660: 2018/07/14(土) 15:40:08.81
ビットフライヤーで現物が24時間で2800btcしか取引されてないw 
取引が無さすぎてチャートがおかしな事になってる

bitflyer_logo-e1511928903455

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531513626/


おすすめ記事

664: 2018/07/14(土) 15:42:38.53
24時間で2800btcって事は 
1時間で120btc 
1分間で2btc 

誰も買わないんだよ

665: 2018/07/14(土) 15:43:54.11
今ビットコインやってるなんて言えないキチガイ扱い

672: 2018/07/14(土) 15:46:18.14
>>665 
実際買う奴なんてキチガイだろ 
値上がり続けないと保有することにリターンがないとか終わってるわ

668: 2018/07/14(土) 15:44:33.87
マイナーが掘ったコインはちゃんとさばけてるのか不思議なレベル 
オワコイン

678: 2018/07/14(土) 15:48:31.44
>>668 
そうなのよ 
マイナーが掘った分btcが増え続ける 
btcは増え続けてるのに買う人は減る一方 
希少価値が下がり価格下落 

この未来しか見えない

669: 2018/07/14(土) 15:45:52.11
去年夏にビットコイン30万のとき 
仮想通貨やってるって言ったら 
哀れみの目で見られた 
そのときvaluのヒカル問題があったからかもしれんが

706: 2018/07/14(土) 16:08:48.77
なんでだれも 
給料もボーナスも全て注ぎ込んで 
ETH、BTC買わないのか? 
通貨・証券系は全部そこに行くのに 
何京円もの資金がくるんだぞそこに

710: 2018/07/14(土) 16:10:40.54
>>706 
損する可能性あるのに全財産突っ込むなんて、マルチにハマるような思考の人しかしないよ…

720: 2018/07/14(土) 16:21:22.06
>>706 
こんな遊び用ゴミオモチャに大事な給与全額突っ込む馬鹿いるわけねーだろ

709: 2018/07/14(土) 16:10:25.38
こんなもんは市場規模10億くらいでマニアが遊んでるくらいがちょうどいいんだよ

714: 2018/07/14(土) 16:13:21.74
そういや余った生活保護給付金全部仮想通貨にしてた奴いたけどどうなったんだ?

721: 2018/07/14(土) 16:23:40.04
マイニングにより1週間で12600btcが増え続けてる 
毎週毎週12600btc増え続ける 
価格を維持したいのであれば誰かがこの12600btcを買い支えないといけない 
個人では当然無理 
そうなると大口か取引所しかありえない 
大口や取引所が買わなくなったら価格維持は出来ず下落 
下落で焦った個人が我先にと売り始める 
売りが売りを呼び、みんなが現物を手離し始める 
セリクラの完成 
多分、そう遠くない未来で起こりうる現象だと思う

724: 2018/07/14(土) 16:28:24.00
>>721 
取引所は出来高細って手数料収入激減してるだろうし 
何時まで買い支えられるんだろ 相当厳しいんじゃないのかね 
どうなるのか見ものだわ

725: 2018/07/14(土) 16:29:10.02
>>721 
結局通貨として機能してないのにマイニングで増やすとかごっこ遊びとなんら変わらんよな

727: 2018/07/14(土) 16:30:56.33
半減期の頃には取引と値段が10分の1に激減期になってそう

729: 2018/07/14(土) 16:31:26.05
俺は給与ボーナス余剰金全て突っ込んでるね 
とにかく何も考えず突っ込んでる 
いままで1000万突っ込んだし2倍になってるし余裕

731: 2018/07/14(土) 16:32:32.31
アルトからの資金ぬけ方がえぐいね 
まずいとおもうわ

742: 2018/07/14(土) 16:47:20.56
金の価値がダダ下がりなのに金を掘る奴(量)が増えまくり状態 
あとは分かるよな?w

746: 2018/07/14(土) 16:52:48.89
出来高しょぼくれてきたから一気にいくぞ

748: 2018/07/14(土) 16:53:43.87
マイニングで溜めたBTC全部売るとは限らないじゃん。 
マイニングは草コインも掘るし 
マイニングのペイレートとの関係を考えると 
近い内に100万は超える。65万以下にはならない

749: 2018/07/14(土) 16:55:40.99
買い支えてるやつの顔が見てみたい

750: 2018/07/14(土) 16:56:32.00
>>749 
呼んだ?

