157: 2018/09/08(土) 03:56:19.67
アプデって今日だったよな 
大幅アプデとかいいつつしょうもない内容のようにしか感じなかったが、どうなるかね

bitcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536289945/


おすすめ記事

405: 2018/09/07(金) 22:47:12.00
バージョンアップって明日の日本時間何時なのかな、どちらにしろ楽しみ

406: 2018/09/07(金) 22:47:30.80
うおおおおおおおおおお!

412: 2018/09/07(金) 22:48:26.80
>>バージョンアップ
噂で買って事実で売ると言うように、イベント時には下がる

415: 2018/09/07(金) 22:49:07.29
クソゴミがバージョンアップしたクソクソゴミになるだけなのにロング?頭悪すぎ

417: 2018/09/07(金) 22:49:18.76
ビットコがアップデートしたらどうなるの?みんな幸せになれるの?

421: 2018/09/07(金) 22:50:27.97
アプデ自体に上がったり、下がったりする要素はない
ただ、大口がイベントに合わせて、仕掛けてくる可能性はある
どっちに動くかは、結果を見なきゃわからんよ

424: 2018/09/07(金) 22:51:05.64
バージョンアップ失敗とみずほ銀行の移行作業失敗でブラックマンデーの可能性もある

425: 2018/09/07(金) 22:51:28.87
相場操縦されて勝手にバージョンアップまでされんのかどんだけだよ

453: 2018/09/07(金) 23:09:29.96
アップデートに合わせて、いったん急いで暴落させました
だったら怖い

473: 2018/09/07(金) 23:19:12.25
そろそろ動くか…

543: 2018/09/07(金) 23:39:04.76
アプデおわた?

982: 2018/09/08(土) 01:47:01.13
アプデ期待でここまでなら事実売りでヒューストンやな。

985: 2018/09/08(土) 01:50:40.02
ちょっとロングしたくなってきた

987: 2018/09/08(土) 01:52:33.68
ゴミのアプデとか誰も興味ねえ

989: 2018/09/08(土) 01:54:04.52
アプデ期待ロング勢を待ってる形やんこれ。
マジでロングやられんぞ。

185: 2018/09/08(土) 04:21:45.99
まぁアプデもあるし無難にレンジ内で上がるだろ

217: 2018/09/08(土) 04:59:30.96
ちょくちょくアプデの話出てるけどBCH側も上がるとか騒いでて下がったし、BCHと比べるなと言われればそれまでだが

219: 2018/09/08(土) 05:03:13.09
アプデー僕でー大きくなったらでーお父さんみたいなお相撲さんになりたいの゛ぉー

225: 2018/09/08(土) 05:17:20.13
くるぞ…

228: 2018/09/08(土) 05:21:36.98
嵐の前の静けさ

231: 2018/09/08(土) 05:24:34.27
これは落ちるかな
いよいよくるかって感じ
今日は寝たら駄目なやつ

322: 2018/09/08(土) 07:42:04.90
アップデート後は相場動くかね?

324: 2018/09/08(土) 07:43:56.90
>>322
噂で買って事実で売るが原則だからこの停滞が噂買なら、、、、アプデ後はガラだよな。

327: 2018/09/08(土) 07:47:42.66
総上げや

401: 2018/09/08(土) 08:47:35.56
目指そうぜ100万
諦めるにはまだ早い

403: 2018/09/08(土) 08:48:36.06
1日 10万下げはやりすぎたよ

あとからフェイクニュースとかネタだしても今更誰も買わなくなってしまった
かといってこの位置はショート怖いしショーターも利確してしまい、みんな上がったらショート打ちたい状態になってる

428: 2018/09/08(土) 09:04:58.85
アプデガラとかなったら
本当意味わからん

449: 2018/09/08(土) 09:16:42.60
動き無しか( ´・ω・` )🐸

アプデカチアゲ ないのかよ

471: 2018/09/08(土) 09:31:48.87
アプデだぞ、上がるぞ
7400に全モだぞ

483: 2018/09/08(土) 09:38:14.19
これは完全に上だな

485: 2018/09/08(土) 09:38:54.71
騙し上げだよ

500: 2018/09/08(土) 09:46:51.35
なんか大ガラ前の動きに似てるな
下がったらシュバッと買い支えが入るけど対して上がらないこの感じ
もう下がらないかーと思った頃に爆下げ

411: 2018/09/08(土) 08:55:20.16
アップデートまだかよ

厳選人気記事