815: 2018/07/24(火) 15:13:26.23
アルトに活気が戻ってきたぞ!

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532404739/


おすすめ記事

810: 2018/07/24(火) 15:13:01.13
イーサやビッチが吹き始めた

これはほんまもんや

大相場がくる

814: 2018/07/24(火) 15:13:26.06
アルト上がりだしたって事は天井ってこと


818: 2018/07/24(火) 15:13:55.22
一瞬ワープした

819: 2018/07/24(火) 15:14:20.57
ついにアルトもキター

822: 2018/07/24(火) 15:14:31.83
イーサがなかったらこんなバブル起きなかったからね。

にしてもイーサ500ドルタッチする勢い

823: 2018/07/24(火) 15:14:38.28
イーサーがバイーンしてるw

824: 2018/07/24(火) 15:14:46.94
ビット天井
アルトのターンへ

826: 2018/07/24(火) 15:14:55.59
ビッチがまた一人で30万とかに行くようなら盛り上がるけどね

830: 2018/07/24(火) 15:15:23.17
今V字回復してるアルトが生き残るアルトって事だな

831: 2018/07/24(火) 15:15:39.86
大口ビットコから一気にアルトに来たの?

838: 2018/07/24(火) 15:16:50.87
アルトが盛り上がればビットコインももりがるんやで

取引所はビットコインでアルト換金するんだからな

だけどアルト下がってもビットコインはさがらないんだわ

839: 2018/07/24(火) 15:16:51.60
おっぱいーーーーん!!!⤴⤴⤴⤴

841: 2018/07/24(火) 15:17:07.72
次はアルトへ移動や

842: 2018/07/24(火) 15:17:27.63
秋にも最高値更新があり得る

857: 2018/07/24(火) 15:19:13.91
いつも大事な時に見れなくて失敗するんだが、時間も狙ってるのかね?

882: 2018/07/24(火) 15:24:44.17
>>857
日本のリーマンが寝ている時間。
日本のリーマンが出社準備している時間。
日本のチーマンが仕事一番忙しい時間。

唯一、NYの早めの時間だけがチャンス。

861: 2018/07/24(火) 15:20:00.64
ショータは今アルトに移動してアルトを上げたいだろな(笑)

だけどアルトになんていきまてーん

もはやショータのやり口は通用しまてーん


早く戻ってこいよ(笑)

873: 2018/07/24(火) 15:22:50.75
現物はアルト一択だろ
btc現物なんて
古参クジラに一生勝てないぞ
それでいいのか?

881: 2018/07/24(火) 15:24:39.83
>>873
勝てなくて結構。稼げたらなんでもええわ。むしろアルトの詐欺コインこそ、二匹目のドジョウ狙いでこすいし、今日もビットコインにしか流れないし、ETFの指数もビットコインだからな

884: 2018/07/24(火) 15:24:51.23
ワイ「おおメッチャ跳ね上がった~まだ上がるやろうからこのまま放置や^^」→その後、下落
ワイ「おおまた跳ね上がった~、でも調子乗らずここらで利確や!」→そのまま上昇し続ける

なんで???

930: 2018/07/24(火) 15:34:01.95
そう単純にいかねえがら未熟な相場の世界はおもしれえんだよなぁぁああ

934: 2018/07/24(火) 15:34:30.18
ビットコイン一千万は案外近いかもな。理屈やテクニックじゃないからなこの投資は

938: 2018/07/24(火) 15:36:02.77
どこで買っても底が底なんだ
短期でバブルの現象が起こってる

950: 2018/07/24(火) 15:38:46.93
俺みたいな貧乏人にも機会が与えられてる今がチャンス
金が無いと戦略を立てても役に立たねえんだ

953: 2018/07/24(火) 15:39:11.44
もう一段ロケット来そう

958: 2018/07/24(火) 15:40:13.18
持ち直した

この謎の動きをAIとやらで分析はよ

963: 2018/07/24(火) 15:41:28.78
さあまたまた上がっちゃうよー!
ビットコインなめんな!!

848: 2018/07/24(火) 15:18:01.26
こんだけ上がったのに20円ぐらいしか儲けてないw

厳選人気記事