918: 2018/07/17(火) 10:25:35.12
BTCのETF承認ってもうほぼ確実だと思っていいんでしょうか?

bitcoingoldIMGL0869_TP_V4

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531748344/


おすすめ記事

920: 2018/07/17(火) 10:25:54.38
ETFなんて始めたら、先物みたいな大量に売られるんじゃないの?

952: 2018/07/17(火) 10:36:39.08
>>920 
ETFにショートてあるの?

967: 2018/07/17(火) 10:46:29.02
>>952 
インバース

923: 2018/07/17(火) 10:27:49.85
ETFって税金も扱い変わるんやっけ? 
軽減されんなら資金流入のプラス材料やなあ

939: 2018/07/17(火) 10:33:06.21
>>923 
金と一緒や

927: 2018/07/17(火) 10:29:05.87
なぜETFがもう承認されて当然みたいな雰囲気なのか 
普通に考えてまだまだ難しいとなぜ考えないのか 
流石アマゾン・アリババ・アップルがある仮想通貨に投資している・すると信じてきた仮想通貨版の住民だわ

931: 2018/07/17(火) 10:30:19.27
>>927 
こいつら自社株がそれだしな 
アマゾンとか配当ないんやろ

943: 2018/07/17(火) 10:34:21.83
>>927 
大口が上げるネタにしてるだけだよ

953: 2018/07/17(火) 10:36:42.12
>>927>>943 
マネロンとか言われてる時点でETFなんてありえないのにね

955: 2018/07/17(火) 10:40:29.25
>>953 
それ꒰。・ω・`;꒱*:・

934: 2018/07/17(火) 10:30:54.40
ETFがもし実現したと仮定して 
割高と思われれば売られる 
まだ騰がると思えば当然買われる 
どちらもかなり顕著に動くと予想されるので 
上げたら100 
下げたら50も充分ありえる

940: 2018/07/17(火) 10:33:12.12
総悲観は日本だけ

947: 2018/07/17(火) 10:34:54.85
あんだけETF申請蹴られてるのに承認するわけないじゃん、するかなで、上がってるんだね 
虫唾が走るね꒰。・ω・`;꒱*:・ 
正直ビット嫌いなんよ 
個人の産物がなんぼのもんだよ 
気持ち悪い꒰。・ω・`;꒱*:・

29: 2018/07/17(火) 11:15:16.48
ETFが承認されるか、まだ多くが疑心暗鬼。 
だからこそ、もし承認されたら大きく動くよ。

31: 2018/07/17(火) 11:16:13.05
機関投資家が入ってきたらどんだけ上がるんだろ 
500万とかあるんちゃう

35: 2018/07/17(火) 11:17:05.17
ETF決定しててインサイダーの買いやろな

49: 2018/07/17(火) 11:20:53.48
コインチェック再開が間もなくなのに今乗っておかないとまずいし 

瞬間暴騰するかもしれない

70: 2018/07/17(火) 11:29:49.36
大手証券会社が取引開始か

73: 2018/07/17(火) 11:30:30.52
まー仮想通貨は便利だからさらに需要ますからなまだまだ広がるからな 

世界の9割が仮想通貨利用する世界になるのは必然やし今の1000倍くらいの価値には最低でもなるんだよな

27: 2018/07/17(火) 02:42:38.41
ETFとブラックロックで、まじで年末300万とか行く感じ?

132: 2018/07/17(火) 06:58:06.23
ETF上場したとして、投資信託に組み込まれてたらそんなん買わんわな。
株と同じく、空売りしやすくなるで。
ETFは一瞬で決済されるけどBTC現物は歯間かかって価格に乖離ができて、
そうなったら両建てするファンドのおもちゃになるね。

151: 2018/07/17(火) 07:06:22.46
ETFは8月10日ギリギリまでは分からんし、その前にコインチェックで少し上げが来るんでないかと予想。

166: 2018/07/17(火) 07:12:27.37
>>151
ETFなんてありえないし
コインチェックなんて小物はどうでもいい

その前に今週末にG20がある

158: 2018/07/17(火) 07:09:52.58
ETFどちらに転ぶ場合も想定して取引するのが普通だが、断定してしまう人っているのね。

厳選人気記事