834: 2018/07/13(金) 23:00:56.22
まあ無風なら十分やな 
ディスコとこのスレの反応真逆で笑える

20180502113511

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530985055/


おすすめ記事

804: 2018/07/13(金) 22:54:06.07
スポンサーになるってこと?

808: 2018/07/13(金) 22:55:06.62
>>804
決済導入とかでは?
流石にコカ・コーラとかサーキットみたいな莫大な金が動くところと提携はない

805: 2018/07/13(金) 22:54:26.44
スポンサーはいいから取引所のテスト版出せや

807: 2018/07/13(金) 22:54:59.97
コカコーラと提携ですか!?すごいですね!!

830: 2018/07/13(金) 23:00:38.68
超斜め上な発表だったな。
まぁ、これでMOTO BUM?が上位争いでもしてくれりゃ知名度がかなり上がるし悪くはねーんかな

836: 2018/07/13(金) 23:01:31.83
ホルダーがほしいのは新規勢の参入なわけだけど
レース見に来るやつと仮想通貨に親和性があるようには思えない

むしろ、俺らがレースに興味持つだけではなかろうか、俺はそれでもいいけど

837: 2018/07/13(金) 23:02:25.37
なんでガラらないのか不思議だわ

841: 2018/07/13(金) 23:03:00.23
>>837
15の発表まではまぁ持つんでない?

840: 2018/07/13(金) 23:02:54.67
知名度は上がるかもしれないが、そこじゃない感

842: 2018/07/13(金) 23:03:35.40
あいかわらず誤認目的の派手な書き方するなぁ
レースそのもののスポンサーになったみたいに勘違いさせる作戦

849: 2018/07/13(金) 23:05:36.91
>>842
これ気づかなかったわ
あくまでレースに出る1チームのスポンサーか

844: 2018/07/13(金) 23:03:55.95
でもこういうのなきゃレースなんて見る機会ねえしな
レースの方を盛り上げる意味ではアリだな

せめてボートレースみたいな水上競技でならシャレも効いてたとおもうんだが、まあいいか、レース見ようぜ

845: 2018/07/13(金) 23:04:17.09
鈴木亜久里が全力買いする前に
急げww

847: 2018/07/13(金) 23:05:23.19
レーサーの観客がわざわざCHEを調べて買うか?
CHEが何なのか気にも留めない奴が大半だろ

854: 2018/07/13(金) 23:06:41.21
チームのメインスポンサーってチーム紹介の時とかにメインスポンサーに触れたりすんのかね?
バイクやジャケットの一番目立つとこにCHEロゴが表記されるだけなんかな?
入賞でもすりゃ流石になんかしら触れるだろうけどロゴが映るだけなら大した効果なさそうまが

862: 2018/07/13(金) 23:12:21.82
真面目に期待してるホルダーの心が離れないうちに取引所関連のニュース出さないと詰むな

864: 2018/07/13(金) 23:12:38.97
メインスポンサーって書いてるから凄いのでは?

868: 2018/07/13(金) 23:13:54.56
アナウンサーにCHEのことを喋らせるんならなんかしらのストーリーがいるな
「資金不足で出場が危ぶまれてましたがCHEという仮想通貨の運営が出資することで資金面の不足を解消でき、出場出来るようになりました」的な

880: 2018/07/13(金) 23:20:44.65
取引所上場よりスポンサーの方が材料になると判断して2番目の発表なんやろ?
15日も斜め上の発表の可能性あるわw

886: 2018/07/13(金) 23:25:00.04
正直15日にこの2つ目の話だと思ってたわ
やるやん

913: 2018/07/13(金) 23:42:48.44
うーんあれか、ばんえい競馬とどっこいレベルか

988: 2018/07/14(土) 09:27:39.75
1satで買ってる身としては騰がってくれて嬉しい
途中参戦は値段落ちたら買えばいい

991: 2018/07/14(土) 09:31:00.71
1でそのまま持ってた人はすげえと思う
多少は儲かったけど再度inはもう怖くてできんわ

992: 2018/07/14(土) 09:31:19.85
その、他の沢山良いのはこんな低価格で買えないけどな

994: 2018/07/14(土) 09:34:01.67
多分時価総額も見てない人多いんだろうなぁ
CHE発行枚数多いからとんでもないことなってるけどw

996: 2018/07/14(土) 09:36:31.43
10satで循環枚数の時価総額40憶、運営保有分合わせて60憶
これ中堅取引所トークンとほぼ同じですwwwwww

999: 2018/07/14(土) 09:48:21.94
他の取引所トークンは世の中ての決済性とかないし単純比較できんからわかりづらい

厳選人気記事