1: 2018/07/13(金) 08:42:15.71
必死で損失取り戻すため奮闘する日々
頑張ってもマイナス

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531438935/


おすすめ記事

12: 2018/07/14(土) 12:49:59.39
>>1
そもそも働いてない事にびっくりだわ

2: 2018/07/13(金) 12:09:03.05
お前なんか働いてもどれだけも稼げんだろ?w

3: 2018/07/13(金) 12:09:32.50
つーか、どこも雇ってくれんかw

4: 2018/07/13(金) 18:55:57.30
正月に負けたおかげで経験値を得た
もしも勝ち逃げしてたら何も得るものが無かったわお金は得ても

5: 2018/07/13(金) 19:12:21.52
え?

6: 2018/07/13(金) 19:15:16.35
仮想通貨はまだまだこれから説

7: 2018/07/14(土) 08:52:56.04
あぁ、懐かしい
仮想通貨ってまだあったんだな
子供のころよく通った駄菓子屋さんのような懐かしい匂いがする
ハー、スー

8: 2018/07/14(土) 09:19:12.31
仮想通貨いう名前がいかん。もっとこうカッコいい今風なのつけな

9: 2018/07/14(土) 10:39:24.42
コツコツ働くだけだと生涯収入がほぼ決まって平坦な人生になるから、仮想通貨に限らず投資の訓練をしたほうが面白いはず。若いうちから、一生会社にいるなんていわないほうがいい。会社を脱出するためにはどうすべきかをかんがえるほうがいい。

10: 2018/07/14(土) 12:11:28.83
暗号資産でよくね?w

13: 2018/07/14(土) 19:34:37.08
fxでスキャやな

14: 2018/07/15(日) 18:46:43.98
仮想通貨あるやん
みんな仮想通貨の詐欺めいた仕組み理解するやん
でマイニング業界や業者が「仮想通貨でマイニングマシンかえるで」「PSOやで」の仕組みをつくるやん
そしたらみんな「仮想通貨買うつもりはないけどシステム恩恵に預かるため100万入れよう。ワイ騙されてないで」
「ワイアホじゃないからマイニングしかしない。けど決済その他手軽にするため仮想通貨買っておこう。100万ポチ」
「ワイアホじゃないから現金入れないけど、マイニングマシン買えるからマイニング収益を換金しないでおこう。免税や5BTCつけもの」

これを100万人がやると仮想通貨取引所は1兆仕入れられる。
でみんなが換金しだしたら「まてまて、来月まで換金待ったらPOWコインプレゼントや!」とか
仮想通貨があがったら「ボケー、決済おくらせて大暴落つくって損させたる」とか
仮想通貨が下がったら「仮想通貨買い占めてデータクラッシュ破棄して流通量減らして勝ち上げたる」

とかこういうことを繰り返して「疑似相場」をつくる「詐欺とわかってるのに詐欺をつくれる仕組み」
「納税システムの隙をついたタックスヘイブン」なんだわ
で仮想通貨の信用が下がるなら仮想通貨通過圏を拡大させる

こういう仕組みで現在の通貨+納税システムの隙間をついて疑似相場が成立してる。中国が禁止したような「現状の通貨を壊す」仕組みなんだよな

15: 2018/07/15(日) 18:48:47.16
その中で基本的に仕組みとファーム、取引所の動きを網羅して、各メーカーの目論見と利益の出し方の仕組み
どこにファームがあって平均いくらで掘っているのか

仮想通貨額にたいしてマイニングコストはいくらくらいか
なぜ仮想通貨が暴騰しても換金→取引所崩壊がおきないのか

その仕組み性を理解した上で、個人レベルでは基本儲けはでにくい

17: 2018/07/17(火) 11:15:01.59
「コツコツ働くだけではなく投資でがっぽり稼ごーー!」
「仮想通貨の実用化が進む未来がやってくるぞーー!値上がりしていくぞーー!今のうち買っとこう!!!」

そういう魅惑的なイメージがないと集まるイナゴも集まらない。

そのイメージが事実かどうかは・・

18: 2018/07/17(火) 11:20:23.10
秋になったら株を買うほうが賢い
後はドル安になったらドル買い

19: 2018/07/17(火) 13:14:11.73
頑張って押してる割にはイナゴしかたかってない辺りお察し

Bitcoinを海外銀行へ送金

厳選人気記事