443: 2018/07/23(月) 14:40:22.95
前にビットコイン85万の時 
リップルはいくらだったっけ?


no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532264252/


おすすめ記事

451: 2018/07/23(月) 14:51:43.73
>>443 
歯を食いしばって聞けよ? 

5月末に83万の時、リップルは69円だったんだよ。


458: 2018/07/23(月) 14:59:00.18
>>451 
ぐぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

264: 2018/07/23(月) 11:32:42.31
うほほほ!ビットコすげー!リップルも60円ぐらいになったかな?どれどれ

50.8円(´・ω・`)

266: 2018/07/23(月) 11:34:19.50
はぁ~ビットコにすればよかったww

267: 2018/07/23(月) 11:34:34.58
BTCが2%上げればXRPが1%上がる。
BTCが2%下げればXRP4%下がる。

あれれ?(°Д。)?

268: 2018/07/23(月) 11:34:38.54
すげえええなビットコ!!!

269: 2018/07/23(月) 11:35:24.07
BTCが100万円になっても50円台ウロウロしてそう。
たまには単独であがれやw

271: 2018/07/23(月) 11:36:51.19
毎回同じ事をいっている気がするけど、

ビッ チ 買 っ と け ば よ か っ た ・ ・ ・ 。

272: 2018/07/23(月) 11:36:56.70
リップルは死体を多くかかえてるからねしばらくの我慢ですよ

278: 2018/07/23(月) 11:42:18.44
リップルに限らず、アルト全般やべーな
軒並み底値一割は下がってる

これは大暴落の予兆ですね

295: 2018/07/23(月) 11:56:53.63
>>278
ビットコイン上がり過ぎると今度はアルトに
付け替える動きが出てくるから同じや

279: 2018/07/23(月) 11:42:26.82
他よりもBOTが回転しまくって日々差額抜かれてんだから他アルトより上がるかよ

284: 2018/07/23(月) 11:46:21.90
今までビットコイン上ったら嬉しかったけど今全く嬉しくない

285: 2018/07/23(月) 11:47:20.33
ゲリップル上がらねえーw

287: 2018/07/23(月) 11:47:33.99
ビットコの伸びに対してこの情けなさ

289: 2018/07/23(月) 11:50:42.21
全然勃起しないの・・・

290: 2018/07/23(月) 11:51:18.19
こっから吹き上がってくるぞ!!!

303: 2018/07/23(月) 12:21:01.03
ビットコ上げてもリップルは上がらんわ。
もう完全に連動外れてる。
ビットコ仕手がインするまで待つしかないだろ

307: 2018/07/23(月) 12:25:25.25
ビッチやめてリップル1万買ってみた、上がってねハート

310: 2018/07/23(月) 12:28:36.04
ビットママに左右されないってことは良いことじゃない

311: 2018/07/23(月) 12:31:50.82
みんな気がついてると思うけど
51円越えると、売り浴びせ入るよね。
繰り返すたびにカチカチになってる。

313: 2018/07/23(月) 12:33:36.65
ビットコインは100万行きそうだけど
リップル60円も厳しいと感じてならない

317: 2018/07/23(月) 12:35:52.82
下げだけ連動とは

318: 2018/07/23(月) 12:38:11.73
みんな散々ビットコインと連動外れてほしいと望んだ結果、上向きだけ外れてひどいことになってんな

319: 2018/07/23(月) 12:39:30.43
何の問題もない
むしろお買い得
今はビットコインを応援して市場に人を呼ぶことが大事
リップルなんかいつのまにか爆上げしてるから安心しろ

332: 2018/07/23(月) 12:54:11.77
もう上がらんて

年末に上がっても60台

他は何倍も上がるのにな

334: 2018/07/23(月) 12:56:45.84
年末に70まで上がってくれればいいわ
あとは撤退するんでw

335: 2018/07/23(月) 12:58:02.72
この直近のペースのままならビットコイン200万いったとしてもリップルは60円弱くらいかw
ふざけんなよクソコイン

336: 2018/07/23(月) 13:00:10.58
久々に見たら50とか安すぎて腰抜かして驚愕したわ
なんか、この値段で買ってしまって良いのか分からんな

342: 2018/07/23(月) 13:04:58.62
そもそもなんで上がらないんだ?
リップルって1番の有望株だと思うんだけど

343: 2018/07/23(月) 13:08:07.50
>>342
有望じゃないから

344: 2018/07/23(月) 13:08:37.25
>>342
需要と供給のバランスが仮想通貨界1悪いから上がらないのと

有望株に見せて買っても買ってもリップル社がそれと同量市場に放出するから価値が上がらない

ホルダーの金をリップル社が中抜きしているのが現状

348: 2018/07/23(月) 13:10:53.61
>>342
そのうち圧倒的破壊力を魅せると思います

351: 2018/07/23(月) 13:13:03.65
>>348
あがらんて

上がるなら現状の相場でも敏感にチャートが動くよ

350: 2018/07/23(月) 13:11:34.05
そりゃこんなにまざまざと最悪な展開見せ続けられたら嫌になるだろ

380: 2018/07/23(月) 13:31:41.63
他アルトが軒並み上昇する最中

リップルだけ50に張り付いてんのは

リップル社の無慈悲な売りが大量に入ってんだな

389: 2018/07/23(月) 13:37:26.87
ビットコ今月中に100タッチしそうだな
さすがビットコインさん
それに比べて10パーすら上げれないこのクソコインw

446: 2018/07/23(月) 14:43:27.86
ハッキングの後のネムみたいな動きしてんな
いくらbtc上がっても変わらないリップル社が売り捌いてるんじゃねーの?

厳選人気記事