333: 2018/07/26(木) 00:00:25.70
coinexの投票、なんでこんなに勢いよく票が伸びてるの? 
デスコも大して盛り上がってるようには見えないのだが・・

kanade

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530586031/


おすすめ記事

334: 2018/07/26(木) 00:14:53.44
テレグラムに2万人いるからな

335: 2018/07/26(木) 00:27:11.67
なるほどテレグラムメインなのか 
たしかにテレグラムは凄い賑わってるな

336: 2018/07/26(木) 00:38:24.40
外人はディスコよりテレグラムよく使うからな

338: 2018/07/26(木) 01:27:07.96
最初のエアドロでアフィつけてたから 
それでアフォ外人がのさぼってるだけじゃねの

339: 2018/07/26(木) 10:31:29.03
仮想通貨っつったらテレグラムだろ 
海外でディスコとか殆ど見た事ねぇし 
だからガラパゴス言われんだよアホか

340: 2018/07/26(木) 10:34:11.23
テレグラムとか使い物にならん

341: 2018/07/26(木) 10:40:53.58
次点だとwechatだな

342: 2018/07/26(木) 12:01:35.90
テレグラムは、 
英語できなきゃ無理だろw

343: 2018/07/28(土) 08:30:42.06
エアドロが6000円くらいになってる 
ちょっといい焼肉いける

345: 2018/07/28(土) 21:48:51.15
上場は、よしてくれ

346: 2018/07/29(日) 11:31:31.07
どこで買えるのこれ?

347: 2018/07/29(日) 12:51:10.17
コインエクスチェンジで買えるよ

348: 2018/07/30(月) 00:19:50.34
エアドロしか持ってないけど、上がるなら歓迎するからどんどん上がってくれ。なんかじわ上げしてるけど、その調子。

279: 2018/07/14(土) 01:17:48.74
エアドロで頂いた分1万位になったわ
絆コインには期待してる。

290: 2018/07/17(火) 09:52:59.90
なんかちょっと上がってきてるな
エアドロ売れそうで地味に嬉しいw

301: 2018/07/19(木) 23:29:58.79
買いたいです。
今後のサービスに期待。

308: 2018/07/20(金) 15:43:42.91
横丁の方がまだましかと思ったけど
奏の方がまだましだった

312: 2018/07/21(土) 14:59:10.98
CE上場前にイーサデルタで吹いてたじゃんwww


349: 2018/07/30(月) 14:11:41.09
マイイーサに入ってるけど、出金の為のガスってイーサリアムを買って、ウォレットに入れればいいの?

350: 2018/07/30(月) 14:16:58.79
そうだよ、
何かと使うから、
いくらかまとめて、イーサ入れとけばいいよ。

344: 2018/07/28(土) 21:28:23.14
上場はよしてくれ

厳選人気記事