6: 2018/07/14(土) 09:32:32.44
2桁satキター!

20180502113511

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531493384/


おすすめ記事


7: 2018/07/14(土) 09:34:40.94
10は溶けないだろさすがに

10: 2018/07/14(土) 09:54:44.28
10は脳死アホルダーの指しっぱなしが積まれてるから
仕手が自演できない
つまりおまえらが10買い上げ無い限り上がらんよ

11: 2018/07/14(土) 09:57:08.98
2satに山のように積まれた時も、さすがに無理www
終わったわwwww
って言われたけど溶けたからなぁ
23BTCくらいまぁ溶けるでしょ

12: 2018/07/14(土) 10:07:06.56
明後日には4satになりそう

14: 2018/07/14(土) 11:01:43.72
>>12
ほんこれ
取引所作ります→世界中で決済できます!
これで日本人はまず買わない

20: 2018/07/14(土) 11:24:45.62
>>14
日本人買わないって好材料じゃんwww

15: 2018/07/14(土) 11:03:56.82
仕手であろうと日本人以外がほぼ購入層にあって値段上がってるならそれで正解でしょう
日本人は短期で文句が多いから本気で相手にしない方がいい

25: 2018/07/14(土) 14:02:35.77
うぉお超大口が買いだした
なんじゃこりゃ

28: 2018/07/14(土) 14:18:42.26
すげー勢いで10減ってる……

29: 2018/07/14(土) 14:41:39.22
一般人は誰も買ってなさそうw

30: 2018/07/14(土) 14:49:12.72
実際誰が買って売ってようが関係ないしねぇ
動いた金が全部だ

37: 2018/07/14(土) 16:12:21.91
やべー1satで持ってたけど昨日8satで売ってしまったわ
ここまで上がると思わんかった

40: 2018/07/14(土) 16:31:42.98
>>37
十分勝ち組や!

50: 2018/07/14(土) 17:44:42.83
11にデカイ蓋きたなw

56: 2018/07/14(土) 18:03:55.97
年末は桁が1つ違うぞ
急げw

72: 2018/07/14(土) 19:34:37.88
あのとき10で買っとけばよかった、、
と年末後悔するぞ
あと4BTC

73: 2018/07/14(土) 19:37:55.94
ceに少し残ってた分も売ったわ
年末いくらだろうが目先の10倍取る方が先や

74: 2018/07/14(土) 19:39:49.37
デリヘルとか騒いでた馬鹿のおかげで1satoshiで長い時間かけて仕込めて最高
10倍ありがとうございました

75: 2018/07/14(土) 19:41:05.44
この世界、一度当たり引き当てたら100倍は狙おうよ

76: 2018/07/14(土) 19:53:00.35
10倍を2回繰り返しても10倍
NANJを50で利確してその分でCHEを買っていれば500倍
利確タイミングって難しいな
一部を利確しておくのは良いかもね

77: 2018/07/14(土) 19:53:26.42
>>76
10倍を2回で100倍の間違い

82: 2018/07/14(土) 20:17:48.63
今から掴むとなんか馬鹿にされそうで嫌だな

83: 2018/07/14(土) 20:19:31.66
15日の発表で上がったら縁がなかったと諦めて、下がった時用に下に指すだけ指しとけば?

85: 2018/07/14(土) 20:26:27.24
たぶんみんな上がると思って板に置かずに買いにいってるのではないか。そうするとまだ上がっていくけど心許ないのは間違いない

21: 2018/07/14(土) 11:45:19.30
次は20sat目指してGOGO!

厳選人気記事