199: 2018/07/14(土) 22:46:06.467 _USER9
CoAketの利益も含め、大阪北部地震への義援金振込を行いましたのでご報告させて頂きます。 

VIPSでの寄付総額:6,108,879VIPS 
寄付募集開始時のレート:263,741.8円 
運営からの寄付を上乗せし30万円の寄付を行いました。 

CoAketでのグッズ販売利益:70.1EUR* 
CoAket当日のレート:9,164円 
運営からの寄付を上乗せし、1万円の寄付を行いました。 

総額31万円の義援金を支援いたしました。 
皆様の温かいご支援を有難うございました。 

http://www.pref.osaka.lg.jp/fukushisomu/gienkin/index.html 
https://i.imgur.com/GpAAu7T.jpg 


引き続き西日本豪雨へのご支援を募集しています。 

寄付受付専用のウォレットアドレスは以下となります。 
此方のアドレスに寄付をして頂いた分は定期的に全て報告し、必要に迫られるまで実質のロックアップとさせて頂きます。 

既にご支援を頂いているホルダーの皆様、本当にありがとうございます。 
引き続き皆様のヌクモリあふれるご支援を、よろしくお願いいたします。 

address:VJhhZhocLxjA6iA6BmY1dpstuGnNjVivvT 
https://r.vipstarco.in/#vipstarcoin:VJhhZhocLxjA6iA6BmY1dpstuGnNjVivvT?amount=100
no title


また、VIPS支払いで支援物資を購入させてくださるという事業主様が居られましたら、お手数をおかけいたしますがVIPSTAR運営までご一報ください。 
メールアドレス:vips_coin@vipstarcoin.jp 

------------------- 
*CoAketでの売上は合計332EUR。販売品の制作代金のみを差し引いた利益。


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531534775/


おすすめ記事

201: 2018/07/14(土) 22:48:44.541
>>199
乙です

217: 2018/07/14(土) 23:44:00.880
>>199
おつおつ

200: 2018/07/14(土) 22:48:22.796

202: 2018/07/14(土) 22:50:31.906
一瞬こあけっとの売上1が万円しかないのかと思ったわ

203: 2018/07/14(土) 22:52:04.469
一回目の参加で332EUR売り上げてるなら上等だね

205: 2018/07/14(土) 23:00:20.070
乙!

206: 2018/07/14(土) 23:04:42.258
はよ日本でも販売してくれ

207: 2018/07/14(土) 23:09:27.776
やるやんけ

208: 2018/07/14(土) 23:17:35.586
ブーンおつおつ!
CoAketで意外と売れててわろた

209: 2018/07/14(土) 23:20:33.803
VIPSガンガエー

210: 2018/07/14(土) 23:21:33.766
ババアを本気で出せばもっと売れるな?これは

212: 2018/07/14(土) 23:27:11.136
グッズ結構売れたのね
そりゃ当日忙しかっただろう

214: 2018/07/14(土) 23:29:39.445
売り子とか現地での協力者とかできたらいいな

234: 2018/07/15(日) 00:53:07.776
馬鹿な俺に結局ドイツで幾ら儲けたのか教えてくれ

236: 2018/07/15(日) 00:56:24.302
>>234
1ユーロが今130円くらいだから130×332で大体43000万円くらい

239: 2018/07/15(日) 00:59:37.144
>>236
4億3000万とか島買えるじゃん

304: 2018/07/15(日) 02:31:20.789
vip板が好きなので今日vips買ってみた(*・ω・*)
今までvipsというコインがあるのが知らなかったよ、、、

309: 2018/07/15(日) 02:33:11.023
>>304
ウエルカムトゥーアンダーグラウンド
しばらくは値動きしないけと楽しく行こうぜ

315: 2018/07/15(日) 02:37:21.807
>>309
ありがとう☆
そうだね。応援したい気持ちで購入したよ
これからファンが増えればいいなぁ

320: 2018/07/15(日) 02:39:51.186
>>315
分かんなかったらなんでも聞きやがれ
このコインのホルダーは優しい人間の集まりということになっている

324: 2018/07/15(日) 02:43:04.015
>>304
おお!ご新規さんようこそ!
どこでVIPSのことを知って
どうしてVIPSを買おうと思ったの?

329: 2018/07/15(日) 02:49:14.949
>>324
国産コインで調べてたらvipsが出てきた(*・ω・*)
買おうと思ったキッカケは2chが好きだし、vip板が好きだからだよ☆
しかもvipsはトークンじゃなく、独自通貨だしイーサ並みに性能が高い
そして時価総額が安くて安いから”是非とも欲しい”と思ったよ

341: 2018/07/15(日) 02:57:48.809
>>329
今ちょうど安いし買い時だと思う
それも俺の感覚だから盲信はしないで欲しいけど

自己責任っていうのは
1、投機なんだから自己責任
2、システムは情けをかけないから自己責任
この2つだと思う
1についてはvipsは「投機」対象から脱却しようとしてる国産だと珍しい気がする通貨だから薄まっていくとは思うけど、通貨の本質を逆手にとって儲けようとした以上擁護できない気はする、その実感持ってるかが問題だけど
2については物理法則と同じで「橋から落ちたら死んだぞどうしてくれる、落ちたら死ぬなんて聞いてない」って言われてもどうしようもないわけで、これは知識つけてもらうしかない

個人的な意見だけど1は全くの自己責任でいいと思う、2に関しては周知が足りないところもあるから本人が最終決定(dat削除)等をしないように周知はすべき
したならもうどうしようもないが、ヌクモリティぐらいは投げるつもり

365: 2018/07/15(日) 03:23:17.906
>>341
1に関して
俺もWPもRMも読まない投機家は自己責任でいいかと思うね
でも少しでも運営の思いを知った上で買ってくれた人にはきちんと応えるべきかと思う
2に関して
そりゃ自己責任ではあるけど
こっちに出来ることはないか探すのも大事だよね


たくぞうさんも来たし俺はもう寝る!
今日は調子乗って長文ばっか書いてすいませんでした

372: 2018/07/15(日) 03:30:04.819
>>365
おつおつ!
また明日!

343: 2018/07/15(日) 02:58:21.582
>>329
すごいちゃんと調べて買ってるんだ!
そういう人に選んでもらえると俺らもVIPS持ってて間違いじゃなかったって思えてちょっと安心

353: 2018/07/15(日) 03:10:33.554
おつおつ皆夜型だね


>>329
どうも初めてまして運営のたくぞうです
色々調べてくれたんだね、ありがとう!是非Discordの方にもお出で下さい!

363: 2018/07/15(日) 03:22:14.772
>>353
運営さんなんですね☆
心から応援しようと思っているので、是非とも頑張って下さい(^o^)/
焦らずにゆっくり地盤を固めながら長期で伸ばして行きましょう
そして、認知度を上げて新規を増やして皆で盛り上げて行きましょう♪

厳選人気記事