46: 2018/09/07(金) 19:27:54.08

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536197944/


おすすめ記事

47: 2018/09/07(金) 20:48:20.46
>>46 
宇田はもう新しい詐欺をして海外逃亡してるんですがそれは…… 
悪質な業者に対してはフットワーク軽く動けるようにせんとダメやね

52: 2018/09/07(金) 22:00:34.49
>>46 
うわー! 
業者名ではなく個人名で行政処分って初めて見たわw 
それも業務廃止命令www

59: 2018/09/08(土) 00:08:37.74
>>46 
初めて聞いた、業務廃止命令wwwww

49: 2018/09/07(金) 21:20:35.26
業務廃止命令って初めて聞いたw 
でもこうやってダメなコインを迅速に淘汰してくれるのは良いな 
あまり早くも無いけど日本の行政にしては早い

56: 2018/09/07(金) 22:23:19.28
改善じゃなくて廃止wゼータはどうなっちゃうんだよ… 

最終回さよならガクトコイン

57: 2018/09/07(金) 23:02:23.70
どうなるもこうなるも、やってる振りだけやろ

58: 2018/09/07(金) 23:33:17.53
ほぼ上場廃止じゃんw

60: 2018/09/08(土) 00:12:12.83
とにかく今回の件でガクトのイメージは最悪になった 
信用はされないし、地上波も無理だろ

61: 2018/09/08(土) 00:13:39.02
0.01銭になるのは年末頃?もっと早い?

63: 2018/09/08(土) 00:24:33.08
業法で届け出が要る業種の行政指導は 

改善命令→停止命令→廃止命令 

って感じでエスカレートしたと思うんだが、停止命令をスキップしたんやなw

64: 2018/09/08(土) 00:26:55.72
業務廃止命令なんて初めて聞いたわwwwすっげえなw

65: 2018/09/08(土) 00:36:31.42
謎の30銭ミサイルがあったが 
何事もなく20銭割れおめでとう 
来週中には一桁銭が拝めるか?

2: 2018/09/06(木) 10:41:43.67
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

3: 2018/09/06(木) 10:58:30.45
ガクトを信じろ

7: 2018/09/06(木) 13:25:17.63
ガクト、普通にCMにでてんな。

詐欺師を使うメリットあるんかいな。

13: 2018/09/06(木) 16:33:10.53
>>7
なんのCM出てんの?
起用してる企業は信用しない

10: 2018/09/06(木) 15:00:50.09
アハハハハッ!!!
大いに笑わせてもらった

今頃騙されたのに気付いたのか

11: 2018/09/06(木) 15:37:23.61
1satはよ

18: 2018/09/06(木) 22:03:50.59
災害があると所得倍増チャンスとばかりに騒ぎ出すGACKTが今年はおとなしいもんな

よっぽどスピンドルで儲かったんだろうな

20: 2018/09/06(木) 22:35:21.45
>>18
今動くと更に叩かれるからじゃない?

19: 2018/09/06(木) 22:20:27.63
募金詐欺ってどうなったんだ?

22: 2018/09/06(木) 23:12:31.17
募金して同額のスピンドル(プレ価格)を北海道に寄付すれば一石二鳥
ガクト頑張れ

24: 2018/09/07(金) 00:59:43.94

27: 2018/09/07(金) 02:32:39.61
>>24
ガクト切り捨てw

25: 2018/09/07(金) 01:11:26.77
ガクトコインで一儲けのつもりが客寄せパンダクビになったうえ賠償金で大ダメージみたいな展開か
もはやデコイにすらならない
殺害予告とかした段階でどうやってこいつ切るか考えあぐねてたかもな

30: 2018/09/07(金) 03:24:23.51
>>25
今回を切り捨てのチャンスとみたか
仕組まれたストーリーか
いずれにせよGを切り捨てることは考えてただろ

26: 2018/09/07(金) 02:29:12.76
17銭

28: 2018/09/07(金) 02:35:25.58
こういうのって最後どうなんの?

29: 2018/09/07(金) 03:06:48.96
焦ったコイン

33: 2018/09/07(金) 04:53:15.03
ガクトを切り捨てたっ、と見せかけたガクト脱出アシストか

36: 2018/09/07(金) 09:44:03.64
30円🤑→6円🤭→3円😳→1円😨→50銭😱→20銭💩(New!)

40: 2018/09/07(金) 11:38:34.36
年末には0.1銭
年明けには上場すらされてなさそう

41: 2018/09/07(金) 18:16:27.84
買い煽ってた奴が養分となって去り
また新たな買い煽る奴が出てくる

ってはずなのに誰も来なくなったじゃん

45: 2018/09/07(金) 19:12:17.97
先見の明っていうのか、投資に関してそういう勘みたいの才能が自分にはないので
今は日本仮想通貨オンラインからの情報を頼りに
仮想通貨メインの投資になってます。

最初は損失が出ることが減ったかな~っ程度だったけど
先月は200%急騰したコインがあったりとか、損失が出ることはまずなくなって
順調に資産が増えてる!


66: 2018/09/08(土) 01:26:39.12
アハハハハ!そんな人生で幸せか?
という伝説級のパワーワードを生み出してからGの新たな発言はまだ無しかなのか?

早く新たな御言葉を頂きたい

68: 2018/09/08(土) 02:57:21.21
羽賀研二と同じ末路を期待します

69: 2018/09/08(土) 08:15:20.57
17銭とか18銭とか、もう価値無しじゃん
ホルダーおんの?

厳選人気記事