395: 2018/07/12(木) 19:24:21.80
最近国産通貨が買われまくるようになった理由わかる人いる? 
CHE、アイドル、エクスコ 
前までほとんど動きなかったのに何が起きてるんだ

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530936911/


おすすめ記事


397: 2018/07/12(木) 19:28:36.13
>>395 
単に乗り換えかな? 
NANJとかVIPSに限界を感じてきたとか…

396: 2018/07/12(木) 19:25:03.75
クジラが国産の草で遊び始めてんのかね

409: 2018/07/12(木) 20:02:35.88
>>396 
個人なのかグループなのか分かんないけど他でもやってるよな

389: 2018/07/12(木) 19:12:46.72
マジでなんなんだこの謎買いw

398: 2018/07/12(木) 19:30:10.80
価格操作されてるな
板が不自然な動きしてた

次は上げようとしてる

428: 2018/07/12(木) 21:38:51.79
アイドルトークンはお前等もホールドしていても損はないべ?
ゴミトークンの中では多少は使い道あるやんかw

429: 2018/07/12(木) 21:44:57.29
いや、ないだろ

430: 2018/07/12(木) 21:46:17.02
アイドルに投銭できるやろ!

392: 2018/07/12(木) 19:17:26.84
だから自分たちが地下アイドルのフォロワーになって、 
そのアイドルがリツイートしたのを見てフォロワー増えてるからオタクマネー入ると思って買っただけだろ

393: 2018/07/12(木) 19:20:39.51
地下なんてな 
言うてもそんな金が動くわけないじゃん 
だって地下なんだもの 

今度のTIFのスポンサーくらいになったら認める

431: 2018/07/12(木) 21:49:56.76
そうだよ。他の国産のゴミトークンなんか支援ばかりで
何一つ使い道ないだろw

438: 2018/07/12(木) 22:26:45.00
IDOLまた買われだしてるね
3satで売った奴らご愁傷様
気が早すぎるんだよ

444: 2018/07/12(木) 22:38:14.85
買い板どんどん厚くなってくるな
今後IDOLが利用できるサービスがどんどん増えて
アイドル界隈の大きさからIDOLの知名度が格段と上がっていく
有望銘柄だから取引所もどんどん増えていくだろう

445: 2018/07/12(木) 22:39:03.77
今まで1sat張り付きだったトークンに資金移動してきてるのかな
スキャムスキャム言われてた銘柄が強くなってきてるね

446: 2018/07/12(木) 22:54:10.28
>>445
アイドルはスキャムなんて言われてないぞ
色々見てきたが一番運営が活動してるのはここだと思う。

わずか2カ月足らずで上場からのラジオ、テレビの準備して、投げ銭用のアプリのテスト版作って、
アイドルのプロデュース初めて・・・とか色々やってる。
他のコインはちんたら何してんだってくらいのスピードあるわ。
何かあった時(公式が落ちたり、同名コインの詐欺が出たり)すぐにディスコに載るのも良い。

453: 2018/07/12(木) 23:20:24.20
skillもどっかと企業提携するらしいな

479: 2018/07/13(金) 07:56:12.71
琴平るなこって子可愛いな 1万アイドルくらいで買いたい

481: 2018/07/13(金) 08:32:18.41
かわいい好き

711: 2018/07/14(土) 02:16:16.46
とにかくおまえらがアイドルを宣伝しまくるんや
アイドルってのはコインと女の子の方両方やぞ
あとそのうち男性アイドルとかもプロデュースさせたほうがええな
女が男に投げ銭の方がハマりそう

715: 2018/07/14(土) 02:34:04.11
1-2sat の時買おうとしたが、入院してて買えずにいたらmoonしとるやんけ...
coinexも狙ってたらmoonしてたしどんだけ運無いんや...

716: 2018/07/14(土) 02:37:54.51
>>715
何で入院したの?
スマホでもCEの注文できるやろ

719: 2018/07/14(土) 03:04:43.97
>>716
急性胃腸炎
スマホ変えたばかりで前のスマホを家に置きっぱなしで2段階認証突破できずに無事死亡

722: 2018/07/14(土) 04:38:35.05
とりあえずアイドルプロデュースして
こんなアイドルが登場しましたってテレビで小ネタで報道されろ

770: 2018/07/14(土) 13:05:23.29
長期で握ってれば確実に上がる有望銘柄
流通量はCHEやエクスコの3分の1ほど
安すぎる

797: 2018/07/14(土) 15:31:01.04
YUKIも4喰われた
この一部国産への金の流れを感じられないのは相場音痴

厳選人気記事