208: 2018/07/29(日) 23:04:11.63
なぜwin兄弟のETFが否決されたか知ってるか? 
初のETFが仮に失敗した場合、議会で責任追及されたくないからだよ 
わけのわからん兄弟のETFをなぜ承認したのかってね 
伝統機関CBOEのだとお互い責任が分散されるからね 
こんなのは社会人であれば当然わかる

171205_winklevoss-w960

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532868809/


おすすめ記事


211: 2018/07/29(日) 23:05:26.60
>>208 
つまりCBOEは硬いと

216: 2018/07/29(日) 23:07:13.43
>>211 
CBOEは100%通る 
通さなかったらCBOEのメンツ丸つぶれだよ 
絶対にそんなことはしない

212: 2018/07/29(日) 23:06:22.53
>>208 
わけわからん兄弟って笑 
仮想通過できる遥か昔からめちゃめちゃ有名過ぎるでしょ

218: 2018/07/29(日) 23:08:08.23
>>212 
山神兄弟ぐらい有名だよな

226: 2018/07/29(日) 23:10:44.09
>>218 
それも馬鹿にし過ぎっすw

237: 2018/07/29(日) 23:13:22.73
>>226 
せめて 工藤兄弟だよね( ´・ω・` )

244: 2018/07/29(日) 23:14:47.85
>>237 
さらにダメw

247: 2018/07/29(日) 23:15:40.87
>>244 
狩人でよくね

278: 2018/07/29(日) 23:20:45.48
>>247 
ポジ狩人

222: 2018/07/29(日) 23:09:15.91
>>212 
そういう意味じゃ無いでしょ 
CBOEはETF関係で最王手レベルだし上の人も言ってるように責任の分散ができる 
もしも一番に承認した彼らのETFが失敗に終わった場合は追求されるのはSEC

213: 2018/07/29(日) 23:06:46.19
わけのわからん兄弟は失礼すぎる

214: 2018/07/29(日) 23:07:07.68
ナスダックすら会合してるんだぞ 
織り込み済みやんけ

225: 2018/07/29(日) 23:09:41.36
ETF否決は価格操作にあるからだしな 
事実、ETFが否決されて下がるというタイミングでショート貯めて焼きに来たし

230: 2018/07/29(日) 23:11:44.33
わろたw

204: 2018/07/29(日) 22:58:27.35
ETF来ないからw

207: 2018/07/29(日) 23:03:07.19
ツイッターでETFは19年度100%確定とのことって言ってる奴がいるけどソース知ってる人いる?
19年度って2019年ってこと?

210: 2018/07/29(日) 23:04:59.51
>>207
Twitter全体から拾ってたらそんなこと言ってる奴はなんぼでもおるやろ

217: 2018/07/29(日) 23:07:36.71
>>207
19年4月から20年3月ってことでしょ

234: 2018/07/29(日) 23:11:58.64
SECの偉い人も言ってるけど既存商品も価格操作されてるものあるしただのこじつけに近いよ

結局流行った言葉を使うなら忖度やそういった思惑があるわけで
彼らの身になって考えたらただの金持ってる兄弟が申請したETF案を真っ先に承認する気にはなれないでしょ

789: 2018/07/30(月) 05:42:50.39
そもそも金持ちは資産防衛するほうだから仮想通貨には手を出さなそう。
ETFができたら別だけど。

794: 2018/07/30(月) 05:46:32.00
現状では、ビットコイン投資で得た利益は「雑所得」として計上され、利益に対して最大で約55%もの税金を納めなければなりません。

一方、ビットコインETFは「上場投資信託」である点から証券として定義される可能性が高く、一律で約20%の課税が適用されることになります。

このような利点から、ビットコインETFに対する個人投資家の期待は、急速に高まる可能性があり、米SECのウェブサイト上で実施しているETFに関する世論調査でも、97%のコメントが賛成するものになっています。

厳選人気記事