297: 2018/09/09(日) 09:46:59.86
ワイのリップルくん息してなくて草

XRP

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536451132/


おすすめ記事

36: 2018/09/09(日) 09:08:04.93
ビットコインが結局一番マシなんだよな
リップルとかイーサとかの他アルトは平気で1/10とかの価値になってるわ

37: 2018/09/09(日) 09:08:15.75
今なんぼ?ビットコイン

42: 2018/09/09(日) 09:09:38.88
>>37
68万

89: 2018/09/09(日) 09:18:08.04
500リップルくらい結局放置しとるわ

98: 2018/09/09(日) 09:19:15.37
ワオンのリップル2万円分、いまどうなってるんやろなぁ

110: 2018/09/09(日) 09:20:37.63
>>98
現在1枚30円ほどです(小声)

121: 2018/09/09(日) 09:22:11.24
>>110
はえ~いつか1枚40円になるってリップル民が期待しとるみたいやけどまだまだ動かないんやね~

128: 2018/09/09(日) 09:22:55.90
>>121
オリンピック終わるまで気絶やろうね

118: 2018/09/09(日) 09:21:46.88
>>98
???「ガチホしとけ」

145: 2018/09/09(日) 09:26:02.02
ちなみにリップルは8月に28円まで下がって40円近くまで上がりました
もし28円で買えてればそれなりに儲けられたんだよなぁ

148: 2018/09/09(日) 09:26:30.36
>>145
底で買うとかクソむずいんだよなあ

152: 2018/09/09(日) 09:27:46.05
>>148
まぁワイは29円で買って34円くらいで怖くなって手放したけどな

159: 2018/09/09(日) 09:28:31.09
>>152
有能

168: 2018/09/09(日) 09:30:48.55
>>159
毎回いってるけど種無しの貧乏人が信用できのはリップルとビッチだけだからそこでチビチビ稼ぐしかねーわ

147: 2018/09/09(日) 09:26:25.42
リップルもう一回100円くらいになってくれ

192: 2018/09/09(日) 09:35:03.35
リップル今30円くらいやけど買ってええか?

200: 2018/09/09(日) 09:36:02.79
>>192
もし20円台になっても狼狽しないなら…

206: 2018/09/09(日) 09:36:55.96
>>192
もうちょい待て

228: 2018/09/09(日) 09:39:28.71
>>206
いくらまで待てばええんや?

223: 2018/09/09(日) 09:39:07.00
ワイのリップル700枚はいつになったら日の目を見るんや

282: 2018/09/09(日) 09:45:24.13
ワイの一万円が700円になってたンゴ

311: 2018/09/09(日) 09:48:38.25
仮想通貨って今何種類くらいあるんだ
知らんうちに新しい通過出ててわからん

341: 2018/09/09(日) 09:52:00.26
軒並み10分の1とか20分の一とかバブル崩壊しとるやろ
何を期待して底とか言ってるんや

348: 2018/09/09(日) 09:52:36.71
仮想通貨の盗難事件ってほとんどが秘密鍵の管理の甘さが原因なのにブロックチェーン君に問題があるみたいな感じになっていて悲しくなる

350: 2018/09/09(日) 09:52:53.34
もう通貨じゃなくてギャンブルの道具になっとるな

356: 2018/09/09(日) 09:53:33.33
一時のブームでしかなかったな

385: 2018/09/09(日) 09:57:31.77
今買うならビットコイン一択やろ

391: 2018/09/09(日) 09:58:44.56
こんなところで売った方がええって言ってる奴は
自分が安く買いたいだけだからなw

400: 2018/09/09(日) 10:00:12.48
>>391
誰も買わねーよボケ
いつまで夢みとんねん
さっさ損切りしろや

411: 2018/09/09(日) 10:01:48.72
>>391
やるにしても売りで入る以外の選択肢ないで
リスクとリターンから考えても買うメリットなさすぎるわ

422: 2018/09/09(日) 10:03:09.90
>>411
売りで入るのも無いなあ
決済業者が全く信用できないというか暴落時に死ぬやろあいつら

それならまだ買いのほうがわかるレベル

439: 2018/09/09(日) 10:05:25.98
>>422
まぁ今さら売りも買いもせんのが一番よな
投機目的なら確実に換金できるのが大前提やし

403: 2018/09/09(日) 10:00:39.80
ワアの正月に400円で買ったリップルがどんどんとけってて草ァ
もう1/8とかになってんで・・・?

412: 2018/09/09(日) 10:01:54.23
NEM200円の時に買ってナンピンしまくり平均80円8万枚ワイ
無事憤死

418: 2018/09/09(日) 10:02:23.08
アホ「仮想通貨はそのうちメジャーになるから買っておくべき!!」
ワイ「メジャーになって通貨として安定してから買うわ」

621: 2018/09/09(日) 10:28:54.30
リップル100円で掴んだワイ無事死亡

厳選人気記事