36: 2018/07/22(日) 04:29:00.79
なんJ民が買え買えと年末年始に煽りまくってたのは絶対に忘れん 
あそこまでJカスを軽蔑したのは初めてや

eca1711170500002-p1

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532201031/


おすすめ記事

38: 2018/07/22(日) 04:29:36.78
>>36
まさかあんな状況で高値掴みしたんやないやろな・・・

55: 2018/07/22(日) 04:32:21.42
>>38
買う訳無いやろ
金の亡者だらけやったやんけあの時のなんJ

49: 2018/07/22(日) 04:31:32.85
>>36
自分より高値で掴んでくれるやつがいないと儲けられないからな
自分の利益のために他人を騙してた鬼畜どもよ

53: 2018/07/22(日) 04:32:03.20
>>36
ネットの掲示板信じて投資は一番やったらあかんことや

289: 2018/07/22(日) 05:35:45.23
>>36
それなんJの民ではなく人が多いから宣伝にきた市況のやつとかやろ

292: 2018/07/22(日) 05:39:03.95
>>36
コインチェックのアフィのキックバックは半端ない額だったらしいからな
一件成立すると1~3万円分のビットコイン貰えてたみたいだぞ

298: 2018/07/22(日) 05:42:55.96
>>36
秋頃に友人に勧められて、買ったこと忘れてて年末年始に売り抜けたワイ勝ち組
友人達は欲かいて大損してますわ

48: 2018/07/22(日) 04:31:20.62
昨年なんJ民に騙されて35万2枚買ってたの忘れてたわ

62: 2018/07/22(日) 04:34:12.82
>>48
ええやん
今82万やで

50: 2018/07/22(日) 04:31:36.16
今は80万あるぞ

52: 2018/07/22(日) 04:31:56.92
去年末200越えてたのに😇

54: 2018/07/22(日) 04:32:05.12
怖すぎやろ

58: 2018/07/22(日) 04:33:07.06
ぶっちゃけ今後あがる要素はあるんか?

68: 2018/07/22(日) 04:34:46.00
>>58
ぶっちゃけ無い

77: 2018/07/22(日) 04:36:28.53
>>68
ならもう下がっていくだけなんか...

60: 2018/07/22(日) 04:33:50.48
何か下がるような要素あったっけ?
あがる要素もないけど

63: 2018/07/22(日) 04:34:17.40
これ極端やけどゼロになる可能性はさすがにないよな?

66: 2018/07/22(日) 04:34:42.53
>>63
0%ではない

69: 2018/07/22(日) 04:34:59.00
>>63
可能性はある

65: 2018/07/22(日) 04:34:38.37
識者「ビットコインはすごい。これからの時代はビットコイン」

これ何だったんや?

75: 2018/07/22(日) 04:35:54.91
>>65
自分が買ったあとに上がると嬉しい

73: 2018/07/22(日) 04:35:13.95
やっとバブルが終わってビデオカードが安くなるでと言われてたやな
そろそろ買い替え時期やな

84: 2018/07/22(日) 04:37:51.82
160万の時に買ってるんだけどもう助からないですか?

116: 2018/07/22(日) 04:44:16.15
ワイビットコイン暴騰にショートをぶつけ400万の損失低みの見物
アホみたいに買いに乗ってれば400万儲かったんや

132: 2018/07/22(日) 04:48:12.61
>>116
アホはお前

133: 2018/07/22(日) 04:48:21.92
今から始めても儲けられるか?

137: 2018/07/22(日) 04:49:04.84
>>133
お前ならできるやろ
頭良さそうやし

147: 2018/07/22(日) 04:50:42.77
負けは全額で勝っても現金化したら税金で半分とかアホらしくてやってられないんだよなぁ

154: 2018/07/22(日) 04:51:54.05
>>147
何千万も儲けなきゃ半分持ってかれることないぞ
そんな儲けたの?

181: 2018/07/22(日) 04:54:07.07
>>154
いやそう考えた結果やってないんやけどね

162: 2018/07/22(日) 04:52:32.21
発行総数の9割を上位数%で占めているって時点で買う奴は相当なバカだと思うんやが大暴騰してた時に売らなかった奴も何考えてるんやろ

174: 2018/07/22(日) 04:53:35.10
>>162
上位保持者は今や大富豪
彼らがあの高値で売らなかったということは…わかりますか?

163: 2018/07/22(日) 04:52:35.42
相場初心者で地合いのおかげで億稼いだやつはごりごり減らしてるわ
ベテランとは防御力がダンチやね

186: 2018/07/22(日) 04:54:24.36
>>163
ほんまベテランと初心者の違いは防御力やと分かる相場が仮想通貨やね

227: 2018/07/22(日) 05:03:45.75
ところでお前らリップルは今後上がるんか?

232: 2018/07/22(日) 05:06:31.17
>>227
銀行が使いだしたら上がるんじゃね

233: 2018/07/22(日) 05:07:07.82
>>232
あれはシステムを使うだけでXRPとは無関係だから上がるわけない

234: 2018/07/22(日) 05:07:21.03
>>227
冷静に考えてお前らが持ってる通貨が上がるわけないだろ
ジワ下げで胃を痛くしてくる程度や

236: 2018/07/22(日) 05:08:14.71
リップルとモナコイン掴んだガイJ民ほんと草

243: 2018/07/22(日) 05:11:01.53
結局BTCが上がらないとアルトも上がらないからな、だったら最初からBTC買っとけばええ

262: 2018/07/22(日) 05:20:08.61
養分が「仮想通貨は危ない」って言う知恵付けちゃったから新しいの出てきて買い煽りしても暴騰しないだろうな

厳選人気記事