1: 2018/08/14(火) 09:41:51.91 0
no title

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1534207311/


おすすめ記事

22: 2018/08/14(火) 11:26:49.39 0
>>1
いつの間にか雨後の筍のように仮想通貨が乱立してるんだな

23: 2018/08/14(火) 11:30:30.96 0
ビットコインも今66万だし>>1はかなり前のチャートだな

2: 2018/08/14(火) 09:42:12.54 0
いつも暴落してんな

3: 2018/08/14(火) 09:42:43.75 0
ファクトムなんや

4: 2018/08/14(火) 09:42:59.96 0
もう仮想賭博にしとけ

5: 2018/08/14(火) 09:43:47.43 0
リップルは400円まで上がったよね

6: 2018/08/14(火) 09:44:02.38 0
ビットコイン安定してるな

7: 2018/08/14(火) 09:44:37.01 0
前に見たときと銘柄が違う気がするんだけど
消えた仮想通貨もあるの?

8: 2018/08/14(火) 09:46:16.91 0
>>7
コインチェックが匿名通貨の取り扱いをやめたから
オーガー
モネロ
ダッシュ

9: 2018/08/14(火) 09:51:42.69 0
いつになったら仮想通貨でどこでも買い物出来るようになるんだろ

10: 2018/08/14(火) 09:53:34.60 0
ガクトコインやべーな

11: 2018/08/14(火) 09:55:05.69 0
ガクトコインて32銭てこと? ウォンみたいなもんじゃん

12: 2018/08/14(火) 09:58:07.21 0
与沢さんは高値で売り抜けて億の利益を出したから問題ない

13: 2018/08/14(火) 10:10:04.89 0
電子マネーで十分だ仮想通貨などいらない

15: 2018/08/14(火) 10:34:24.15 0
ビットコインキャッシュって確かビットコインと同額でスタートしたんだよな?

16: 2018/08/14(火) 10:48:42.45 0
赤の他人の自慢する奴って何が目的なんだ

17: 2018/08/14(火) 10:52:18.86 0
ガクトコインいつも下落率が一番だったのがついに下落できないところまでいったんだな

18: 2018/08/14(火) 10:53:53.54 0
0.3ドル攻防はあっさり崩れたね
ズッ友さんは1桁入る勢いだな

19: 2018/08/14(火) 10:56:31.11 0
ガクトコインは底打ちということは買いたい人がいるのか

20: 2018/08/14(火) 10:57:48.08 0
山一の株券とかは記念に買う人はいたけど
ガクトコインを記念になんか買っても意味ないしなw

26: 2018/08/14(火) 11:58:31.67 0
使えないものに買い時なんてものは存在しない

27: 2018/08/14(火) 12:07:16.56 0
金の亡者による子ども銀行券だろ
アホくさい

29: 2018/08/14(火) 12:19:25.36 0
そもそも何のために買ってたんだっけ

30: 2018/08/14(火) 12:27:01.92 0
>>29
ビットコインのときはブロックチェーンは将来有望な技術でコインの発行枚数には上限があるから持ってればどんどん価値が上がるので買っておかなきゃ損みたいな煽りが延々とされてたな
技術には価値があってもコイン自体の希少性はなかったのでその後2番煎じなコインがどんどん現れビットコインよりここが優れてるから価値があるって本質無視した煽りで全体的にどんどん価格が上昇していった
マスコミまで乗っかってて特番組んでまで将来性語ってたからほんとバカだなとおもってたわ

31: 2018/08/14(火) 12:28:57.20 0
小田父は?

32: 2018/08/14(火) 12:39:33.39 0
小田の父ちゃんあったなw
新作動画まだかなー

25: 2018/08/14(火) 11:57:08.32 0
いつが買い時なんだろ
もうちょい下がるの待つべきか

厳選人気記事