686: 2018/07/27(金) 12:21:51.59
仮想通貨のイメージ悪くした極悪通貨だね。ネムとガクトコインは一般層にまで知名度が広まった数少ない通貨…ほんと迷惑だな

Di6QIM3UcAAujvj

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527204470/


おすすめ記事

650: 2018/07/26(木) 22:10:39.31
みんなスピンドルに夢中なんだよ!

687: 2018/07/27(金) 12:25:06.94
東スポも報道w

仮想通貨醜聞でGACKTと野田聖子議員揃ってアウト!!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000003-tospoweb-ent

688: 2018/07/27(金) 12:40:04.04
>>687
220億集めたとかなっとるぞw

689: 2018/07/27(金) 12:42:16.33
>>687
一方のGACKTは「俺も被害者」と主張している
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

691: 2018/07/27(金) 12:50:27.49
GACKTはスピンドルで儲けた金を被災地に全額寄付しないとイメージダウンは免れない

695: 2018/07/27(金) 13:19:45.85

仮想通貨の火遊びがすぎたなガクトさん

703: 2018/07/27(金) 14:02:26.97
GACKTはすっかり運の無いオッサンになっちまったなぁ。

YOSHIKIとは格が違うんだな

705: 2018/07/27(金) 14:18:48.08
>>703
1からバンドを立ち上げてムーブメントを巻き起こしたのがYOSHIKI
そもそも途中加入なのがG
洗脳された仲間を見捨てなかったのがYOSHIKI
売れたら速攻ソロ転して仲間と絶縁したのがG

704: 2018/07/27(金) 14:08:22.59
やっぱガクトは売り抜けてたのか
全部で5億程度は手に入れた?

707: 2018/07/27(金) 14:21:32.05
GACKTのファンに共通するのは
「人を見る目が無い」だな

708: 2018/07/27(金) 14:26:18.21
断言した後にもしかしたら聞いた話なんで間違ってるかもしれませんよってエクスキューズしてたわ

710: 2018/07/27(金) 14:36:55.71
まだ値段が付いてるのはロックアップで売りたいけど売れない強制保有の人達がいるからだよね

716: 2018/07/27(金) 16:05:41.45
これ空売り出来れば大金持ちだったのにw
下がるって最初から確定してるんだからw

717: 2018/07/27(金) 16:18:12.29
こんなウンコ野郎達はさっさと粛清されてくれw …買ったバカは能無しで自己責任だからどうでもいいが

市場が真っ当にならんと大金入れる気がしないわ

718: 2018/07/27(金) 16:39:34.34
去年の仮想通貨ブームによって悪い奴らも続々と参戦してきたのがマズイよな

せっかくの市場もそいつらのせいで台無し

719: 2018/07/27(金) 16:42:39.40
ブームは屑とイナゴが来たら終了するもんやで

723: 2018/07/27(金) 17:15:18.21
上場直後に売り抜けてるくせに何が被害者だ
小向美奈子みたいに帰国と同時に逮捕されてしまえ

729: 2018/07/27(金) 19:17:30.56
ヘッジファンドも法的に問題ないものにしか投資できません。なぜならヘッジファンドは金を顧客から預かってるから、違法なものに投資をすれば顧客から訴えられます。
ということでスピンドルは日本国内では違法なので海外でのみ投資可能かも?しれないレベル

732: 2018/07/27(金) 19:56:03.12
30円ってのが絶妙だったね
横では大手アルトが数万から数千円
なら100円くらいは行くと思っちゃうかもね

733: 2018/07/27(金) 20:18:20.71
スピンドルの有能な人員を見てみろよ
上がる気配しかしない

737: 2018/07/27(金) 20:56:39.82
>>733
騙すとか嵌め込むという意味で有能だよね

735: 2018/07/27(金) 20:46:51.84
結局Gacktってスピンドルでどのくらい儲けたんだ?

736: 2018/07/27(金) 20:54:18.50
>>735
災害つづいたのにショウユアハート基金も立ち上げないぐらいだからよっぽどスピンドルで儲かったと思うよ。

下手すりゃ10億とか?

757: 2018/07/28(土) 03:32:25.80
>>735
文春によると、Gacktと宇田は上場日にそれぞれ7000万で売り抜けたらしいね

781: 2018/07/28(土) 11:47:53.45
>>757
売り浴びせなかったらもう少し値があがったかもしれないのになんで初日から暴落させたんだ?

739: 2018/07/27(金) 22:05:50.52
GACKT自体が1番スピンドルに先が無いことをしっかりと読んでたって事か・・・流石GACKT氏

741: 2018/07/27(金) 22:34:23.08
GACKT信用してたんだけど虎の子全部突っ込んでしまった
夜も眠れないのは初めてだ

742: 2018/07/27(金) 22:39:05.31
ざまあみろとしか言いようがない

745: 2018/07/27(金) 22:44:22.19
GACKT氏がファンをカモにしたりするわけ無い!

746: 2018/07/27(金) 22:47:08.12
0.1円になったら買いたい

749: 2018/07/27(金) 23:34:10.52
>>746
やめとけ
0.1円→0.01円→0.001円と落ちる可能性もある

実用的な用途なんてないんだから
むしろその可能性のほうが高い

747: 2018/07/27(金) 22:48:15.56
お前らどれだけGACKTがスピンドルを推してきたか知ってるのか?
俺はお前らよりもGACKTを信じてる
むしろ買い増すチャンスくらいに捉えてるよ

748: 2018/07/27(金) 23:20:21.80
かわいそうだけど
スピンドルはもう無理だよ
あきらめら


755: 2018/07/28(土) 03:12:36.54
こんなのを上場させてる胡散臭い取引所は絶対に使わないわ

774: 2018/07/28(土) 10:23:06.43
しかしこんなの買っちゃうホルダーだからなぁ。

頭も悪いし行動力も無さそうw

775: 2018/07/28(土) 10:34:25.24
行動力はあるだろ
アホなのは間違いないが

808: 2018/07/28(土) 20:42:46.89
1月12日 仮装通貨交換業の登録すら行われていないことに通告
1月15日 BLACK社はスピンドルは仮装通貨に該当しないため、登録は必要なしと意見書提出
1月30日 BLACK社は野田事務所で金融庁の担当者を呼びつけ、法的に問題ないだろと圧力
2月19日 金融庁はスピンドルを販売しないようにと行政指導を発動

810: 2018/07/28(土) 20:46:12.05
金融庁が金融庁HPでスピンドルを名指しして注意喚起しなかったのが、野田を使った圧力の成果

753: 2018/07/28(土) 00:42:08.89
これがどうなろうと知ったことじゃないけど 
仮想通貨全体にでかい規制が入りそうだよね

厳選人気記事