4: 2018/07/14(土) 11:04:41.63
米仮想通貨取引所コインベース が、以下の5つのアルトコイン追加を模索していると発表しました。 

・カルダノ(ADA) 
・ベーシック・アテンション・トークン(BAT) 
・ステラルーメンズ(XLM) 
・ジーキャッシュ (ZEC) 
・ゼロエックス(ZRX)

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531531547/


おすすめ記事

9: 2018/07/14(土) 13:27:34.04
XRP is not a security, asserts Ripple as it faces third lawsuit
https://bravenewcoin.com/news/xrp-is-not-a-security-asserts-ripple-as-it-faces-third-lawsuit/

8: 2018/07/14(土) 12:25:49.02
sageキタ━(゚∀゚)━!

12: 2018/07/14(土) 15:53:09.82
コインベースに一生懸命営業かけてるにもかかわらず、門前払いされてるって認識でいい
んだよな。

27: 2018/07/14(土) 17:15:19.74
>>12
コインベースはライトコインのチャーリー、リーが元幹部といったとこ。法律うんぬんではなくて中央集権である限りいくら積んでも無理

14: 2018/07/14(土) 16:11:17.29
世界のコインベース社に門前払いされるリップル。
なぜか、本当は提携していても実装するには不安定な要素が見つかったから使われない。
今は情報をコントロールしながら大口が少しずつさばいてる最中。

15: 2018/07/14(土) 16:13:25.40
セキュリティに問題があるとは聞いたことあるような

16: 2018/07/14(土) 16:24:34.16
コインベースはリップル社持ち分が
なくならないと100%ダメだと
何度も何度も何度も何度も言ってるのに
お前ら話ちゃんと聞いてんの?
今後2度とスレでこの話しないでくれ

18: 2018/07/14(土) 16:28:29.28
もしかしなくても年内4円の動きですか?

19: 2018/07/14(土) 16:39:06.96
>>18
円の前に万が抜けてるよ
誤字は恥ずかしいぜ

136: 2018/07/15(日) 02:34:24.48
リップラーに質問があるんだけど教えてくれ。

銀行がオワコン化して淘汰される時代が来てるのに、銀行で送金に使われるって喜んでるのはどういうこと?泥船か?

銀行送金以外に用途はあるの?

発行枚数半端ないけど、ほんとに10万とか現実的か?

上がる上がる言って下がり続けてるじゃねーか。

138: 2018/07/15(日) 02:46:12.30
>>136
銀行をオワコンにしようとするBTC
銀行を助けてオワコンを防ぐのがRipple
そして銀行送金以外の用途こそXRPの最終目標 即ちIOV
天下分け目の合戦
結果は神のみぞ知る

139: 2018/07/15(日) 02:47:36.69
>>136
送金以外にWeb標準化について調べてみよう!

141: 2018/07/15(日) 02:50:22.06
いつか銀行がなくなる未来が来ると思ってるならまぁオワコンになるだろうね
俺には想像すらできないけど

142: 2018/07/15(日) 02:50:33.21
流石に万単位で持ってるやつは価値のインターネットくらいは知ってると思ったがそうでも無いみたいなんだね。

143: 2018/07/15(日) 03:00:34.05
ありがとさん。なんとなくわかってきた。
個人がウォレットで仮想通貨を管理する時代が来たら、銀行はかなり淘汰されそうだな。
その時には、仮想通貨の選別もかなり進んでそうだな。選ばれし通貨が残るということ。
ここの皆が信じるのがXRPということ。こうか?

144: 2018/07/15(日) 03:04:34.54
今までのやり方と同じでは銀行はやっていけないということだけで、
銀行自体がなくなるわけではないと思う
仮想通貨が法定通貨をすべて置き換えてしまえば銀行はいらなくなるのだろう
しかし法定通貨不要であれば国家も不要であるということになると思う
地球統一政府みたいなものが出来上がれば仮想通貨100%の世の中になるが
現実的に考えるとそうはならない
銀行は存続するためには変わらなければならない、その変革の手助けをするのがリップルであると思っている

145: 2018/07/15(日) 03:08:24.97
まだ始まってすらいないマイクロペイメントやウェブペイメントの送金額は未知数であり、そこから生まれるサービスやモノとかはドラえもんくらいしか分からない。今から時価総額や価格を気にするよりリップルという土台上にある未来を想像するのが真のリップラーだと思うぞ。
それだからリップラーはと言われてもおれはリップラーでいたい。ただし四万になったら一万枚だけ売るw

147: 2018/07/15(日) 03:14:13.03
以前ならまだしも今年になってこれだけの機関投資家が大量に参入してきてるのに
数年後に200円以上に上がると思ってるのがどうかしてる

149: 2018/07/15(日) 03:21:46.53
高騰しても利確する人が沢山居るだろうし、結局戻すのではないですかね?

150: 2018/07/15(日) 03:28:09.93
金をインターネット上での速い移動が出来るってのは凄いことだし、電子マネーとか比べてるのはナンセンスだよ。現在必要性を見出せないから投資しないってのもナンセンスw

163: 2018/07/15(日) 06:40:55.05
証券化結論でるまで買い増し待った方が良い?

164: 2018/07/15(日) 06:44:55.58
>>163
どっちに転ぶか分からんけど証券化否定確定したらそっからmooooon‼︎だから今みたいなゴミ価格じゃ買えなくなるから判断が難しいよね

165: 2018/07/15(日) 06:50:15.92
>>163
結論は出てるから何も起きないと思うぞ

170: 2018/07/15(日) 08:02:26.69
>>164
うん。今が買い増しチャンスかの判断が難しい。

>>165
どっちに結論が出てるの?

171: 2018/07/15(日) 08:11:23.05
>>170
Googleっていうサイトがあって検索できるんだぜ?便利だろ?

174: 2018/07/15(日) 08:24:24.18
>>171
検索しても
結論はでてないじゃないか。

厳選人気記事