68: 2018/07/26(木) 23:46:13.53
(´・ω・`)だいぶ前に5000円だけ買って10000円くらいになったら売ろうと思ったのにまた微増してる…

eca1711170500002-p1

引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532614541/


おすすめ記事

71: 2018/07/26(木) 23:48:41.84
仮想通貨でニートで億り人って変わった友人がいるんだが
そう言う奴は投資家じゃないの?
あと、そいつが儲けてから毎日昼からスーパードライ飲んでたら痛風になってた。
人生金があっても思ったほど上手くいかんって言ってた

72: 2018/07/26(木) 23:49:52.23
結局中華様の養分にされてるのに

94: 2018/07/27(金) 00:08:14.34
>>72
逆だよ
中華猿が元ードル換金がなかなかできないもんだから、元でコインを買っているんだよ
そんで外国の取引所で円やドルに替えている
その結果元がだだ下がりなので中国が外国の銀行からドルを借りて元を買っている
中国共産党政府が中国人民猿の餌食になっている

162: 2018/07/27(金) 14:36:37.83
>>72
中国からの国富流出の一端であって中国という国家そのもにとってはマイナス
中国の富裕層や小金持ちがせっせと人民元をそれ以外の通貨に変える前のひと手間
人民元→ビットコイン→円(来日して引出し)→ドル(日本国内銀行にてドル預金)
てな流れ

163: 2018/07/27(金) 16:06:49.98
>>162
そういやあ、、中国では禁止してなかったか?

77: 2018/07/26(木) 23:52:20.20
ニュースになりすぎてオワコン言われた年明けですら150万くらいあったよね
今100万で喜んでる層は最近買い始めた連中なの?

78: 2018/07/26(木) 23:54:15.47
俺のイーサリアムはどうなってるんだ?

90: 2018/07/27(金) 00:04:42.85
どっちにしろこんなに値動きが荒いのには手出し無用だよ。

95: 2018/07/27(金) 00:08:37.33
価値ゼロのゴミ

98: 2018/07/27(金) 00:12:48.45
高値で掴まされて、売り抜けるやつは笑いが止まらんだろ

100: 2018/07/27(金) 00:14:22.92
アルトコインは連動せず下がったままだな

102: 2018/07/27(金) 00:17:46.41
もうオワコン

103: 2018/07/27(金) 00:20:18.72
でもここまで話題になってて今更
ここから何倍、何十倍とかになったりするのかね

111: 2018/07/27(金) 00:30:31.01
ビットコインは1000人で40%持ってるんだっけ
クジラと呼ばれてるらしい

それだけ寡占なら操作なんてし放題

112: 2018/07/27(金) 00:32:14.94
>>111
キャッチボールしてるのかねw

115: 2018/07/27(金) 00:34:50.03
儲かるのに買わないとか何なの

116: 2018/07/27(金) 00:43:33.18
カモの小銭は全て奪われる運命

120: 2018/07/27(金) 01:00:06.51
法定通貨を求める以上絶対損する奴が出る投機物なんだけどギャンブル依存症って怖いな

124: 2018/07/27(金) 02:08:50.54
雑所得扱いなので投資するだけ無駄

130: 2018/07/27(金) 03:25:10.86
このまま200万行ってくれ

オレはまだ耐えてるぞ

自分を褒めてあげたい

131: 2018/07/27(金) 03:26:52.88
>>130
どうせマイニングで手に入れたタダみたいなもんだろww

143: 2018/07/27(金) 05:54:33.38
ハッキングされて終わるじゃん

147: 2018/07/27(金) 08:40:20.35
だから60万台になったときに買えって言っただろ
90万超えてから買ってもおせーんだよ
儲からないって言ってるのは上がりきった天井付近で掴んでしまう連中な
買うのは下がったときの現物だぞ
先物なんか大口が心理操作してんだから損するに決まってるだろ

152: 2018/07/27(金) 09:19:51.25
去年の今頃の2倍以上してんな

153: 2018/07/27(金) 09:39:25.48
まあ、また年末には上がってるのかね

155: 2018/07/27(金) 11:56:14.01
ははぁこれは300行きますわ

164: 2018/07/27(金) 16:21:42.34
ETF次第だな

173: 2018/07/28(土) 10:57:31.65
急いで買わないと

178: 2018/07/28(土) 11:20:54.16
100万以上で買った奴はもう助からんような気もする
そりゃ未来は解らないから何か好材料がでればまた上に跳ねるかもしれんが
損切するかガチホして握り続けるか?

179: 2018/07/28(土) 11:23:17.12
草コインも全然だな
バブル終了の感がある
数種類持ってるが
株に資金回そうかな?
小幅な上げ下げで詰まらんし。

181: 2018/07/29(日) 08:33:09.47
仮装通貨でうっはうはーーーーーー

182: 2018/07/29(日) 09:36:56.46
泣いてるんですね

107: 2018/07/27(金) 00:26:05.51
目指せ億り人

厳選人気記事