73: 2018/09/08(土) 10:09:14.58
え?GACKTはこの件、信じ込まされて業務委託されて宣伝しただけでむしろ被害者なんだけど?

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536197944/


おすすめ記事


83: 2018/09/08(土) 12:17:24.05
>>73
あいつは詐欺師の一味やろが 子供じゃあるまいし 結果責任や 責任とらせろよ
もちろんテレビには二度と出られない 日本に帰ってきたら逮捕

85: 2018/09/08(土) 12:45:36.74
>>73
しこたま金もらってるに決まってるだろ

74: 2018/09/08(土) 10:36:42.05
プロジェクトの中核人物、詐欺師の一味
それがG

69: 2018/09/08(土) 08:15:20.57
17銭とか18銭とか、もう価値無しじゃん 
ホルダーおんの?


75: 2018/09/08(土) 10:42:21.92
0.1銭がだんだん近づいてきたな

77: 2018/09/08(土) 10:51:52.95
ガクトコインを売買している奴ってよほどのバカなんだろうな。

87: 2018/09/08(土) 15:15:42.45
用意もしてない景品をあるかの様に宣伝して登録者を募るって違う法律にも引っかかりそう
しかし碌なプレスリリースしないスピンドル側が内部資料でもある連絡書を晒す意図が分からん

89: 2018/09/08(土) 21:35:43.71
お前らガクトさん叩いて心痛まないの?
完全に利用されただけの被害者やで

92: 2018/09/08(土) 22:24:56.64
>>89
信者装ったアンチですねわかります

93: 2018/09/08(土) 22:53:40.97
>>89
義援金集めてランボルギーニ買うようなヤツだぞ

96: 2018/09/09(日) 00:27:46.14
>>93
1秒でも早く物資を届ける為に必要だったんだぞ

91: 2018/09/08(土) 22:05:44.42
金もらって運営とグルだった時点で同罪だろ

94: 2018/09/08(土) 23:25:44.86
アハハハハハハハ
お前らの金でランボルギーニ買った
アハハハハ

97: 2018/09/09(日) 01:22:23.17
がくとっていままで何度も週刊紙で悪い事書かれてるけど例えば義援金詐欺とか事実だったら逮捕されるわけだけどなんでされてないの?

101: 2018/09/09(日) 03:57:22.96
>>97
何億集めていようと1円でも実際に寄付すれば合法
つまり詐欺じゃない

117: 2018/09/09(日) 19:18:04.91
>>101 んなわきゃねーだろ低能クズ 適当漕いてんじゃねえよ社会のゴミが

99: 2018/09/09(日) 02:59:43.75
なんだろうな
ホストクラブでホストに貢ぐのは客の勝手、の延長みたいな感じで考えてんのかな

100: 2018/09/09(日) 03:45:50.22
モラルハザード的なヤツちゃう

102: 2018/09/09(日) 05:14:04.03
運営側の予定通りですなあ
icoの金は丸儲けで会社はたたんでいいよーってか?
詐欺師と仮想通貨って最強やな草

113: 2018/09/09(日) 17:13:24.21
ガクトコイン元締めの宇田修一が
宇田修一名指しで金融庁から業務廃止命令の行政処分を出されてるから
すでに終わりに向かってる

114: 2018/09/09(日) 17:23:34.43
業務廃止してもコインだけはクズとして残るのか?

115: 2018/09/09(日) 17:44:24.21
>>114
これイーサトークンだからね
そもそも独立した暗号通貨ですらないよ
クズの痕跡が残る程度だね

116: 2018/09/09(日) 19:05:44.20
イーサトークンって2000円くらいで発行できるんだっけか?

66: 2018/09/08(土) 01:26:39.12
アハハハハ!そんな人生で幸せか?
という伝説級のパワーワードを生み出してからGの新たな発言はまだ無しかなのか?

早く新たな御言葉を頂きたい

厳選人気記事