155: 2018/07/19(木) 14:51:21.50
Zaifの23万下髭は確かにあったが、今は80万までの下髭に修正されてるで



zaif

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531971794/


おすすめ記事

147: 2018/07/19(木) 14:49:57.23
Zaifチャート書き換えたってマジ?

149: 2018/07/19(木) 14:50:04.06
前からここではザイフ使うのは危険だって散々言われてたのに

158: 2018/07/19(木) 14:51:32.77
Zaifではアレが定期便だよ 
んでZaifが損する方だけ「取り消します」

160: 2018/07/19(木) 14:52:49.00
今回のはチャートバグで直したのかもしれんがそもそもそんなことが起きるのがおかしいよな

163: 2018/07/19(木) 14:53:15.28
zaif「ノーカンノーカン」

171: 2018/07/19(木) 14:54:59.64
23万まで落ちたの揉み消すためにチャート更新すると下髭消えるようになってるみたいだね

176: 2018/07/19(木) 14:57:36.45
>>171 
(・ω・(ヾ)YES 

あなたも捻らーかい?

180: 2018/07/19(木) 14:59:02.60
>>176 
銭形の捻りは本当にありがたい設計だった

193: 2018/07/19(木) 15:03:11.70
ザイフの瞬間落ちでのロスカットは1日ログインしなければ免れるっていつも出るよな。 
暴れた時のザイフはポジション持ってる時だとログインしちゃいけないって誰かが言ってた。

197: 2018/07/19(木) 15:04:14.50
Twitter見る限り過去の似たような事が起きた時は実際に強制決済の嵐だったんだな 

そりゃzaif嫌いになるわ

199: 2018/07/19(木) 15:05:20.02
>>197 
そりゃストップも機能しないよ

205: 2018/07/19(木) 15:09:10.95
Zaifのは注文通らなくなって、ただただロスカとストップ連鎖だけが起きていくやつ

208: 2018/07/19(木) 15:10:09.59
ザイフ(笑) 
ビットバンクが最強だってはっきしわかんだね🤗

209: 2018/07/19(木) 15:10:30.46
Zaifだけ暴落するなんてこと有り得るの?

215: 2018/07/19(木) 15:11:50.79
>>209 
あるある

217: 2018/07/19(木) 15:14:15.04
>>209 
過去に何度もあった 
まあ、それとは違うけど、 
金持ちが一気に成り売りしたら、そこだけ下がるとかはどこも起きえることじゃん? 
すぐにもどってくるけれど

223: 2018/07/19(木) 15:17:02.81
>>209 
現物なら何回かあったよ 
暴落が起きたり暴騰が起きたりするとブチ抜きヒゲつける 
その度に改善しました っていうのは口だけ。

273: 2018/07/19(木) 15:35:04.60
>>209 
Airの話だったら暴落も暴騰もepsが作動するので 
その時点の勝ちポジを強制決済してしまうからインチキだわな 

そのくせ負けてる時の損切りはほぼ滑るし 
勝ってる時はヒゲ届かなくても持ってかれる 

おススメせんよ

213: 2018/07/19(木) 15:11:05.89
そういえばあったな 
Zaif「正常な値動きです」みたいなコメント出したやつw

219: 2018/07/19(木) 15:15:03.58
ザイフ使ってる奴なんて未だにいるんだ 
ちょっと儲かると勝手に決済されるのにね 
ググったらいっぱい出てくるよ 
サービス提供できるような状態じゃない

222: 2018/07/19(木) 15:15:59.94
>>219 
それはほんとに仕様だからしゃーない

233: 2018/07/19(木) 15:20:28.50
>>219 
今回みたいなアレでショート数十万幅簡単に取るロマンもあるし… 

まぁそれはともかくとして、複数ポジション持って大小ロット分けたり両建て気軽にできる点は好きだけどな

227: 2018/07/19(木) 15:17:52.45
comsaで100億集めてんのにWww

232: 2018/07/19(木) 15:19:35.77
そういや、Zaifは数ヶ月前にサーバ改善のために成り売りできなくしてた気がするけど、できるようになったのかね 
まだそのままなのかな

245: 2018/07/19(木) 15:24:13.40
>>232 
ザイフのせいなのに大口のせいにしてるだけだから 
あれは責任転嫁してるだけで何の改善もないよ

102: 2018/07/19(木) 14:29:46.53
コインチェックもビッフラも新規停止でザイフはこのざま、新規どうすんだろなこれ

103: 2018/07/19(木) 14:29:48.46
ザイフは日本の恥

104: 2018/07/19(木) 14:30:53.65
ビットバンクが一番いいね
アルトの手数料無料だし一番健全

112: 2018/07/19(木) 14:36:26.72
>>104
取り扱いアルト増えればええんやけどなぁ

218: 2018/07/19(木) 15:14:43.01
>>104
取引所的な安心感はあるけど
ロスカットのストップ機能がないからトレードの安心感がないよ

106: 2018/07/19(木) 14:32:22.71
約定はしてないらしいから、チャートのバグ
ありえんバグw

109: 2018/07/19(木) 14:32:56.75
Zaifの23万はたぶんただのバグ
少し金入ってたから先週位から現物65で指してあったけど刺さってない

110: 2018/07/19(木) 14:34:05.92
Zaifは常に想像を上回ってくるわ
こんなんが業界2位かよw
やべーw

111: 2018/07/19(木) 14:35:41.63
ビットフライヤー、コインチェックが新規口座開設やめてるから
新規はZaifで口座開設するしかないやんw

117: 2018/07/19(木) 14:38:23.80
>>111
QUOINEX
bitbank
BITPOINT

113: 2018/07/19(木) 14:36:31.71
告知なしでサービス終了できる規約改定
資本金減資
分社
アプリ提供終了
ロスカ狩り
no title


夜逃げ待ったなし

116: 2018/07/19(木) 14:37:42.74
>>113
ザイフって昔のサラ金のイメージ。
夜逃げなんてお手の物。

118: 2018/07/19(木) 14:38:48.03
金融庁と関東財務局は6月22日、仮想通貨交換所「bitbank」を運営するビットバンク株式会社に対する行政処分を発表した。
資金決済法に基づき、2月に報告徴求命令、4月に立ち入り検査が行われてた。
その結果、社内規程が業務の実態と乖離しているなどの経営管理態勢問題が認められたこと、
また、利用者の預託した金銭が帳簿上の残高を頻繁に下回る事態が発生するなど利用者財産の分別管理に問題があること、
マネー・ロンダリングおよびテロ資金供与対策、外部委託先管理などの内部管理態勢にも問題が認められたため、業務改善命令となった。



ビットバンクは分別管理があかんかったやんw

119: 2018/07/19(木) 14:39:59.02
ビットポイントの取引画面好きやけど板スカスカで逃げ遅れるよ。

120: 2018/07/19(木) 14:40:00.33
ざいふはbfよりマシやろ
何度サーバー強化しても重さが解消されない素敵な取引所

123: 2018/07/19(木) 14:40:08.97
ザwwっw「イwwっフwwwwwwうぇっうぇっうぇwww

125: 2018/07/19(木) 14:41:20.80
zaifはいつものこと
技術力が圧倒的に足りない

厳選人気記事