242: 2018/07/20(金) 06:03:33.08
上昇率を比較するよ。 
年末到達予想 

ビットコイン 8倍 
ライトコイン50倍 
モナコイン200倍 

覚えておいでください。

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531786719/


おすすめ記事

243: 2018/07/20(金) 06:05:57.24
モナだけ下がる

244: 2018/07/20(金) 06:09:41.88
俺もライトコインが一番上がるじゃないかと思ってる
でもお前らモナがいいでしょ
アホなんだよ

262: 2018/07/20(金) 06:50:26.07
当面のライバルと思われたリスクは死にそうだw
モナ上げくる!

264: 2018/07/20(金) 07:53:40.96
リスクと価格逆転したら面白いな

273: 2018/07/20(金) 12:33:06.08
>>264
今の価格なら十分ありうる金額だな。。

265: 2018/07/20(金) 08:06:36.84
monaだけ価値低いのかよ
6-7月の影響で基本1枚0.0003BTCレートになりそう

うんコインめ

267: 2018/07/20(金) 08:29:21.88
>>265
モナだけじゃないぜ?
ちゃんと調べろ。
価値が落ちてるのは否めないけど。

268: 2018/07/20(金) 08:55:19.81
そろそろぜんぶうっていいですか?

269: 2018/07/20(金) 09:11:29.30
>>268
俺も売りたい

278: 2018/07/20(金) 14:17:30.01
1btcが1億円の時代には、MONAも3千円くらいにはなってるだろ?
大勝利じゃん

279: 2018/07/20(金) 14:22:45.64
btcが1億になるとしたら株の投資家が大量に流れてくる時代にならないといけない
つまり今年じゃないのは確実だ
税制変わる必要があるな

294: 2018/07/20(金) 19:13:55.76
>>279
税制なんて変わらなくてもETF出来れば株と同じ20%だ

286: 2018/07/20(金) 17:30:22.28
9月までに50円にしてくれーw
そしたら30万突っ込むからww
ザイフアプリ終わるし、まだ上げモードではないっしょ

288: 2018/07/20(金) 17:50:04.80
>>286
50円になったら今度こそ3円まで見えるけど、それでも良いのか?

291: 2018/07/20(金) 18:58:49.17
LSKより全然マシだぞ

292: 2018/07/20(金) 19:05:25.91
◯◯よりマシって言い聞かせるの虚しくないかい?

298: 2018/07/20(金) 20:44:25.08
ビットコが上がったらそこからアルトに流れてくるから安心しろ

303: 2018/07/20(金) 21:18:23.00
>>298
このプロセスがなんで分からないんだろうな
仮想通貨なんてやらない方が良いレベルの頭の悪さだろ

310: 2018/07/20(金) 23:23:19.31
monaコインはのびしろないよ
よくても30年後1mona42万程度で終わると思う

316: 2018/07/21(土) 07:17:29.96
勝手に期待しただけやろ

318: 2018/07/21(土) 09:57:52.74
なんでこんなに下がってるの

320: 2018/07/21(土) 10:45:16.20
242とかw
300なんてすでに夢の価格だな

323: 2018/07/21(土) 12:51:53.12
下り最速すぎてウケる

324: 2018/07/21(土) 12:58:24.01
なんでって、まるでこのコインに価値あるとでも思ってるような言い方だな

325: 2018/07/21(土) 12:59:32.71
私言いましたよね

326: 2018/07/21(土) 13:03:13.67
0.001アタックに2500円で買ったモナあるけどいつになったらプラ転してくれるかな

332: 2018/07/21(土) 17:50:33.49
ツイキャスで投げつけられて
意味も分からず持ってるヤツもおるだろうな

360: 2018/07/22(日) 06:09:45.10
あのさあ、なんでこの通貨上がらないの?

厳選人気記事