888: 2018/07/14(土) 05:54:51.04
coinbase上場銘柄 



no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531336669/


おすすめ記事

889: 2018/07/14(土) 05:59:06.15
>>888 羨ましい

819: 2018/07/13(金) 22:58:13.97
正直に言う。上がって欲しい。上がれ。上がってくれ、XRP。

821: 2018/07/13(金) 22:59:01.63
株の利益がリップルで飛んでく藁

824: 2018/07/13(金) 23:06:25.71
おい!夢から覚めた奴等が売り始めたぞ!

851: 2018/07/14(土) 01:55:13.64
つまんね

852: 2018/07/14(土) 02:01:49.90
>>851 
はっはっは、それはお前が負け組やからやね

873: 2018/07/14(土) 04:15:11.64
まあこうなるよね 
もうどうでもいいww

877: 2018/07/14(土) 05:02:07.29
あぁ・・・あ・・・ああぁ・・・

878: 2018/07/14(土) 05:04:32.47
なんなんじゃそりゃ チンッ

882: 2018/07/14(土) 05:26:33.81
Coinbaseがステラー(XLM)を上場するかもって発表したな
予定にさえ入らないとかリップル見捨てられてるんや...

883: 2018/07/14(土) 05:32:18.85
>>882
早速爆上げしてるね各銘柄が
やっぱりすげえんだなコインベース上場のパワー

885: 2018/07/14(土) 05:34:59.66
ステラーが上場候補に入ったって事はSECで証券じゃないって認められたらCoinbase上場の可能性も出てくるな
Coinbaseに嫌われてなけりゃいいけど

886: 2018/07/14(土) 05:41:07.80
ADA BAT XLM ZEC ZRX
20%ぐらい爆上げしてる


902: 2018/07/14(土) 07:11:30.49
>>888
ada途端に2円アップかい
ええのう
no title

890: 2018/07/14(土) 06:05:04.10
リップル社が保有してるXRPが多すぎるんだよ何でburnしないんだ?アホなのか?

891: 2018/07/14(土) 06:11:39.59
コインベースがイークラを上場した際の理由に公平であるかどうかというものがあった
上場したコインの価値が上がることで得をする企業などがないかということだ
リップル社はXRPの値上がりによる利益は考えていないにしても、客観的に見れば企業の資産は増えることになる
残念なことだが非証券認定がされてもロックアップ分がある程度減らない限りはコインベース上場は難しいのかもしれない
ロックアップ分はこのペースだとなかなか減らないので、リップル社の交渉力に期待したい

892: 2018/07/14(土) 06:18:06.66
逆に考えれば既にコインベース上場してる銘柄はもう上場の恩恵は受けられないのにここまで下落してしまった
XRP含めてまだ上場していない銘柄はこれからその恩恵を受けて値上がりが期待できる、トレ転して上げ相場になった時に上場すれば本来以上の上昇率になる可能性あり
と考えれば地合い悪い今より期待できていいんじゃないか

894: 2018/07/14(土) 06:24:26.62
>>892
その考えもありだと思う
XRPが実用化されればコインベースも指をくわえて見ていることはできなくなると思う
そんな日は案外早くやってくるのかもしれない

897: 2018/07/14(土) 06:33:36.44
coinbaseって今登録者減りまくって落ち目なんだろ?
手数料も糞高いしアメリカ人みんなバイナンス使ってんじゃない?上場する必要ないだろ

900: 2018/07/14(土) 07:05:03.14
今週出来た米国人向けの取引所
https://www.finextra.com/pressarticle/74633/hbus-begins-virtual-currency-trading-for-us-residents
XRPスルーされてますがな

904: 2018/07/14(土) 07:16:17.35
地合いの良いときだったらもっと爆上げしてただろうな

906: 2018/07/14(土) 07:34:55.67
G20終わったらスイッチ入るからガタガタ言わず待ってろ

913: 2018/07/14(土) 08:29:35.20
>>906
G20は仮想通貨を問題にもしないらしいじゃん?
影響あんのか?
上がる要素はもう実装しかない気がしてきた

908: 2018/07/14(土) 07:42:09.26
ステラーに先越されてるじゃん。まじゴミだなこの通貨

910: 2018/07/14(土) 08:09:58.18
今さらへろったコインベースなんかに上場してもなあ
それよりXRP上場取引所が増えて需要が高まることに期待する

818: 2018/07/13(金) 22:57:42.08
???「ハハッ!僕たちから夢を買ってるんだよ。さぁみんなで楽しんで。でも夢だから安心して」

827: 2018/07/13(金) 23:39:16.05
>>818 
悪夢なのに安心できない....。

厳選人気記事