22: 2017/09/05(火) 12:36:57.52 0
先月20万まで落ちてるのにここまで上がった事にむしろ驚くわ

09b8a7d1.jpg




12: 2017/09/05(火) 12:30:00.88 0

親切な人が安く買えるように下げてくれた


30: 2017/09/05(火) 12:41:43.33 0

乱高下するなら儲かるってことだろ?


50: 2017/09/05(火) 12:55:01.23 0

元々ビットコインは国の規制を受けずにやり取り出来るものなんだから中国が規制してもビットコインの信用は揺るぎない


90: 2017/09/05(火) 13:13:10.89 0

こいついつもバブル崩壊してんな


99: 2017/09/05(火) 13:18:21.11 0

7月の分裂騒動に比べたらマシ


116: 2017/09/05(火) 13:25:12.01 0

30万くらいの時もバブル崩壊とか言われてた

4: 2017/09/05(火) 12:24:24.69 0
最初に話題になったの何年前だ? 
昨年暮れあたりから最後のひと仕事モードに入ってるのに今年後半になってから手を出した人は養分の才能あるわ



119: 2017/09/05(火) 13:26:40.15 0

前例が無いから100倍になるか0倍になるのか全く分からん
でも今更買う庶民が億万長者になれないのはなんとなく分かる


123: 2017/09/05(火) 13:29:23.25 0

「5年前に買っておけば1000倍になったのか・・」
「そうだ!今買って5年待てばまた1000倍になるわ!」


128: 2017/09/05(火) 13:36:11.29 0

ブロックチューンの仕組み自体は面白くて好き


134: 2017/09/05(火) 13:41:31.52 0

ヒカルの件でギャーギャー騒いでる奴
ビットコインでも悲鳴上げてそうだなw


141: 2017/09/05(火) 13:48:20.51 0

全然下がってないじゃん
先々月の安い時の倍以上の価格
1年前の7倍以上の価格
まだまだ高い
話にならん
20万割ったら教えてくれ


145: 2017/09/05(火) 13:50:38.68 0

売買手数料で稼いでるやつらが最強だな


148: 2017/09/05(火) 13:54:00.78 0

信じていいんだな?買い足してくる


Bitcoinを海外銀行へ送金

180: 2017/09/05(火) 14:15:04.79 0

ビットコイン空売りしたから大儲け


185: 2017/09/05(火) 14:23:18.57 0

人気が出た後で買っても遅い
とりあえず今はビットコイン以外の仮想通貨を全て少量ずつ買うべき
そして利益が出てる通貨を時間差で買い増して育てていく
これで第二のビットコインも先行利益を享受出来る


200: 2017/09/05(火) 14:45:39.93 0

まあ俺は儲けたから良いけどさ


203: 2017/09/05(火) 14:49:47.59 0

Amazonがビットコインの支払いオッケーにして100万超えまである


206: 2017/09/05(火) 14:51:18.85 0

>>203
コンビニとJRも追加で

6: 2017/09/05(火) 12:26:50.13 0
数日で10万の大暴落



210: 2017/09/05(火) 14:55:28.48 0

俺は普通に買った分と空売りで300万儲けたわw
今は乱高下が激しく手を出すのが恐ろしい
特に空売りが難しく暴騰なんかしたらたまったもんじゃない


211: 2017/09/05(火) 14:59:28.40 0

>>210
この感覚がないと喰われる側になるよな
今は仕込める場面じゃねーわ


212: 2017/09/05(火) 15:02:46.49 0

俺も売りで45万儲かったけど
逆に沢山損した人もいるんだろうなぁ
怖いなぁ


213: 2017/09/05(火) 15:04:44.29 0

暴騰しそうな感じがしたら利確して逃げればいい


232: 2017/09/05(火) 16:03:11.95 0

怖いから次52万超えたら全部手放す


247: 2017/09/05(火) 16:52:39.23 0

>>232
損きり出来なくて塩漬けパターンか


238: 2017/09/05(火) 16:35:22.76 0

日本の主要銀行は今後rippleで決済するって言ってたけどどうなったんだろう


266: 2017/09/05(火) 19:37:54.60 0

こんなの暴落のうちに入らんわ
はやく30万円台こい


275: 2017/09/05(火) 20:55:52.61 0

ぜんぜん儲かってるんだけど
円天円天言ってるのはいつ飛びついたやつだよ?


283: 2017/09/05(火) 22:20:29.41 0

各アルトコインを少額で買って30年放置が夢があっていいんじゃない?


288: 2017/09/06(水) 03:48:51.57 0

何時の間にか50万越えまで回復してるじゃん




299: 2017/09/06(水) 11:06:17.73 0

だらっしゃあああああ!!!
回らん寿司屋にいってきまーす


298: 2017/09/06(水) 10:26:48.02 0
結局50万まで来たか 
俺はこうやって毎回チャンスを逃していく人生



引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504581733/



Bitcoinを海外銀行へ送金







おすすめ記事

厳選人気記事