536: 2018/07/15(日) 22:34:08.887 _USER9
ディスコードのDMで「ドイツのすごい材料は何時発表か」というお問い合わせを複数頂いていますが、これは発表自体は7月か8月か未定です。 
現在、各方面とプレスリリース等を含めた拡散方法などを検討しており、それらの方針が決まった時点で発表日時の目処が立ちます。 

ただ、重ね重ね申し上げますが、大変大きな案件であるがゆえ、VIPS以外から発表が漏れてしまう可能性もあり、その場合はカウントダウンなど予定した方式を取らない可能性もございますので、ご了承ください。

vips

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531534775/


おすすめ記事

538: 2018/07/15(日) 22:38:57.879
>>536
wktk 全裸待機

539: 2018/07/15(日) 22:41:25.742
>>536
発表遅いのはいいけど特大とそんなに煽って大丈夫か?

540: 2018/07/15(日) 22:44:52.446
>>536
心配なんだけど
その材料の凄さって日本人の仮想通貨素人にも伝わる凄さなの?

559: 2018/07/15(日) 23:03:21.135 _USER9
>>540
( ^ω^)そこなんだおね
それをどうするか検討中
うまく伝えて拡散しないといけないお

569: 2018/07/15(日) 23:11:06.298
>>559
発表と同時に出来高増えればそれだけで仮想通貨素人の注目は集められる。
まずは注目を集めて中身を調べてみようと思わせないと。

673: 2018/07/16(月) 02:27:01.775
ブーンが>>559で「うまく伝えて拡散する方法を検討中」といっているところから見ても
ドイツ国内ではすごいことなのかも知れないが日本ではわかりにくい、もしくは直接は影響がないことなんだと思う
雰囲気で上がったことがないVIPSの現状を見ても、おそらくドイツの案件では日本においては買われない気がする
ドイツ人が買ってくれることに期待かなぁってところ

541: 2018/07/15(日) 22:44:54.803
期待半分で待っとくわ

542: 2018/07/15(日) 22:45:06.414
大変大きなって特大コーヒー後に言うんだから相当のことなんだろうね…

543: 2018/07/15(日) 22:47:35.604
「ドイツ」って単語含めた国産通貨の特大材料とは

544: 2018/07/15(日) 22:48:11.789
別に漏れてもいいじゃん、どうせ誰も気にしてねぇよ

545: 2018/07/15(日) 22:48:35.974
何だろうなぁ楽しみでもあり怖くもある
ポルシェで決済できるようになったとかだったらおもろい
社用車ポルシェwwwwwww

真面目に予測すると8月ならGamescomとかあるけど
動員数世界一だし食い込めたらマジで知名度とゲームが跳ねる可能性ある
入場チケット買えるようになるとか?

546: 2018/07/15(日) 22:50:20.452
>>545
特大ポルシェ

547: 2018/07/15(日) 22:51:13.879
日本人にはピンと来なくてもドイツ人には特大でドイツ人がたくさん買ってくれたらいいな

548: 2018/07/15(日) 22:53:20.725
特大って言うんだから場所とか会社とかがドイツなだけで世界規模の話にしてほしいなぁ

549: 2018/07/15(日) 22:56:10.617
言うてもコーヒーと同じ扱い

550: 2018/07/15(日) 22:56:42.195
政府公認とか法定通貨になるとかそんなレベル?

551: 2018/07/15(日) 22:57:24.263
ドイツ人の資金が日本人に食い荒らされて
日本産はダメだって仮想通貨業界の常識にならなければいいけど
ドイツに買われても 売りが殺到しそうなんだよなぁ

552: 2018/07/15(日) 22:57:47.752
もうドイツで活動していくほうがいいんじゃねえの

553: 2018/07/15(日) 22:59:04.054
もし内から漏れるようなことがあったらガールズとババアのお漏らし絵1枚ずつ書くわ
無事に発表できたら需要ないってことだから木の下に埋めてもらって構わないよ

555: 2018/07/15(日) 23:00:24.991
持て余すほどの特大フランクフルトに期待

556: 2018/07/15(日) 23:00:48.018
バイナンス上場
グーグルレベルの大企業がスポンサーに
どこかの国で法定通貨採用


ここらへんだろうなぁ

557: 2018/07/15(日) 23:02:17.268
>>556
ドイツでって言ってるんだしそれはないわ
事実下げのための演出準備お疲れ様です

561: 2018/07/15(日) 23:04:20.465 _USER9
>>556
( ^ω^)ドイツ要素皆無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

579: 2018/07/15(日) 23:25:45.547
>>561
ドイツの材料だけに外国人投資家の流入が見込める?
結局外国人に響かないとシーソー脱出できない

584: 2018/07/15(日) 23:29:12.949
>>561
ドイツとは関係ないけど
事務所凸って結局古参バッジ必須なん?
俺CF当時金無くて3000円コースにしちゃったんだけど…

568: 2018/07/15(日) 23:11:04.157
材料があったとしてそれがどうVIPSの価値向上に結び付くのかまで説明できないとダメ
多くの人に周知されるって理由も弱いしダメ
なぜ買われるようになるのかというビジョンを説得力ある形で説明してくれ

603: 2018/07/15(日) 23:52:24.954
ドイツ特大材料がホンマに凄いのなら、同時に運営買いもしてください

611: 2018/07/15(日) 23:56:56.203
>>603
それより、ドイツ人に買わせようぜ!
外人が買って上がった方が今の国内でのパイの奪い合いよりVIPSが活気付くんじゃね?

576: 2018/07/15(日) 23:21:31.715
どうせたくぞうのヌード写真集(ロケ地ドイツ)をVIPS支払いで専売とかだろ

577: 2018/07/15(日) 23:23:46.126
城で裸で玉座に座るたくぞうとアウシュビッツで裸で犠牲者に向けて泣くたくぞうが見れるのか

厳選人気記事