375: 2018/07/19(木) 00:09:29.681
1人で10BTC買いとかwwwwwwwwwwwwww 
間違いなく材料漏れてるだろwwwwwwwwwwwww

vips

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531801418/


おすすめ記事

377: 2018/07/19(木) 00:11:00.440
まだブーンを信用してくれる人がいたってことさ 
買ったのブーンじゃねえだろうな・・

378: 2018/07/19(木) 00:14:34.212
漏れてようが漏れてまいが上がったならいいじゃん6satおかえり

379: 2018/07/19(木) 00:15:35.960
いっそ漏れててくれた方が嬉しい気もする 
本当に特大だって事だもんな

380: 2018/07/19(木) 00:15:59.035 _USER9
提携先の社長とスト5してたら急いでチャート見ろって言われてびっくりした 
漏れたのかな・・ 
そこは少し不安お 
でかい案件だし

381: 2018/07/19(木) 00:17:09.219
>>380 
何してんだよwww 
それよりおっぱいうp

384: 2018/07/19(木) 00:18:05.402 _USER9
>>381 
何ってザンギエフお

385: 2018/07/19(木) 00:18:53.595
>>380 
よかった 買ったの運営じゃないんだね 
これは勝つる

395: 2018/07/19(木) 00:21:55.635
>>380 
ワシが2BTCで買ったらその後3で買われてその後10で買われてこのザマです

398: 2018/07/19(木) 00:23:26.167
>>395 
2btcとか金持ちか 
やはりトイレットペーパーはダブルですか?

382: 2018/07/19(木) 00:17:09.853
特大煽りwwwwwwwww

387: 2018/07/19(木) 00:19:52.564
俺ヨガテレポートとスクリューパイルドライバー結局一回も出せた事ないわ

388: 2018/07/19(木) 00:20:04.485
ブーン自演じゃないだろうな!! 
まぁ全力で釣られるがなーーーー!!

390: 2018/07/19(木) 00:20:59.328
でかいとか煽って大丈夫か? 
俺の頭の中ではVIPSでBMW買えるくらいに膨らんでるぞ

391: 2018/07/19(木) 00:21:17.965
つーか今スト5まであるのか 
永遠にスト2だと思ってた

394: 2018/07/19(木) 00:21:43.108
社長がスト5しながらVIPSのチャート見てるって凄いなw

397: 2018/07/19(木) 00:23:11.278
ストツーファイブ とつい言ってしまう

399: 2018/07/19(木) 00:23:37.157
実際なんでここまで買われたのか 
雰囲気ができたのか

402: 2018/07/19(木) 00:25:07.220 _USER9
>>399 
漏れた説はあるかも 
関わってる人間は多いし

403: 2018/07/19(木) 00:25:43.566
>>402 
!?

405: 2018/07/19(木) 00:26:28.996
>>402 
ブーンドイツではFacebookがSNSでダントツの人気らしいからドイツ攻めるならFacebookの開設急いでくれ

407: 2018/07/19(木) 00:26:51.915
>>402 
NDA発動? 
ブルインくんさんがリアルスト5で制裁?

412: 2018/07/19(木) 00:31:22.932 _USER9
>>407 
いや 
株VIPSの中では内緒だけど 
他の企業なら漏れてたとしてもギルティではないと思う 
そこでVIPS調べて買ってもおかしくはない 
けど憶測でしかないし 
気が向いたお金持ちがなんとなく買ったのかもしれない 
結論:わかんない

419: 2018/07/19(木) 00:37:03.856
>>412 
マジレスか! 
漏れてるとも限らんし協力してくれてる人達は絶対疑っちゃいかんね お互い信用第一で

411: 2018/07/19(木) 00:28:41.644
>>402 
やめとけ 
漏れたとか運営が言うのは流石に得策じゃない 
信用に関わる 
待ってれば上がるんだから変な発言はしない方がいい

413: 2018/07/19(木) 00:32:31.534 _USER9
>>411 
株VIPS内からは絶対漏れてないけど 
Discordでも言ったように規模がでかい

409: 2018/07/19(木) 00:27:53.406
特大お漏らし

417: 2018/07/19(木) 00:35:55.075
先陣切って2ビットコ買ったって人はディスコにいた

423: 2018/07/19(木) 00:47:22.226
結局特大ドイツは8月になりそうなんか?

425: 2018/07/19(木) 00:50:35.979
7月末に発表してほしいな~(チラッチラッ)

426: 2018/07/19(木) 00:53:36.659
言うてもドイツの案件だからな 
ドイツ人が買うような内容ならいいけど 
日本人だとドイツのことよくわからんだろ

386: 2018/07/19(木) 00:19:16.418
提携先の社長とスト5してたら 
とかいうパワーワード

厳選人気記事