59: 2018/08/02(木) 19:31:01.49
なんでこんな毎回下げたいの?馬鹿なの?


4102275

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533204552/


おすすめ記事

75: 2018/08/02(木) 19:35:09.44
>>59 
もうアルトも売っぱらったし下げていいよ

77: 2018/08/02(木) 19:35:34.25
>>59 
jpyが欲しくてやってんだからショートかロングどっちでもいいだろ 
なんでいつもロングしなきゃいけねーんだよww

32: 2018/08/02(木) 19:23:18.74
結局これかよ。クソつまんねー

34: 2018/08/02(木) 19:23:58.13
もう大口の好きにやればいい

36: 2018/08/02(木) 19:24:38.49
またわい焼かれるの?
もう10回くらい連続ロスカされてるのにまた?
もうどうでもいいから常にフルレバだけどいくらなんでもやかれすぎwもうしぬたw

46: 2018/08/02(木) 19:27:11.71
また下トライしてるん
アホやろ死んだらいいのに

48: 2018/08/02(木) 19:27:31.17
おちろしね糞こいんが消えてなくなれ

60: 2018/08/02(木) 19:31:10.65
この位置で粘られると上目線捨てきれないから一思いに落としてくれ

62: 2018/08/02(木) 19:31:30.04
取引所全部一斉につぶれろ
おちろしねきえろ電子ゴミが

85: 2018/08/02(木) 19:39:17.78
ひたすら暴言マンいくら溶かしたんや?(´・ω・`)

また日本の中口が遊び出したね
50万くらいの上げ下げでいっそのこと焼け野が原にしてくれないかしら(´・ω・`)

87: 2018/08/02(木) 19:40:04.02
まだ下がりそうでワロタ朝の値段に戻りたいのかw

97: 2018/08/02(木) 19:43:12.61
はーなんなん今日の動き

100: 2018/08/02(木) 19:43:30.79
救われないなら下がる確実にな!

104: 2018/08/02(木) 19:44:15.24
 
 ふと 冷静になると


 何故こんなゴミを すっ高値で買ってたの 僕?


 となる大衆

106: 2018/08/02(木) 19:44:27.01
ノーポジなんで上がってほしいけどおまえらの反応が面白いから下でもいいな

107: 2018/08/02(木) 19:44:30.14
おじちゃん、びっとこいん、しんでしまうん?

122: 2018/08/02(木) 19:47:01.91
>>107
死なないよ
上がったり下がったりビットコインちゃん元気だよ

112: 2018/08/02(木) 19:45:22.16
仮想通貨は死屍累々で、残ったパチンカスの投げ銭状態や!

127: 2018/08/02(木) 19:47:59.71
金なんて何百万でも負けてやるよ
そのかわりきえろしねくずごみこいんか

184: 2018/08/02(木) 20:02:41.26
アルト消えてもいいけどビットコは生き残って欲しいわ

199: 2018/08/02(木) 20:09:17.58
もうだめだおしまいだー

202: 2018/08/02(木) 20:10:16.01
あかんやん(´・ω・`)

208: 2018/08/02(木) 20:12:27.60
弱い。弱すぎる

もうちょっと支えられると思ってたわ

212: 2018/08/02(木) 20:14:30.85
結局下げトレか
下げトレンドなんだよな

218: 2018/08/02(木) 20:16:22.55
>>212
そう思わせて上がるから仮想通貨は怖い

225: 2018/08/02(木) 20:19:39.23
これETFが承認されないの悟って、個人の懐から小銭抜くのに
わざと滅茶苦茶やってるんじゃないのか

260: 2018/08/02(木) 20:30:54.74
仮想通貨で痛い思いしたんかな(´・ω・`)

276: 2018/08/02(木) 20:37:41.17
日足で反転しなかったらもう終わりだろ
全足下降トレンドになる

278: 2018/08/02(木) 20:38:31.87
下降トレンドになったら
ますますアルトがちぬんか(´・ω・`)

326: 2018/08/02(木) 20:54:24.86
今日トレ転だーとか叫んでたやつでてこいよwwwwwwwww
恥ずかしいのお!恥ずかしいのお!wwwwwwwwwww

328: 2018/08/02(木) 20:54:41.77
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない

344: 2018/08/02(木) 21:01:00.89
>>328
いつも言ってないか?

353: 2018/08/02(木) 21:05:13.45
>>328
このセリフ よく見るけど
同じ人が書いてるんかな?( ´・ω・` )

273: 2018/08/02(木) 20:36:13.92
なんか悲観するほどは落ちてないな。まだ持っとこ

厳選人気記事