1: 2018/07/26(木) 20:41:26.83 0
no title

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532605286/


おすすめ記事

2: 2018/07/26(木) 20:42:45.07 0
よっしゃ100000ガクト買っておくか

3: 2018/07/26(木) 20:44:35.02 0
詐欺コイン

4: 2018/07/26(木) 21:03:34.35 0
見方が全然わからん

683: 2018/07/27(金) 11:21:22.14
文春だけでなく新潮にまで記事になってるやん 
有名になったな(^ω^) 

no title

5: 2018/07/26(木) 22:07:40.81 0
新潮の記事で下げ?

6: 2018/07/26(木) 22:08:34.43 0
暴落てこと?

7: 2018/07/26(木) 23:01:06.13 0
ビットコインまた100超えそうじゃん
60の時に買えばよかった…

613: 2018/07/26(木) 16:28:52.39
ICOで200円掴みしたけどガチホで勝てる 
ガクトだしな

620: 2018/07/26(木) 18:23:08.78
もう売る奴も買う奴もいないんじゃない

622: 2018/07/26(木) 19:05:44.89
早く損切りした方がいい。ほんとに買いがなくなって無価値になる

624: 2018/07/26(木) 19:34:45.30
馬鹿にされるけど、正直有名人が推してるから注目度が上がって価格も上がると思ったわw 

80万が2ー3万に。損切りする気も起きないので最後まで夢を見させてくれ。頼むぞ、ガクト。

633: 2018/07/26(木) 20:38:38.98
>>624 
こういう単純な人がいるから芸能人使った詐欺は無くならないんだよね。 

芸能人だからと言ってなんでも信用する年寄りいるもんね

649: 2018/07/26(木) 21:51:46.70
>>624 
重石載せて漬けとき

626: 2018/07/26(木) 19:51:50.81
こんな状況で金融庁が業者登録してくれるなんてまずありえないし完全に詰みでしょ

635: 2018/07/26(木) 20:45:43.25
信者は何も考えず買いまくれ!! 

俺は普通の人間なので絶対買わないけどw

636: 2018/07/26(木) 20:46:59.73
いずれにせよ頭が悪い人は投資向かないよ

638: 2018/07/26(木) 20:58:11.14
結局信者同士でババ抜きしてるだけなんだよな 
損切り出来たアホから抜けていって 
損切り出来ずに持ち続けたドアホが 
お互いを睨み合いながら都合のいい相場で 
逃げるタイミングを探してるのが現状

639: 2018/07/26(木) 21:12:02.03
でも義援金やら税金やらお金に関してはクリーンで有名なGACKTさんが推してる通貨だから上がるんじゃない? 

信者を見捨てることはないんじゃないの? 


www

642: 2018/07/26(木) 21:23:02.54
でもこんな怪しい通貨まで買ってくれる信者がいるGACKTは幸せもんだよな 

アーティストなんだから良い曲だして良いライブして信者を楽しませてあげてほしいね 

そうすればスピンドルの損失なんて簡単に忘れてくれるよ

643: 2018/07/26(木) 21:24:36.70
仮想通貨のお布施で余裕が出てライブも良くなったって思わせとけば納得してもらえるかも

644: 2018/07/26(木) 21:26:54.73
格付けチェック無敗のGACKTさんを信じろ

645: 2018/07/26(木) 21:29:45.12
全てにおいて信頼できる漢、それがGACKT! 

信じて買いまくるしかないね!

647: 2018/07/26(木) 21:38:42.66
いや、みんな信者のフリして遊んでるだけだからw 

こんなコイン本気で本当に買うヤツなんていないでしょwww 

いたら頭悪すぎて万国ビックリショー出れるレベルだよ

660: 2018/07/26(木) 22:59:58.57
>>647 
信者ごっこ楽しいよなぁ笑

656: 2018/07/26(木) 22:32:35.17
運営自体が値上がりするとは思ってないコイン 

それがスピンドル!

663: 2018/07/26(木) 23:29:27.29
最初から詐欺っぽいって勘づいてたもんね。 

やまもといちろうが懸念してた通りw

666: 2018/07/27(金) 00:07:59.58
まともな資金回収方法が転売しかないICOはたいてい詐欺

674: 2018/07/27(金) 02:38:55.24
文春の記事が事実で今後スピンドルが無価値になった時にはICOホルダーは金融庁と野田も相手に集団訴訟したら良いと思うよ

677: 2018/07/27(金) 07:31:41.09
今日もGACKT様の生活を豊かにするためにスピンドル買おうぜ!

678: 2018/07/27(金) 09:20:19.72
telegram見てると買ってる奴かなり多いんだな

679: 2018/07/27(金) 09:53:57.06
情弱層が学習するまでが新しい詐欺手法の賞味期限やね

680: 2018/07/27(金) 10:07:14.73
情弱のクセにスピンドルを買う方法知ってるなんて大したもんだよなw

641: 2018/07/26(木) 21:15:29.86
テレグラムの呑気な奴ら本気でスピンドル信じてそう 
マルチとかの勧誘に簡単に引っ掛かりそうな奴らだ

厳選人気記事