828: 2018/09/08(土) 14:02:01.88
アップデートって今日の何時か分かります?

bitcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536337410/


おすすめ記事

319: 2018/09/08(土) 07:39:46.20
今日アップデートあるん?

321: 2018/09/08(土) 07:40:56.55
>>319
今日の夜中かかね?

322: 2018/09/08(土) 07:42:04.90
アップデート後は相場動くかね?

324: 2018/09/08(土) 07:43:56.90
>>322
噂で買って事実で売るが原則だからこの停滞が噂買なら、、、、アプデ後はガラだよな。

411: 2018/09/08(土) 08:55:20.16
アップデートまだかよ

518: 2018/09/08(土) 10:07:21.50
(´・ ω・`)アップデートって各ノードにばら蒔いて順次されるものって認識で合ってる?

537: 2018/09/08(土) 10:19:39.98
ビットコインのアップデートってなんだよ
ゲームみたいに新しい機能が増えたりするんか?

545: 2018/09/08(土) 10:22:50.49
>>537
送金が早くなる、手数料安くなる
ビットコインの1番のネックだった部分が解消される

539: 2018/09/08(土) 10:20:26.83
ビットコインアップデートくるぞおおお

541: 2018/09/08(土) 10:22:04.58
アップデートってあげ材料なんですか?

542: 2018/09/08(土) 10:22:13.35
アップデートのタイミングでもはや爆下げしてきそうだなこの糞コイン
なんでもありよ

543: 2018/09/08(土) 10:22:21.59
日本時間は、あんまり動かないかもな。

544: 2018/09/08(土) 10:22:44.07
次のアプデでは武器選べるようになるらしいで

546: 2018/09/08(土) 10:23:04.40
17回目のアップデートだけど過去17回どうなったか詳しい人いない?

548: 2018/09/08(土) 10:24:02.11
(´・ ω・`)アップデートは上げ材料だけど
効果確認されるまでは
期待上げ程度だと認識してないと
危ないのぜ

550: 2018/09/08(土) 10:25:13.33
アップデートでバグが起きたらどうすんのかねー

558: 2018/09/08(土) 10:30:32.43
>>550
正直アップデート済みとアップデート前の間のトランザクションでおかしくならないのかとは思ってる

572: 2018/09/08(土) 10:44:45.88
総上げや

576: 2018/09/08(土) 10:51:37.43
アップデートでこれ以上新しいボス追加されたら全員死ぬやろ
昨日からどっちか分からんからLとS交互に損切りして微損出してるわ

577: 2018/09/08(土) 10:53:13.48
アップデートが失敗したというニュースが出て大暴落しそう

625: 2018/09/08(土) 11:35:17.71
起きたけど案の定動きなかったか

626: 2018/09/08(土) 11:35:51.26
アップデートで今さら上がらんだろ
お前らがやってるのはただのFXだし

627: 2018/09/08(土) 11:36:41.79
加納コインはアップデートしないのですか?

628: 2018/09/08(土) 11:39:11.35
>>627
ダウングレードするかもなw

631: 2018/09/08(土) 11:41:43.02
>>628
仕方ないですね
乖離ばっかり上げるコインですから

634: 2018/09/08(土) 11:46:36.32
アップデート自体は情報が出てるし、もしポジティブな情報があるなら、インサイダーが買い上げてるよ

624: 2018/09/08(土) 11:34:26.66
なんで誰もアップデートの正確な時間わかんないんだよ

904: 2018/09/08(土) 15:03:51.37
アップデートは無風か( ´・ω・` )🐸

331: 2018/09/08(土) 18:37:10.42
アップデートで下がることはあっても上がることはないかな

333: 2018/09/08(土) 18:41:01.56
前の大型アプデ2/26にBitcoin Core 0.16.0 introduces full support for segwit in the wallet and user interfaces
そのときは値段たいして動いてないね
今と状況違いすぎて参考にならないかな?

343: 2018/09/08(土) 18:46:44.49
Bitcoin Core 0.16.2 リリース
Bitcoin Coreバージョン0.16.2がダウンロードできるようになりました。
すべてのユーザーに、いくつかのバグを修正し以下のような新しいマイナー機能をバックポートで提供する メンテナンスリリースにアップグレードすることをお勧めします。

verifytxoutproof RPCが、6月上旬に公開された SPVプルーフに対する特定の高価な攻撃に対して、脆弱ではなくなりました。
ほぼ同等の有効性を発揮するより安価な攻撃がよく知られていることから、この攻撃の発生は考えにくいものでした。
同様に、getblock RPCは、要求されたブロックがプルーニングされていても この攻撃を無効にするために使用できる追加の情報を返すようになりました。
これは実際のSPVクライアントへの攻撃を緩和するものではありません。

abandontransaction RPCは、子トランザクションだけでなく、 全ての孫トランザクションまで破棄するよう修正されました。
今までと同様、ウォレットが古い 未承認トランザクションを再ブロードキャストする必要がなくなった際に、このRPCを呼ぶことができます。
このRPCがマイナーや他のノードにトランザクションを忘れさせることはできません。



なにいってるかわっかんねーwwwwww

349: 2018/09/08(土) 18:48:48.86
>>343
それマイナーアップデートな
比較したいなら16のメジャーを貼れよ

351: 2018/09/08(土) 18:49:56.58
>>349
そっちは日本語化されてないので・・・

357: 2018/09/08(土) 18:51:18.21
>>343
RPGだけ理解した

345: 2018/09/08(土) 18:47:21.62
↑前回のアップデートね

438: 2018/09/08(土) 19:37:49.64
Coin Selectionという機能?でトランザクションがよくなるらしいけど・・・

https://xbt.net/blog/bitcoin-blog/new-bitcoin-core-upgrade-version-0-17-0-expected-on-september-8/
Coin Selection is another feature that is expected to improve the network’s scalability in general while also reducing the transaction fees.
The code for this feature has already been incorporated but will receive a small privacy boost in this upgrade.
コインセレクションは、一般的にネットワークのスケーラビリティを向上させると同時に取引手数料も削減することが期待されるもう1つの機能です。
この機能のコードは既に組み込まれていますが、今回のアップグレードではプライバシーが少し向上します。

448: 2018/09/08(土) 19:41:21.72
結局アップグレードはどうなったんだ?

13: 2018/09/08(土) 15:55:35.94
アップデートまーだー?

厳選人気記事