202: 2018/09/09(日) 09:36:39.80
いま買うなら一番ええのはリップルやがリップル以外ならビットコインしかないからな

XRP

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536451132/


おすすめ記事

210: 2018/09/09(日) 09:37:12.92
>>202 
ビッチもええやろ 
イーサはアカンけど

215: 2018/09/09(日) 09:38:06.68
>>210 
ビッチええか? 
将来性ない気がするんやが

221: 2018/09/09(日) 09:38:58.57
>>215 
短期取引だから将来性は関係ない 
上がる時はアホみたいに上がるから期待できる

229: 2018/09/09(日) 09:39:30.41
>>221 
なんや短期の話かいな

258: 2018/09/09(日) 09:42:08.33
>>202 
リップルとかチャートも1番だめやろ

293: 2018/09/09(日) 09:46:32.72
>>258 
実用化という点では一番なんやがなあ 
まあ、リップルのシステムが実用化されてもリップルが使われない疑惑出とるのはたしかや

205: 2018/09/09(日) 09:36:55.30
ビットコしこみたいんやけど 
資金は最低なんぼから取引できるん? 

パチンコで今月大敗してもう20000しかないんやけど

233: 2018/09/09(日) 09:39:44.85
>>205 
取引の金額は1BTCではなく最小単位の1Satoshi=0.00000001BTCから取引できるで 
正確には手数料取られるからもう少し上からやけど 
だからその2万でも取引はできるけど貯金しといた方がええで 
これからはその2万がジワジワ減ってくるだけや

315: 2018/09/09(日) 09:49:08.50
>>233 
サンガツ 
ショートから入っても死んでまうんか?

361: 2018/09/09(日) 09:54:08.28
>>315 
仮想通貨は基本的に個人間取引や 
だから売りで入っても今この状況で買いたいやつなんかおらん 
だからマトモに儲けられないと思うで


167: 2018/09/09(日) 09:30:34.81
ワイ将ビットコイン30万モナコイン50円ネム20円民高みの見物

171: 2018/09/09(日) 09:31:33.66
>>167
ネムは大丈夫なんですかね…?

181: 2018/09/09(日) 09:33:36.96
>>171
200円代まで上がったのもう忘れたんか?まぁワイも忘れたけど

184: 2018/09/09(日) 09:33:58.30
>>181
流石もう200は…

173: 2018/09/09(日) 09:31:56.38
通貨としてはオワコンで使われてる技術が発達していくんやで

212: 2018/09/09(日) 09:37:45.20
今年の1月に出たNEMの価格予想見かけるたびに草生える

223: 2018/09/09(日) 09:39:07.00
ワイのリップル700枚はいつになったら日の目を見るんや

225: 2018/09/09(日) 09:39:14.43
ワイのボーナス60万が20万円になったわ
辛すぎるで

230: 2018/09/09(日) 09:39:34.52
今は仮想通貨を技術的ポテンシャルで見てもダメやで
ネガティブムードが市場全体を覆ってるからそれを突破するほどの強いコインは存在しない
できるのは短期売買だけや

256: 2018/09/09(日) 09:41:59.81
>>230
てかもうええ材料出ても上がらんからな
ゴールドマン・サックスがビットコイン用のデスク置くって話も昔なら爆上げ材料やったが市場に全く影響なし

260: 2018/09/09(日) 09:42:12.66
今年の1月にイキってたやつら息してるんか?
毎日必死に画像上げてマウント取ろうとしてたよな
自殺モンの恥ずかしさwww

263: 2018/09/09(日) 09:43:08.57
>>260
実際売り抜けた奴は勝ちやと思うで
素直におめでとうや
ただこの流れに乗り遅れるな!とか言って買い煽りしてたガイジはどうやろね
今頃首でも吊ってるんやろか

283: 2018/09/09(日) 09:45:36.16
結局みんな投資対象としか見てないのがね

厳選人気記事