358: 2018/07/15(日) 18:38:26.62
ノアコイン おめでとう 

本日のfcoin上場リストに ノアコイン 無し 

さぁまた暴落開始


img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530947292/


おすすめ記事

363: 2018/07/15(日) 21:20:53.21
FCoinを大騒ぎしてドボン 
さすがキング オブ コントは本気で笑いをとるな 
そこまでしてわざわざノアコインの価値を下げることもなかろうに

382: 2018/07/16(月) 07:01:30.90
>>363 
さすがキング オブ コントは本気で笑いをとるな 

キング・オブ・コインですがな

364: 2018/07/15(日) 21:53:32.05
もはや泉〇司は、ノアコインをギャグでやってるとしか思えないww

345: 2018/07/15(日) 11:03:42.49
昨日FCoinのテレグラムでもノア上場の話をした女性が現れて、
フルボッコにされ即退散しててワロタww

詐欺コインには無理だとかイメージダウンになるとかめっちゃ嫌われてるwww
当然の結果だけどww

350: 2018/07/15(日) 13:36:01.62
最初から、イートンにノアシティー作る気ないのに
ICO初めて金集めする、かなりのワル連中、躊躇してる様子がない。
最終的に、フェードアウトじゃないの。

351: 2018/07/15(日) 13:37:17.56
新しい取引所に上場されたとして誰が買うのか?原動力が希望的観測だけで中身がない、フィリピンの貧困の話しとか何処行ったんや…

357: 2018/07/15(日) 18:08:50.22
>>351
流動性が出て暴落が加速しますね

353: 2018/07/15(日) 17:37:23.01
ノアクルーってほんとクルクルパー信者だよな 
こんな詐欺案件にいつまでも信じてホールドできるのが不思議でならないわ。 
信じて待てば、ADAのようにいつかは爆益できるみたいな妄想してそうで笑えるんだけど、 
盲信しちゃうと止められない。ダメ人間になるよな~ 
バカみてるだけなのに、騙されていることにいつまでも気づけないものなんだね~

367: 2018/07/15(日) 22:42:04.96
理論価格が1.32倍になるはずのバーンは何だったの?

368: 2018/07/15(日) 22:53:24.33
>>367
そもそも理論価格がどうの以前に
プロジェクト自体が詐欺同然な物に価値がまだ付いてるって事の方が不思議な位だ。

369: 2018/07/15(日) 22:55:26.33
ホルダーから脱却してよかったw
おまえら目覚ませよ
気づいたら0.1円
更に0.01円になって本当のゴミくずになるぞ

370: 2018/07/15(日) 23:11:40.21
もうここはどれだけ詐欺コインとして有名になれるか見守る勢しかいないから大丈夫だゾ

371: 2018/07/15(日) 23:12:50.06
買うのを踏みとどまって本当によかった。
何もしなくていいとか、強制的に億り人とか、あのメールや動画見て、「あ、これアウトや」と理解した。

逆になんで未だに立件出来ないのか不思議。

372: 2018/07/15(日) 23:20:21.51
なんでまた下がってるんだよ

373: 2018/07/15(日) 23:50:47.20
なんで騰ると思ってんだよ?

376: 2018/07/16(月) 01:35:43.31
あれ、もう16日だけど?

385: 2018/07/16(月) 07:52:56.00
FCOIN落選したらどこまで下がるかな。
当選しても売り浴びせがきて下がりそう。

388: 2018/07/16(月) 09:19:15.29
ことごとく笑わせてくれるノアコイン大好き(はあと)

389: 2018/07/16(月) 10:30:34.03
Fcoin落選おめでとうw

390: 2018/07/16(月) 10:34:44.89
Twitterでノアコイン買い増しとか言ってる奴 

120%サクラやで。
本気な訳無いやん

ガチやったら病院いったほがいいよ

まあ貧困層はノアで一発逆転とか夢見てるんやろな

ノアは貧困層を巧みに狙ったスキャム

391: 2018/07/16(月) 10:37:22.72
マジでまだノアコイン持ってる奴がいるのに驚く。上場後すぐ売り抜けろとあれほど言ったのに

392: 2018/07/16(月) 10:38:25.29
https://hypestat.com/info/noahcoin.org

未だに約98%が日本人だな
フィリピン…

393: 2018/07/16(月) 10:44:18.27
最初からスキャムだし

380: 2018/07/16(月) 04:51:44.57
ホルダーが盛り上げようと、やる事なす事裏目でいたたまれない


厳選人気記事