあとでアイドルコインスレ立てとくわ

518: 2018/07/13(金) 17:42:14.90
これから伸びてくる銘柄だからもう二度と3で買えないな

519: 2018/07/13(金) 17:57:45.01
>>518
確かに!

522: 2018/07/13(金) 18:23:15.55
ラジオまでに高騰しなければ事実売りではそこまで下がらない気がする

524: 2018/07/13(金) 18:44:12.13
事実売りってなんだよ毎週放送するのに

528: 2018/07/13(金) 19:09:45.89
>>524
ラジオ内容がゴミすぎて暴落だろ

526: 2018/07/13(金) 19:04:35.35
どんな構成の番組かにもよるけどな
番組の最初と最後にIDOL COINの提供でお送りしました。程度なのか番組のどこかで司会やアイドルがCOINの内容とかにも触れるのか
IDOL COINを買って応援してね!って感じで買い煽るのが放送倫理的にOKなのかしらんけど

529: 2018/07/13(金) 19:13:27.68
別にラジオに期待してる奴なんておらんやろ
長期的に期待してる奴が買ってるんだから事実売りが来るわけない

532: 2018/07/13(金) 19:21:02.67
ジワジワ着実に上げてほんと強いな

561: 2018/07/13(金) 20:30:45.95
5も売れとるやないか…。
また吹くか…。

566: 2018/07/13(金) 20:50:02.11
着実に犬建て上がってるやん
こっちが上がれば5も買われるようになるから今は犬建てに注視

567: 2018/07/13(金) 21:05:51.67
じわじわ上がってていい感じだな
下手に勢いがつくとラジオ直前から反動で大きく下がるからこのままで良い

568: 2018/07/13(金) 21:06:17.93
ネットはどこで聞けるんスカ?

569: 2018/07/13(金) 21:08:22.26
ディスコの最新のお知らせにリンク張ってあるぞ

572: 2018/07/13(金) 21:20:30.68
発行枚数が今の10分の1だったらなあ

573: 2018/07/13(金) 21:21:24.18
ラジオ放送記念すべき1回目なんだから、ツイッターでカウントダウンくらいしてくれてもいいのにな。
ラジオ放送してるのすら知られずに終わりそう。

575: 2018/07/13(金) 22:20:23.35
発行枚数はかなり先のことやけどバーンシステムでどんどん減ってくるはず
今3~5で行ったり来たりしてるけどそんなことバカらしくなるくらい伸びると思う
このコインはPCNどころかXVGクラスまで成長すると予想してる

厳選人気記事