1: 2018/07/15(日)08:29:29
最近のブーム来て去るの早すぎない?
つーか、ステマでしょ。

no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531610969/


おすすめ記事

3: 2018/07/15(日)08:30:52
マジステマだわ

4: 2018/07/15(日)08:31:16
ブームというほどではなくね

5: 2018/07/15(日)08:31:30
ビットコインに関してはブームではなくて事後報告やろ

6: 2018/07/15(日)08:31:48
キズナアイちゃんはかわいいからええんだよ

7: 2018/07/15(日)08:32:07
淫夢は永遠

8: 2018/07/15(日)08:33:11
Vtuber?は600ぐらいに増えたんやっけ?見るの輝夜月だけやが

11: 2018/07/15(日)08:34:34
>>8
4000人やで

12: 2018/07/15(日)08:34:56
>>11
サンガツ 儲かると分かったら群がり方えげつないなぁ

14: 2018/07/15(日)08:36:40
>>12
ちょっと有名になれば大物とつるめるからって理由で始めた個人勢ばっかやで

16: 2018/07/15(日)08:38:11
>>14
そういう人が居るんか 取り合えず金なんやろなと偏見があったわ

10: 2018/07/15(日)08:33:45
エア本は再興

13: 2018/07/15(日)08:35:22
ワイもルナちゃんしかみてへん
シロはなんか臭くてやめた

15: 2018/07/15(日)08:37:29
ポプテ以外は一部ではまだ騒いでる方やろ

17: 2018/07/15(日)08:38:19
1つ目に関しては売れとるの数人やんけ

18: 2018/07/15(日)08:39:52
youtuberとかvtuberって何がええんやろ
技術系のは見てて面白いが

19: 2018/07/15(日)08:40:19
この前本屋でVチューバーの図鑑みたいなの読んだら2000人以上の自己紹介載ってて驚愕したわ

2: 2018/07/15(日)08:30:34
目新しい物は一瞬で知れ渡るけどそれまでやしな

厳選人気記事