1: 2018/07/16(月) 00:35:07.87
ここ数日で価格が高騰してきている
現役弁護士、法人による仮想通貨BENGO
仮想通貨によるスキャムは多く集団訴訟等、これから延びしろがあるかと思います

7月20日コインエクスチェンジ上場予定
公式発表で上場後、2大重要アナウンスがあるそうです
取引はストックエクスチェンジで!
https://www.stocks.exchange/

2018-06-27_00h08_16


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531668907/


おすすめ記事

2: 2018/07/16(月) 00:54:45.72
SE→CEの黄金パターン決まったな
時価総額軽めなのは今後これで勝ちや

3: 2018/07/16(月) 01:25:28.68
enjinは弁護士と被害者を結びつけるだけのプラットフォームだからな。弁護士報酬をbengoにするかどうかは登録した弁護士と、依頼者の本人達次第。
そこでbengo払いを選ぶ人が多いといいね!

4: 2018/07/16(月) 08:57:44.97
国産では有望銘柄だな

5: 2018/07/16(月) 09:11:08.46
おもしろいな。仮想通貨被害だけ?

6: 2018/07/16(月) 09:18:56.25
集団訴訟一般だな
enjinのサービスの将来性とbengoは切り分けて考えたほうがいいぞ

7: 2018/07/16(月) 09:40:06.97
6satで売ってしまった早売りしすぎたー

8: 2018/07/16(月) 10:08:22.83
上場直後運営がすべて買い占めて自己売買で仕手上げしながらイナゴに高値で売りつけていくスキャムコインだから注意な

9: 2018/07/16(月) 11:08:26.91
100sat行くかな

10: 2018/07/16(月) 11:15:53.90
SEの売り板見ろよ
販売数の割に異常な少なさ
断言出来るレベルで買い占められてる

高値で買ったら間違いなく大火傷するぞ

11: 2018/07/16(月) 11:46:51.73
期待でガチホ勢が多いだけだろ
この程度の段階で売り板が盛況な方が不安だわ

12: 2018/07/16(月) 12:08:37.43
>>11
上場時、放出分全部売り切れたじゃん
放出分全部売り切れたのに即板ガラガラだった銘柄って一つでもある?

14: 2018/07/16(月) 12:21:05.72
>>12
知らん
で、その板がガラガラってのはガチホ勢が多いことなんじゃないの

23: 2018/07/16(月) 13:46:28.64
>>14
いくらガチホ勢が多いとしても、放出分全部売り切ってここまで売りが出ないって今までなかったろ
しかも、全部売れた後買いも売りも止まってたし
あと上場当時、全部売れたのに買えたやつがディスコに全然いなかったのも謎

13: 2018/07/16(月) 12:14:44.48
知らないけどガチホしてる
他の訳わからん国産よりマシ

15: 2018/07/16(月) 12:21:49.77
どんな銘柄でも一定数は売りに出る
100億以上売ったのに
一つの板に1BTC程度の板はまずありえない状況

16: 2018/07/16(月) 12:36:58.43
買い占めなんかどの通貨でもあるのになんでこの通貨限定みたいに言ってるのか
他通貨スレ見たことないのかな?

18: 2018/07/16(月) 12:52:30.66
普通に考えても100億売ってほとんどの人が売らないという
ガチホが大勢の有望通貨なら通常は買いも比例して増える

でも実際にはほとんど買い板は無くてかなり薄い
薄いなら下で大きな板で待つのにそれも無い
この時点で正常じゃないのは明らか

ホルダーだから前向きに考えたいんだろうけど
冷静に考えたらこの状況は異常だぞ

19: 2018/07/16(月) 13:03:45.54
日本の弁護士がやっているなら日本の取引所で扱われやすそうだな
復活したccにでも来てくれればいいけど
訳のわからないその辺の草コインよりは安全だろ

20: 2018/07/16(月) 13:04:03.51
上がりすぎCE上場でも下げられるよ

21: 2018/07/16(月) 13:16:15.64
7/20の発表てなんや

22: 2018/07/16(月) 13:26:58.97
弁護士ドットコムみたいな先駆者になれたらありがたい
法律事務所勤務だけど、あれも出始めの頃は訝しがられていたが今や大手だ

24: 2018/07/16(月) 13:59:48.70
>>22
おー、いい話だ( ̄▽ ̄;)

27: 2018/07/17(火) 02:07:30.48
>>22
弁護士コインのcooは昔弁護士ドットコムにいたみたい

25: 2018/07/16(月) 14:11:45.57
運営が抱えているとして、身バレ上等の状態で一気に売り抜けて、
構想も何もかも消滅させて消息不明なんてのが想定されるなら買わない方がいいんじゃない
自分はプロジェクトが育つ方にかける
いま思ったけど株と同じで運営が抱えている方か値崩れしにくくむしろ安全なんじゃないか

厳選人気記事