432: 2018/07/12(木) 13:45:36.71
最近松山から来たライン見た? 


【33倍確定】VR ICOに参加して下さい。 

おはようございます。 
松山光市です。 

昨晩から話題になっている『VR ICO』の詳細を確認してくれた方が沢山います。 

『これは凄い!』 
『期待しています!』 
『フル投資します!』 

などといった黄色い声援をたくさん頂いております。 

普段、私は他社案件を紹介することはありません。 

しかし、この『VR ICO』の中身を確認したところ、かなり期待できる案件だと確信したために 

こうやってわざわざ朝からご紹介しています 







黄色い声援ww 
こうやってわざわざww 

日本語苦手だよなこいつ

withcoin_400_100

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529176226/


おすすめ記事


448: 2018/07/13(金) 05:09:56.35
>>432
また確定とか言ってんのかよ。
何も学習してないんだな。

451: 2018/07/13(金) 09:58:13.08
>>432
今度は控えめな33倍にしたんだなw
まぁあの手この手で良くやるわ

433: 2018/07/12(木) 13:49:34.52
パトロンの今井もだったけど

「全額投資しました!」
「期待しています!」

などの声をいただいてます!



これ何かのマニュアルなのか?

437: 2018/07/12(木) 16:55:42.56
>>433
マニュアルに決まってるだろ
全ての情報商材に共通の手法

434: 2018/07/12(木) 13:52:25.13
確実しされてます!

435: 2018/07/12(木) 13:54:15.59
海外から今最も注目されています!

436: 2018/07/12(木) 15:09:22.64
>こうやってわざわざ朝からご紹介しています

なんかワロタ

441: 2018/07/12(木) 21:24:15.37
松山オモシロイな。あ!でもコイツの紹介するゴミは買わないからな
お前等またゴミが出るから買うんだよな?w

442: 2018/07/12(木) 22:18:19.10
With coin 運営だか松山だか、どっちでもいい
被害者だとか嘘ついて開き直りは分かったから
堂々と早く現状を公式でちゃんと公表して下さい。

443: 2018/07/12(木) 22:21:53.55
愛人とブランド買ってるよ。
イーサトークンに何を期待してるんだって話だし。

449: 2018/07/13(金) 06:38:47.07
確定?確実しじゃなくて?

450: 2018/07/13(金) 09:01:31.68
『これは凄い!』
『期待しています!』
『フル投資します!』

452: 2018/07/13(金) 10:50:17.61
こんなのに引っかかる奴が1人でもいることに驚き

453: 2018/07/13(金) 12:02:51.90
『期待しています!』

454: 2018/07/13(金) 12:10:17.40
黄色い声援って女子からのエールだからな。。
分かって使ってるのかな。。

455: 2018/07/13(金) 12:13:39.87
バカは何度でも引っ掛かるからなw

456: 2018/07/13(金) 14:59:45.26
引っかかった人間バカにするより、騙した奴らをdisれよ!
俺は友達が被害者だから騙した奴らがムカつくんだよ

459: 2018/07/13(金) 17:12:22.81
>>456
そんな事を書いても仕方ないだろw
この手の詐欺コインに何度でも引っ掛かるからこの手のコインは永久的に出てくるんだよ

462: 2018/07/13(金) 18:12:20.02
>>456
ホントそうだよ、腐ってるよ延々と騙された人達を馬鹿にしてる日本人て

458: 2018/07/13(金) 17:06:23.12
盗んだ金で大金持ちになっても釜ヶ崎暮らし
惨めな爺

460: 2018/07/13(金) 17:25:06.15
ウイズコイン関係者
ウイズコイン販売したYouTuberが全員逮捕されたら面白いのにな
最近刺激ないから刺激頂戴

463: 2018/07/13(金) 18:32:36.51
今後の予想
締め切りが迫ってくると


「どうしても入金が間に合いません!」
「50万円投資しようと用意したのですが延長して頂けませんか?!」

などのメッセージが殺到しています!!




というラインが来る

465: 2018/07/13(金) 18:36:21.43
いや、結局はきっちり法でやらないと
仮にやってもすぐ出てるくるからな。
罰が甘いから何度でもやる。
詐欺は罰の割には見合ってるからな。
黙ってりゃ天国が待ってる。
罰自体を相当なのにしないと何度でもやる。

468: 2018/07/13(金) 18:47:44.25
しかし、元とは言え乞食をまんまと天才開発者と信じてた奴www

444: 2018/07/12(木) 23:36:10.21
結局訴訟の方はどうなったんや?

438: 2018/07/12(木) 19:13:40.61
with購入者はどこまで松山にこけにされるんだ!?😭

厳選人気記事