11: 2018/07/21(土) 07:16:49.48
起きたらなんだよこれ… 
130掴みだけど心折れたわ 
さよなら

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532102623/


おすすめ記事

878: 2018/07/21(土) 04:26:45.80
リップルやば

883: 2018/07/21(土) 04:29:07.51
リップル君ドテン奈落

886: 2018/07/21(土) 04:30:34.21
リップルwwww
メックスの数値そこまで下がんのかよ。。
ビビらずに7000割りでショートもっときゃよかった。。

895: 2018/07/21(土) 04:36:32.10
リップル騙されたわ。

899: 2018/07/21(土) 04:41:09.05
この前リップルはロングとガチホは向いてないて言われてたねww
消滅するまでひたすらショートてね

901: 2018/07/21(土) 04:41:37.98
リップルワロタ

904: 2018/07/21(土) 04:43:25.98
リップルはもぅ可哀想やな
ビットコインの養分

905: 2018/07/21(土) 04:45:31.71
何でこんなに下げてるの?

915: 2018/07/21(土) 04:52:58.40
リップルは30円割ったら全力で買う奴らが出てくるのが容易に予測できるからそこまではなかなか下がらない

もし35円割ったら全力で買うといいよ

むしろ40円を割るのもセリクラレベル
リップルは謎の信者パワーでそこから下に掘るのが厳しい

918: 2018/07/21(土) 04:55:10.96
リップルは40割るのは有りうるが30割りはさすがに難しいやろなぁ
ビット30万とかになるなら別だが

928: 2018/07/21(土) 05:04:48.84
もうリップル信者が買ってるだけやね

961: 2018/07/21(土) 05:33:14.51
そろそろアルトの一部が全盛期の10%切るレベルになって来たな
まだまだ下がっていつか価値自体無くなるんだろうな
悲惨だわ

973: 2018/07/21(土) 05:45:47.54
>>961
リップル400円とかネム200円はよく言われるけど
リスク4800円
ファクトム10000円
キャッシュ50万円

とかも今思うと信じられんよなぁ

975: 2018/07/21(土) 05:52:13.72
>>973
リスクなんてこの前500円だったからなww

963: 2018/07/21(土) 05:35:59.92
ファクトムはなぜかCCで扱ってるからそこそこ知名度あるけどこのままなくなってもおかしくないレベルのコインやろな
何があったんか知らんけど

966: 2018/07/21(土) 05:37:00.81
リップル笑 

978: 2018/07/21(土) 05:55:26.11
でも去年の人はバブル経験できて良かったね。

980: 2018/07/21(土) 05:56:33.50
アルトが全部下がり、ビットコインは辛うじて維持。
仮想通貨全体から金が抜けてってる。
先に抜けた奴が勝つゲーム。

988: 2018/07/21(土) 06:02:21.81
ビットコは無理矢理価格維持してる感が半端ない
市場からは金抜けてるのに価格維持するにはアルトから吸い上げるしかないもんな

993: 2018/07/21(土) 06:06:32.54
>>988
アルト全部落ちてるのにビットコイン頑張ってるよな

3: 2018/07/21(土) 06:57:52.70
何これ!?

4: 2018/07/21(土) 07:07:03.88
相変わらず糞みたいな動きしてやがる

9: 2018/07/21(土) 07:13:49.40
まだ売ってねーの?
嘘だろ・・・www

12: 2018/07/21(土) 07:19:48.18
アルト殲滅作戦かよw

21: 2018/07/21(土) 07:36:31.02
去年の11月と同じパターンだとするとここから10倍コースだ

85: 2018/07/21(土) 08:34:11.72
3日で20%下がるとは

92: 2018/07/21(土) 08:50:47.95
リップルはこのへんが適正価格なんでしょ
もう上がらん
でも銀行にとってはいいことだからな

110: 2018/07/21(土) 09:17:02.35
こんのクソリップルいい加減にしろや
さっさと1000円越せよカス
何ヶ月連続で下げ続けてんだゴミ

厳選人気記事