1: 2017/09/10(日) 15:55:20.94 0

詐欺だろ

1261197a.jpg




2: 2017/09/10(日) 15:55:54.10 0

どんまい


3: 2017/09/10(日) 15:56:03.33 0

詐欺の要件は満たしてるの?


4: 2017/09/10(日) 15:56:17.08 0

良い勉強になったな


5: 2017/09/10(日) 15:57:01.14 0

リスク商品なんだから損したって不思議じゃない


8: 2017/09/10(日) 15:58:03.60 0

43万2000まで落ちてるw


10: 2017/09/10(日) 15:58:27.51 0

CMに元本割る可能性がありますみたいな事書いてなかったのか


11: 2017/09/10(日) 15:58:44.68 0

今が底だから買わない奴はアホ


16: 2017/09/10(日) 16:02:23.41 0

今年初めに10万だったのが今43万なんだからほとんどの人は儲かってる
損してるやつがとんでもない間抜けってだけだな


17: 2017/09/10(日) 16:02:29.48 0

テレビ局が詐欺の幇助してるのと同じ
政府は何もしないのか


27: 2017/09/10(日) 16:06:34.88 0

>>17
株は?競輪競馬競艇は?パチンコは?保険は?外貨預金は?
それらは野放しでビットコインがダメな理由は?


Bitcoinを海外銀行へ送金


26: 2017/09/10(日) 16:06:30.52 0

こういうのってちょっと値上がったら即売る
って繰り返せばいいじゃん


30: 2017/09/10(日) 16:07:59.96 0

つい先週まで買え買え言ってたのにこれだよ


31: 2017/09/10(日) 16:08:49.68 0

60万以上行くと思ったのに


43: 2017/09/10(日) 16:13:25.20 0

1日2日下がっただけで文句言うなよ
上がったり下がったりするのは当たり前なんだからすぐ手放したら損するぞ


51: 2017/09/10(日) 16:20:16.40 0

別に競馬に賭けたくらいの感覚で捨てて良い金額程度なら買った方が面白い


52: 2017/09/10(日) 16:20:35.42 0

テレビでは儲かるとは言ってないだろw


55: 2017/09/10(日) 16:21:06.66 0

今だに大手じゃビッグカメラしか使えるところないけど
逆にビッグカメラ大丈夫なの?ビットコインバブルの時に決済されたら大損じゃないの


56: 2017/09/10(日) 16:21:42.18 0

6月頃に24万まで下落したって話題になってたときに買わずに今頃買うなんておっちょこちょいにもほどがある


73: 2017/09/10(日) 16:42:18.20 0

政府企業「仮想通貨を潰してブロックチェーン技術だけ頂きます」


74: 2017/09/10(日) 16:43:20.65 0

中国の規制って正式に決まったの?


81: 2017/09/10(日) 17:26:21.99 0

俺は十万のときに手を出したからこれくらい落ちようが痛くもない
こういうのは塩漬けしとけ


67: 2017/09/10(日) 16:32:54.97 0

ビットコインの宣伝じゃなくて取引所の宣伝じゃなかったか?




引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505026520/



Bitcoinを海外銀行へ送金






おすすめ記事

厳選人気記事