581: 2018/07/19(木) 16:41:23.17
どんどん下がっていくな 
0.1円代も時間の問題

img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530947292/


おすすめ記事

463: 2018/07/17(火) 10:25:22.11
クッソワロタ
ノアホルダーの情弱ぶりwwwww
まったく上がらないwwwwwwwwwww
大暴落wwwwwwwBTC7%上げノア3%下げwwww
1日10%差が開くwwwwww
大草原wwww

まさに情報弱者が貧乏にな典型wwwwwwww

草wwwww

465: 2018/07/17(火) 12:38:22.52
>>463

数万人の被害か
大変なことになったな。

467: 2018/07/17(火) 14:05:56.56
何でこんな上がらんコイン持ってるの?
ADAも上がったからノアコインも200円行くとか思ってるバカはもうおらんやろうな?

471: 2018/07/17(火) 17:13:25.57
ノア公式発表・2017年 40hノアシティー工事着工。
しかし、土地借りてません・開発許可を取ってません・工事業者と契約してません。
でも2017年から工事開始と、運営と泉氏は言い切る。
最初からノアシティー建設する気無しでICO開始、相当詐欺慣れてるよ、ふつう怖くてできんよ。

472: 2018/07/17(火) 17:33:19.86
>>471
それが今の価格に現れている
信者がマインドコントロールから解かれた時更に価格は下がり消えて行くだろう

485: 2018/07/18(水) 00:47:53.70
完全に、泥の船になってきたか
だいたい最初から胡散臭いんだよ

488: 2018/07/18(水) 05:08:42.55
なんども言うように
ノアホルダーは
頭悪く社会の競争に負けたから貧乏人なの。
そしてなけなしのお金をノアに注ぎ込んだ。
馬鹿だから思考停止しててノアシティーとかガチで信じてるのよね。
一円で買った人、間違いなくまたナンピン買い増ししてる

490: 2018/07/18(水) 06:12:03.94
泉を擁護するわけではないが、
フィリピン人も知らないノアシティとか
わけのわからん詐欺案件に手を出す情弱のアホが悪い

492: 2018/07/18(水) 07:05:05.38
>>490
これな

493: 2018/07/18(水) 07:06:58.61
詐欺は騙される方も悪い

494: 2018/07/18(水) 07:36:54.78
クソコインを馬鹿が集まって必死に支えてるのがいたたまれない

495: 2018/07/18(水) 07:40:17.33
新ネタの発表で目先の価格上昇を期待しているようだが、
本当に価値を上げるなら、発表した計画を確実に実現することだ。
今までの発表で、実現したのって何がある?
みんな絵空事じゃないか。

498: 2018/07/18(水) 08:21:18.47
宝クジに夢見るのはほどほどにしとけよ!現実を教えてやろうか?確実なものなら上流階級様がほっとかないって

499: 2018/07/18(水) 08:42:45.07
>>498
はい、それ言える
仮想通貨はまだまだ、インサイダーあり身内優遇ありのなんでもアリアリ
情報が上流の富裕層の人達がほっとくわけが無い

504: 2018/07/18(水) 11:23:21.63
アホが大半いる中に少数の超絶バカがプラスされて面白い
超絶バカなんて時価総額なんて一度も計算したことすらなく噂話を伝聞するからな
それを別の超絶バカが真実のように語る
正に宗教

507: 2018/07/18(水) 12:50:33.51
知り合いにオズプロジェクトとかここで騙されてる奴いるがまだ目を覚ましてないんだよな。
変なライングループ入ってて、投資の第一人者らしいリーダーが大丈夫って言ってるから大丈夫!とか言ってるんだよな。よくよく話を聞くと、アムウェイの知り合いらしい。救いようがない馬鹿な知り合いや。

508: 2018/07/18(水) 12:56:13.91
そもそも「時価総額って何?」レベルの集まりだから、
ありえないことすら想像できない。

512: 2018/07/18(水) 15:34:23.84
でもノアホルダーをフォローしとくと見世物小屋みたいな面白さがあるから、自分より下を確認したい時便利
ノアクルーで検索すると面白いね

518: 2018/07/18(水) 19:05:12.14
Twitterほんまひどいな
哀れというか、どう考えてもこんな馬鹿げたプロジェクトに投資してるとかマジで意味わからん

