37: 2018/09/05(水) 23:56:29.72
gsの取引デスク中止報道で落ちたのか

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536158254/


おすすめ記事

41: 2018/09/05(水) 23:57:33.01
>>37
okexのメンテ前の現物売りだと

45: 2018/09/05(水) 23:59:31.51
>>41
そうなのか
常にメンテが狙われるとか絶対ETF無理やろ

48: 2018/09/06(木) 00:00:31.81
>>45
メンテが狙われるというか、メンテ前にOkexのやつらが売ってポジション閉じたんじゃないか説だね

50: 2018/09/06(木) 00:01:35.60
>>48
ならあとまた上がってくのか?

53: 2018/09/06(木) 00:03:33.78
>>50
メンテ明けにまたポジション持って上がるかもとかツイッターで言われてたけど、メンテ明けたけど結局変わらんかったね

57: 2018/09/06(木) 00:05:06.12
>>50
今が上がってないからなー
閉じたやつらがこのチャート見て買い戻すかと言われるとなんともいえんね
GSのニュースもあるし

52: 2018/09/06(木) 00:02:28.72
>>48
それが理由だったら全然全モするなら

43: 2018/09/05(水) 23:58:05.72
今日のが底でした~となるか金曜に下ヒゲで72~74万タッチで底でした~となるかのどっちかだとは思うんだがゴールドマンのは気になるな

14: 2018/09/05(水) 23:50:50.82
逝ったああああああああああああ

15: 2018/09/05(水) 23:50:51.65
ちね(´・ω・`)

17: 2018/09/05(水) 23:51:28.47
わろた

19: 2018/09/05(水) 23:51:46.32
常にここ割れたら奈落

25: 2018/09/05(水) 23:52:33.58
ここ割れたら奈落おじさん「ここ割れたら奈落」

36: 2018/09/05(水) 23:55:27.36
こ、これはアカン!

47: 2018/09/06(木) 00:00:11.36
ジワ上げは暴落しないって言ってた奴出てこい

55: 2018/09/06(木) 00:04:12.89
>>47
なんかジムロジャースとか言ってた馬鹿?

56: 2018/09/06(木) 00:04:26.38
>>47
>ジワ上げは暴落しないって言ってた奴出てこい

それを信じたお前にはガッカリだ

58: 2018/09/06(木) 00:05:46.90
>>47
以前それで一気に40万ほど落ちたんだがな

76: 2018/09/06(木) 00:12:08.49
>>47
BFの乖離が開いてくようなタイプのジワ上げはアカンぞ。異次元の歪み
どこまで開き続けるかどこまで上がるかはその時の地合いによって違うが
結局は乖離で歪んだ分の反動がくるからな

218: 2018/09/06(木) 00:51:06.11
>>47
ジワアゲで下は固いとかやみんな書いてた中で調整は79クラスを想定していたおれは天才トレーダーということでええな

59: 2018/09/06(木) 00:06:07.33
支えきれる感じがしないがどうなんだろうね?

60: 2018/09/06(木) 00:06:16.15
あっこれあかん

65: 2018/09/06(木) 00:08:11.04
この支え下に行くなら
72~3万で買って69.5で損切るぐらいのスタンスで待っとくしかなくなるなぁ

66: 2018/09/06(木) 00:08:19.74
むしろGsが安く買いたいから下げてくるんじゃないのかと思うほど下げてくる

74: 2018/09/06(木) 00:10:25.45
GSは評価下げて後でしこたま仕込むの見え見えなんだよな

64: 2018/09/06(木) 00:07:21.34
ゴールドマンて毎回下げてくるよね

厳選人気記事