751: 2018/07/14(土) 16:56:44.43
>>749 
ワイやで 
今週1400枚買った 
先週は2500

753: 2018/07/14(土) 16:58:30.27
マイニングで1日1800BTC(12.6憶円)、年間4600億円も入れた資金が 
抜けるのに価格が上がる訳ないだろ。買ってる奴はひたすらマイナーたちに 
貢いでいるだけのただのアホ。 

EFT?中国の石炭燃やしまくりCO2出しまくりのBTCが認められる訳ないだろw 

機関投資家?こんな欠陥商品、空売りするだけ。買う訳ない。

755: 2018/07/14(土) 17:01:02.16
>>753 
でも超口が相対取引で集めまくってるから!上がる! 
彼らが仕込んでるんだ!上がらないものは仕込まない! 

論破!

764: 2018/07/14(土) 17:07:27.39
>>755 

お前が超口なら売り崩した後、5万円くらいで買おうと思わないか? 
先物で売りポジションにした後、今までため込んだBTCを売りまくり~ 

駄目だと判断した瞬間が楽しみだな。

763: 2018/07/14(土) 17:07:22.37
確かにマイニング業者が安値で売りたくないから採掘したbtcを売らずに価格が上がるまで待ってる可能性もある 
だけど俺は逆だと思う 
売らないと資金が足りなくなりマイニング業者が破産する可能性もあるため、安値でも売りまくって、その分マイニング量を増やして薄利多売でしのいで行くと思ってる 
よって需要に対して供給が過剰になり暴落するしかないと見てる 
近々の話ではなく、将来的な話

771: 2018/07/14(土) 17:14:00.66
>>763 
マイニング量を増やす? 
掘れるBTCは増やせないぞ

671: 2018/07/14(土) 15:46:12.83
ザイフFXの取引履歴botばっかやな 
俺はbotとトレードしてたんか

119: 2018/07/14(土) 07:29:27.78
国内某取引所のアルトの板を見てていつも思うけど、断続的に微損する取引してるbotがいるのよね
高く買って安く売るみたいな?w
あれ、取引所の救済なんかいな

184: 2018/07/14(土) 09:12:56.21
>>119
嵌め込み用の運営botはあると思う

262: 2018/07/14(土) 10:06:36.41
bffxは釣り上げゴミbotがいるからショートの邪魔してくるわ
ゴミbot使い含み損抱えて死ねばいいのに

263: 2018/07/14(土) 10:07:41.55
>>262
そのゴミBOT使ってるのは外ならぬBF自身だぞ

270: 2018/07/14(土) 10:13:19.38
>>263
ショーター多いときは釣り上げてロンガー多いときは必要以上に下げてるんだろうな

348: 2018/07/14(土) 10:55:25.23
BFFXは数字のやり取りだからBF側が何でも出来るな

351: 2018/07/14(土) 10:56:58.05
>>348
取引所ってそういうもんだよ。
現物だってアビトラするヤツいるんだから

365: 2018/07/14(土) 11:04:45.60
>>351
現物の場合、他の取引所やウォレットへの送金ができるので、本物のアビトラが可能
BFFXの場合、送金ができず、現物価格と連動させる仕組みがクソ(SFD)なので、他の取引所との連動がない
BFFXだけに閉じた加納コイン
BFFXの乖離が広がってる時、BFFXと現物のアビトラやったら損するだけ

378: 2018/07/14(土) 11:08:07.32
>>365
SFD無かったら取引所が大損するだろ。
取引所は慈善事業であるべきだとでも思ってんの?
FXだけに閉じてるのはFX民が自分でそうしてるだけ。嫌なら他の取引所行けよと言われておしまい。

385: 2018/07/14(土) 11:13:51.40
>>378
そういう話ではない
BFFXが現物と連動せずに動きがちだから、BFの社員は裏でなんでもできそう、って話
例えば、安い手数料でBFFXで現引、現渡ができれば、アビトラが効いてBFFXだけの自由な動きはなくなる

394: 2018/07/14(土) 11:19:25.87
>>385
FXは上がるやろ、下がるやろ、の期待で客が値段変えてるから。
ビッフラだけでなく取引所はワザとサーバダウンさせたりしてるんだし、気に入らないなら自分で取引所作れば?

232: 2018/07/14(土) 09:44:55.53
全てにおいて日本のクソbotが足止めかけてる

厳選人気記事