520: 2018/07/18(水) 19:51:45.44
テレグラム見てるとおもろい
バカ同士が慰めあってて、お花畑な妄想ばかりでまじウケル

やはり簡単に騙されるようなゴキブリばかりww
毎日暴落しても、いつかはADAのように暴騰すると盲信してんだろうなwww

521: 2018/07/18(水) 20:12:20.63
ノアの箱舟コイン 年末には100倍になるって豪語していたあの人は大丈夫かしら

心配です

548: 2018/07/19(木) 07:24:02.07
>>521
なんか勘違いしてるみたいだけど、
ノアクルーはリターンなんか求めてないからね
泉様が潤えば私達は幸福になれるんです
世界平和への貢献です。

523: 2018/07/18(水) 21:29:42.55
テレグラム、理路整然とする人らが良い流れ作ってた感じだったのに、今またカオスな状況になってるな。でもそれが良い、とてもノアらしい

527: 2018/07/18(水) 22:09:37.53
イズミを信用した俺がバカだったwww

530: 2018/07/18(水) 22:23:46.19
結局NOAHはFCOINで投票1位キープしても
上場させてもらえなかったんだろ?

FCOIN取引所が100%スキャム認定をしてくれたようなもんだな

532: 2018/07/18(水) 22:24:57.41
期待の6月12日から1カ月を過ぎたけど、
爆上げは一度でもありましたか?ww

538: 2018/07/18(水) 23:03:13.10
ノアコイン、ウイズコイン、マイン、オーキッド、ラディアンとか買う奴

全員病気

557: 2018/07/19(木) 10:18:27.18
時間がたてばデマがわかるが、こういうウソを平気でバラまく人たち

@shunokuen 6月20日
ノアコイン推しまくりの私にもやっと熱い情報が入ってきましたよ
勿論お金が絡んでる情報なので、伝えられないですが、25日~月末くらいが本当の最後の買い場になりそうです。
勿論確実な情報であっても、話が公になって流れる可能性もあるので、声を大にして言えないですが、7月は陽の目を見れそう
https://twitter.com/shunokuen/status/1009424379560644610

575: 2018/07/19(木) 15:34:29.97
>>557
こいつはこれを釣り餌に何か買わせようとしてるみたいだったぞ
買う奴なんかいるんかこれ

559: 2018/07/19(木) 11:25:51.26
今いくら?
0.05円くらい?

573: 2018/07/19(木) 15:26:14.67
ノアコインホルダーってなんでいちいちTwitterの紹介文にノアクルーですとか書いてしまうん?
アホなん?ドM?

574: 2018/07/19(木) 15:31:00.13
みずからホイホイ詐欺に引っかかるような人に
「だまされている」
といっても、自分の間違いを認めはしない。
まして自分がバカだなどと決して認めないのである。
だから、まともな人からの指摘は「大きなお世話」でしかない。

576: 2018/07/19(木) 15:43:22.90
ノアコインそのものが詐欺なのに、
ノアコインに乗っかった詐欺とか大笑い。

579: 2018/07/19(木) 16:17:44.44
ノア狂うとか見てると、幸せを感じる。

582: 2018/07/19(木) 16:45:01.72
他国とその企業を騙った分かりやすい詐欺で、それを知っているにも関わらずホールドしている奴なんて、
もはや知的に問題があるレベルだからここで損切りしても別の詐欺で搾取されるだろうから言うだけ無駄

583: 2018/07/19(木) 16:51:22.08
大手航空会社・大手銀行の名前勝手に使って、
架空の40h都市開発を語った、投資詐欺そのもの。
最初にフィリピン航空・フィリピンナショナルバンクと提携と言った時点で、嘘とわかるだろ。
なんで、草コインが、大手企業と提携できるの?随分わかりやすい、インチキなんだけどね。

591: 2018/07/19(木) 19:02:48.21
コインそのものには全く期待しないが運営の仕掛けに期待して買う
という人もいたけど、
その人たちは今どうなってるかな? 上手く逃げ切れた?

592: 2018/07/19(木) 19:10:36.04
だってADAは縛上げしたもん

596: 2018/07/19(木) 19:48:12.71
30サトシはさすがにわろてまうwやめw

519: 2018/07/18(水) 19:49:12.81
ノアコインを通じて唯一学べたこと
世の中には簡単に騙せるアホがかなりの数いること

厳選人気記事